2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:お買いもの の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


コストコデビューいたしました♪

kage

2012/07/16 (Mon)

7月16日(月)

またまた お久しぶりでございます
いやぁ~めっちゃ 大変なコトになっちゃってましてね。。。

実は、土曜日の明け方に 落雷があったんですよ!!
それがも~飛び起きるくらいの 大きさの落雷で

それ1回きりだったから そのまま二度寝したんだけど 起きてPCつけたらネットに繋がらなくなっちゃてるのよ
ど~も 落雷のせいでモデムとかルーターとかが壊れちゃうコトがあるみたいなんで 再起動させたり 線を抜き差ししたり何回も試みてみたんだけど・・・全くダメ

プロバイダーとNTTに 連絡したら最近 落雷で壊れちゃうって言うのが 凄い多いんですって!!
で、NTTに連絡したら ど~もウチの団地に落雷があったのか『大元の装置がこわれてるみたいです』と・・・

復旧までに時間がかかるのかと思ったんだけど 今朝 来てくれて直してくれたの(泣)

が・・・ネットに繋がる様になったんだけど 配線やらがイカレちゃってるみたいで お父ちゃんのゲームが出来ないみたいなの
新しい配線を買い直して 接続しなおさないと。。。」せっかく今日休みなのに ゲーム出来なくてイライラしておりますよ(苦笑)

皆さんも 落雷には、じゅうぶん気を付けて下さいね!!
いきなりのコトなんで ど~しょ~も出来ないけど 落雷で家電が壊れるコトが良くあるみたいなんで 落雷防止とかした方が良いかもですよ


そんな感じで 家のPCが使えなったんで 本日、休日出勤を利用し会社で仕事の合間に 更新しております( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif

さて~昨日は、祖母の米寿のお祝いに行ってきました!!
写真まだ何もやってないんで 後日書けたら書かせて頂きますね


それでですね~今日は、最近 残業やら出かけて帰りが遅くなっちゃリと続いたので ご飯ネタがありませんのよ
だから買い物ネタなんぞ いかがしら( ´艸`)ムププ


タイトルにも書きましたが と~と~コストコデビューしちゃったのよん
も~ずっと行ってみたかったんだけど なかなか行けなくてね~

でも実家の近くにコストコが出来て 弟の嫁さんが会員になってるってコトだったんで 連れて行ってもらったの

凄いね!!コストコって・・・
も~~~人の多さに驚き 品物の多さに驚き 品物のデカさに驚きと めっちゃ驚きまくってまいりました(苦笑)

画像 110 

取りあえず 写真を挟みながら~~~

こちらは、ティラミス・チーズケーキ・ウインナー・モッツァレラチーズです。
両親と嫁さんとこで 分けたんだけど全部 ハンパない量なのよ!!

ティラミスなんて 1320グラムも入っちゃってるんだから(笑)
でも大人気なだけあって めっちゃ美味しい

ケーキ類は、基本ホール売りみたい( ̄▽ ̄;)

画像 105 

こちらキャンベル クラムチャウダー・クルトンです!

ホントは、小さな缶のクラムチャウダーが欲しかったんだけど 大きいサイズしかなかったのよ~~
大きいってね・・・1.4Kg×2缶よ (爆笑)

こんな大きいの買ってきて『どないすんねん!!』って思うでしょ~小分けして冷凍すりゃ~何とかなるってコトよ( ´艸`)ムププ

画像 102 

お次は、こちら~マコーミック フライドオニオン・マコーミック ベーコンフレーバードビッツ・ローストガーリックです。

これ ずっと欲しかったんだけど イイお値段なのよ。。。
でもコストコだったら 結構お安くなってたから めっちゃお買い得

サラダのトッピングに最高よ~~~~

画像 106 

こちらは、コンスープ・インスタントコーヒーです。

一応 有名メーカーさんなのに なぜこんな安いの!?ってくらいよ。。。

画像 113 

こちらは、ディナーロール・もちっと明太チーズ・カップラーメン・スティックコーヒーです。

いやぁ~~パンの種類もめっちゃあったんだけど 量もハンパなく多い(笑)
母と半分こしたんだけど 食べきれるかしら( ̄▽ ̄;)

でも美味い!!もちっと明太チーズなんて も~一袋買ってくれば良かったほど 美味しかったのよ


一応 今回の初コストコで買って来た商品は、以上です!
だけど 実は、全部 父が買ってくれたんです~~~(〃艸〃)ムフッ
ありがと~~~お父さん

だってさぁ~まさかコストコ行くなんて思ってなかったから お金もって行ってなかったんだもん
父に借りるつもりが すべて出して頂いちゃった

じゃなかったら さすがに痛い出費だったよぉ・・・恐るべしコストコ!!金銭感覚がマヒするわ(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

kako-ES6kD95S7U3523W8.jpg 

クックパッドのつくれぽしたら 金麦が当たっちゃいました(〃艸〃)ムフッ

すっかり忘れていたので めっちゃ嬉しかったわぁ~~~
のん兵衛のあたしには、最高な当選だわぁ

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  
