2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11


kage

--/--/-- (--)


赤ちゃんネコの鳴き声が!?

kage

2013/10/25 (Fri)

10月25日(金)



みなさま こんにちわぁ~喜び顔文字素材




今ね、サクラさん 会社でブログの更新をしてるんだけど

さっきっから 外でネコちゃんの鳴き声がするのよ。。。




しかも 大人のネコちゃんの鳴き声じゃなくって 赤ちゃんネコの鳴き声!




ず~~~っと にゃぁ~にゃぁ~鳴いてるから めっちゃ気になっちゃってるんだけど

外を見ても どこで鳴いてるのか分からないのよね~




緑がまったくないオフィイス街に 赤ちゃんネコの鳴き声がするなんて

めっちゃ不思議な感じがするわ



小雨が降ってるから 寒くないかしら・・・

母ネコさん どっか行っちゃったのかしら・・・

もしかしたら 捨てネコ・・・

とか気になって 手に仕事が付きません(苦笑)



あとで 会社の備品のお買い物に行くので ちょっと様子を見に行こうと思います!!

捨てネコちゃんじゃないと 良いんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)





 




10月24日(木)の夕飯は


画像 3452 



◆海の親子丼(お父ちゃん用)
◆サクラ特製塩漬けいくら
◆大根としらすのサラダ
◆しじみの味噌汁



画像 3457 



昨日 同僚のHちゃんの誕生日だったので 3時のおやつにケーキ食べちゃったのよぉ



なもんで サクラは、お腹空いてなかったので

お父ちゃんだけ 鮭とイクラの親子丼にしちゃいました~~~



もちろんイクラは、サクラが漬けたイクラの醤油漬けでございます(〃艸〃)ムフッ



画像 3472 



サクラは、こんな感じ~~~



コレでも食べ切れなくって サラダ半分残しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ケーキ腹持ちいいなぁ(苦笑)



画像 3468  



シラスを少量の油で揚げて トッピング~~



このサラダ 大好き(〃艸〃)ムフッ



画像 3467 




冷凍庫の整理をしていたら 奥の方から冷凍しておいたシジミを発見!!

確か・・・夏前に 冷凍した様な(苦笑)



でも 全然何ともなくって 美味しかったですよ




 




今日のワンコ


画像 3475 



最近 寒くなってきたからか 良く寝てらっしゃる(苦笑)



歳をとったってのもあるのかなぁ!?



画像 3477 




あちゃぁ~~


起こしちゃってごめんよ!!



画像 3473 



はいはい(笑)


お土産買って帰るから おりこうさんにお留守番しててね~~~




 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




まだ仕事が完全に落ち着かないので コメント欄閉じさせて頂いております。




みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
