2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09


kage

--/--/-- (--)


旅行2日目&27日の夕飯

kage

2012/08/31 (Fri)

8月31日(金)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日で8月も終わりですね
あたし すっかり月末だっての忘れてたぁ~~~~~


お陰で昨日 めっちゃ忙しくって残業です。。。
ホントは、レオが心配なんで 早く帰りたかったのになぁ

でも 皆さんにまでご心配をおかけしましたが も~すっかり元気になって いつものわんぱくレオに戻ったみたいです

画像 187 

お父ちゃんにお菓子を入れてもらった このボールを嬉しそうに追いかけまわしていました( ´艸`)ムププ

かなり大きめのお菓子を入れられちゃったんで なかなか出てこないみたいで 怒りながら追いかけてましたよ(笑)

画像 197 

いたずらっ子でも 元気でいてくれるのが一番だね (でも・・・いたずらは、程々でお願いしますw)

具合が悪い時は、かなり甘やかしてしまったけど 元気なレオに戻ったのなら いつもの怖いお母ちゃんに戻るわよぉ~~~( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

さて~~大坂旅行の続きといきましょうかしらね


大坂に着いて ネットカフェで身支度を整えた あたし達は、取りあえず大荷物をコインロッカーに入れておこうと 予約したホテルがある駅まで行ったが コインロッカーがない~~


ダメもとで ホテルで預かってくれないかTELしたところOK頂きました


荷物を預け終わり 取りあえずUSJに行く前に軽く腹ごしらえしよ~ってコトになり 何が良いか悩んでると・・・


画像 217 

駅の真ん前に あったぁ!!
やっぱり大坂に来たら 本場のたこ焼きやお好み焼き食べないと 始まらないよね(〃艸〃)ムフッ

それにしても・・・めっちゃお安いんですが
たこ焼き6個で270円て どんだけ安いの~~~~~

そんな感じで 大坂初の食事は、たこ焼きとイカ焼きに決定

画像 219 

初めての大坂のたこ焼き めっちゃ美味い!!
中がトロトロなんで 一口で頬張ったら口の中火傷しそうになったよ(笑)

しかも 結構大きめ~~~~

画像 223

関東のたこ焼きより 中がめっちゃトロトロでビックリしたわ

お父ちゃんも 大坂のたこ焼きを食べるの 10年ぶりなんで『やっぱ 大坂のたこ焼きは、最高だな!!』と 嬉しそうでした

画像 221 

お好み焼きとイカ焼き どっちにしようか迷ったんだけど 関東では、あまり見かけないいか焼きに
作り方は、至ってシンプルなんだけど これもめっちゃ美味い!!

ちなみに食べるトコが無かったんで 駅のホームで食べちゃいました(笑)
たこ焼きをほおばってると・・・・

画像 224 

ド派手な電車が駅に入ってきた~~~~

さすがUSJが近いからか 電車までUSJ仕様なのね(笑)

画像 226 

きっと お子ちゃま達がこの電車みたら めっちゃ大喜びするんだろうなぁ~

お父ちゃんも初めて見た様で『今だ!!早く写真撮れ!!』と テンション上がってたご様子です(笑)

画像 227 

腹ごしらえも終え いざUSJへ!!

駅からUSJに行くまでにも たくさんのお店があって ここだけでも十分 楽しめちゃいそうだったわ(笑)

画像 228 

きゃぁ~~~~~ずっと来てみたかったUSJに到着よ


目の前にチラリと見えるのは、ジェットコースターね
あたし実は、絶叫マシーン大好きなのよぉ!!

さぁ~~~果たしてお父ちゃんは、ジェットコースターに乗ってくれるのでしょうか!?


って、すいません
写真の整理が出来てないので 今日は、ココまでしか書けませんでした

また次回 続きを書かせて頂きたいと思いますので お時間がありましたら見て行って下さいましね(^_-)-☆


img_1496051_34110960_18.gif

8月27日(月)の夕飯は

画像 094 

・肉じゃが
・鮭の塩焼き
・冷奴
・お味噌汁

画像 101 

旅行中 美味しいご飯ばっかり食べちゃったから シンプルな和食にしてみました~~

でも帰ってきたばっかで 作るの面倒くさかったので 簡単なおかずばっかに(笑)

画像 103 

久しぶりに作ったけど やっぱ肉じゃがってホッとするなぁ~~

醤油少なめにして ダシを効かせてみましたよ

画像 113 

丁度イイ塩加減で めっちゃ美味しかった~~~

あたしコレだけで ご飯の代わりしちゃいそうよ
でも 夜は、白ご飯抜きにしてるんで 危なかったわね(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  
    

なかなか皆さんのブログに 遊びに行かせて頂けなくて すいません 
さすがに 旅行の疲れが出てるのか 夜PCに向かってると眠気が襲ってくるんですよ。。。

明日は、休みなんで今日の夜にでも 遊びに行かせて頂ければと思ってます 

 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ








