2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


半額商品でシーフードカレー

kage

2013/06/28 (Fri)

6月28日(金)



みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材




今日は、金曜日&月末

何かと朝から 電話ラッシュが立て続けにあり サクラの仕事がはかどりません




基本 ウチの会社は、昼間 事務員2人しかいなくってね~




社員さんは、夜中の時間帯が仕事だし 役員さんは、営業で外ブラブラしてるので

お客様から電話がかかってくると 連絡取るのが大変なのさぁ




急ぎの用事がある時なんて 連絡取れるまで自分の仕事そっちのけ~~~


挙句の果てには、お客様から『何で いつもダレもいないんだ!!』と 

お叱りを受ける始末(苦笑)





あたしに言われても 困ります~~( ̄▽ ̄;)




ど~か 午後は、電話がかかってきませんように

と、ブログを更新してる最中にも 電話のベルが鳴り響く~~~うるうる涙顔文字素材



頑張れ サクラ(笑)









6月27日(木)の夕飯は


画像 556 




◆シーフードカレー
◆コンビーフポテトサラダ
◆パイナップル




画像 558 



昨日 ある物を探し求めて お店をはしごしたのに見つからず



ちょっと創作意欲が芽生えてしまって 作りたい物が出来たんですよ(笑)


あたしって思ったら そく行動したいタイプなんで仕事帰りに お店を何件も回ったのに



にゃい~~~~~



もし探し物が見つかったら また改めて紹介させて頂きますね(笑)




そんなこんなで また帰りが遅くなっちゃったんですが

お父ちゃん帰ってなかったんで ギリギリセーフ( ´艸`)ムププ



画像 566 



先日 半額でゲットした海鮮バーベキューセットで シーフードカレーにしましたぁ!!


大海老7個 イカ切り身3枚 帆立丸ごと3個 が入って 250円

半額じゃないと買えません(笑)



で、ついでに 先日の残りの帆立風味を入れてみたんですが

カレーには、合いませんでした( ̄▽ ̄;)



画像 567 



ハムもソーセージも無かったんで コンビーフ入れてみました(笑)



これは、マズイ訳がありませんって(〃艸〃)ムフッ

てか 久々にポテサラ作ったかも!!



画像 572 



こ、こちらも 半額でゲットしたパイナップル



我が家も節約中でありますが 食べたい物は、我慢しないで食べるがモットー(笑)


その代わり 何件もお店を回って少しでも安く購入したり 半額商品狙ったりして頑張るんですよ!!



お父ちゃんのタメと 言いたい所ですが・・・・

食費残ったら あたしのおこずかいになるんだも~~ん(〃艸〃)ムフッ



その為には、努力を惜しまないサクラなのです(笑)









今日のワンコ


画像 576 



未だに 毛布をご愛用中(笑)



朝は、まだ肌寒いもんね( ̄▽ ̄;)



画像 574 



わかったから 睨まないでよ



あたしが仕事に出かける時が 朝ご飯の時間なので

『さっさと 行かんかい!!』とばかりに 睨むレオなのであった~(苦笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



週末は、サボる可能性大なので コメント欄閉じさせて頂いております



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 




