2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12


kage

--/--/-- (--)


5日間集中ダイエット

kage

2011/11/30 (Wed)

11月30日(水)

と~と~今日で11月も終わりですねいよいよ明日から12月だぁ!!
何かと忙しくなるぞぉ・・・

今日は、月末なんで仕事も大忙し!!のハズが・・・サーバーPCが壊れたみたいで 会社内のネットワークが使えなくなっちゃったのよぉこりゃ~~~困った
請求書やら作成しなくちゃいけないのに ど~すんだろぅ・・・こんな大変な時にダレも来ないし(笑)

まっ ネットは、繋がるからこ~やって休憩時間にブログ更新できるから良かったけど(笑)
まったくもって PCでの仕事が出来なくなっちゃったんで その他のお仕事でもしますかね~

ライン3

先日 ステキなお試し商品が届いたのぉ

kako-xEQzJzqnUwZ48VwO.jpg 
新日本製薬さんのヒートダイエット スリムホットスープ

1食置き換えダイエットのスープなんだよ!!

kako-sYg0YzekuB1WUUYC.jpg 
5食(5味×1個)
生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】 鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】
コチジャンの辛味【チゲスープ】 ピリ辛【サンラータン風スープ】
オリジナルスパイスの【スープカレー】

えへへへ~~~~
やっと痩せる時期に入ったので早速試しちゃうのだぁ~~~~

kako-tJUwY6LVg0BihnO2.jpg 
お昼ご飯に会社で頂きました

フリーズドライになってるから お湯を注ぐだけでスープができちゃうのぉ~
今回は、オリジナルスパイスの【スープカレー】を試してみました!!

これで64カロリーとめっちゃカロリー低い
スープだけだと心配だったんで コンビニでサラダを買っちゃった(笑)
でも、65カロリーのサラダだからOKでしょ

kako-vxx8wBqvXx0VItpT.jpg 
見てみて!!結構 具沢山なのよぉ~~~
粒状大豆タンパク・食物繊維(難消化性デキストリン)・コラーゲンが入ってるから 栄養素がたっぷり
しかも 何と言ってもかなり美味しいの!!
薄味で そんな美味しくないんだろ~な~と思ってたら メチャメチャしっかり味が付いてて ダイエット食だとは、思えないくらいだった

他の味も試すのが楽しみだな~
気になる方は
新日本製薬ファンサイト応援中
ヒートダイエット スリムホットスープ

ライン3

今日の朝ご飯もダイエット食よ~~~

kako-Y92PgU5AtPMhfgz7.jpg 
以前 お試しで頂いた ソイプロテインフォーダイエット

丁度、痩せない時期に入っちゃったもんで ちょっと中断してたのよ
なんで~~~せっかくなんで朝と昼5日間集中ダイエットを実行いたします(笑)

kako-pibKgOf41Zuet9oj.jpg 
・ソイプロテインフォーダイエット(ミックスマンゴー味)
・ヨーグルト
・コーヒー(砂糖なし)

やっぱりこれも美味しいわぁ~~しかも 満腹感最高(笑)
さて・・・5日後果たして何キロ痩せてるのか お楽しみに~~~~

美サイズファンサイト応援中
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆 

ライン3

すいません・・・ちょっと長くなっちゃいますが 昨日の夕飯もいっちゃいます~~

kako-v0CpVHZNKuSMKOQq.jpg 
・カレーピラフのホワイトソースかけ
・鶏肉の手作りスパイシードレッシング漬け焼き
・グレープフルーツ

kako-sdLlcSn4yx1KeQE8.jpg 
昨日 結局買い物せずに帰っちゃったんで 家にある材料で作ってみました
野菜がほとんど無かったんで ミックスベジタブルで作っちゃった(笑)

ちょっと手間かけたみたいで オシャレに出来ちゃった

kako-eSjW9F4jnKaExank.jpg 
以前 ドレッシングを作ったときに スパイシーなドレッシングも作ったので 漬けて冷凍しといたんだ~
シリコンなんちゃっらってヤツで レンチンしただけです

でもね~かなり美味くて お父ちゃんもビックリしてたわぁ
じゃが芋もレンチンして ガリバタで味付けしただけです(笑)

何とか出来たけど・・・絶対今日こそは、買い物に寄ってから帰るぞ!!!!!!

今日も長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッとご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~只今モニプラに参加中です~

うす焼せんサラダと白糖ソフト、各2袋モニター50名様を募集!
13種類のお煎餅・おかき詰め合わせ 徳煎味わい大セット 
熱々のお茶と一緒に 食べたいなぁ~~

11月29日発売!焼菓子の新ブランド「ベイキースタイル」のモニター大募集!!
人気商品「焼菓子」
コンビニで こんなオシャレなお菓子がうってるんだ!?
ダイエット中でも お菓子は、別腹です(笑)

Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集
  Pasco 通販限定「米粉入り食パン」
パスコさんのパンは、本格的だから凄い美味しいですよね
米粉入りのパンなら モチモチなんだろうなぁ~

