2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10


kage

--/--/-- (--)


ジャーマンポテトコロッケ

kage

2012/09/28 (Fri)

9月28日(金)

今日は、朝からやっちまったぁ

久しぶりに 寝坊しちゃったのよ(苦笑)
お父ちゃんの同僚の方からの モーニングコールで起こされちゃった

職場まで近いから 30分の遅刻で済んだから良かったけど これが遠かったら偉いコトになってたわ


お父ちゃんも あたしもちょっと疲れが たまってるのかしらね
まったく アラームの音気付かなかったんだもの(苦笑)


忙しかった仕事も やっと落ち着くかと思ってたんだけど 最後の最後に めっちゃ大口の仕事が隠れてたぁ

果たして 今日中に終わるのか・・・頑張れ あたし


img_1496051_34110960_18.gif

昨日の夕飯は

画像 186 

・ジャーマンポテトコロッケ
・ほうれん草と卵のチーズ焼き
・豆腐入りコンソメスープ

画像 197 

先日 作って冷凍しておいたコロッケで~~~す。

やっぱ 作っておいて良かったわよぉ(笑)
頑張って作った 数日前のサクラに感謝だな

画像 206 

じゃが芋に ベーコン・玉ねぎ・パセリ・塩コショウ・顆粒コンソメを混ぜただけですが コレが美味い

画像 200 

バターソテーした ほうれん草とエリンギに卵とチーズをのせて トースターで焼いただけ(〃艸〃)ムフッ

ホントは、半熟にしたかったのに 焼き過ぎて固まっちゃったぁ。。。

画像 202 

玉ねぎ入れようと思ったら 豆腐が期限切れそうだったから コンソメスープに入れちゃった(笑)

豆腐も あうあう!!

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 097 


img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております         


本日 仕事が忙しい為 コメント欄閉じさせて頂いております・・・
いつも 沢山の方からのコメント頂き ありがとうございます(泣) 

みなさんのブログに 遊びに行けず すいません
昨日 少し遊びに行かせて頂いたんですが 途中で寝落ちしてしまいました。。。

仕事から帰って 体力が残ってたら 遊びに行かせて頂きたいと思ってるんですが 撃沈してしまったら ごめんなさい



みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


~~只今モニプラに参加中です~~

【ザ・ゲートホテル雷門オープン記念】新☆シャンプー&コンディショナー現品モニター
株式会社アバ インターナショナル
「ダージリンティーの香り」がするなんて めっちゃステキ❤お風呂で癒されそうね(*^m^*)

