2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


頂きました♪

kage

2011/09/20 (Tue)

9月20日(火)


最近 モニプラに参加させてもらってるんだけど 先日 と~と~頂いちゃいましたぁ


画像 004 


株式会社トラスト健康総研様より カロリーナビを頂きましたの

ダイエット中のあたしには、凄い嬉しい~~~ ありがとうございます

画像 005 

温めるだけで 3種類のメニューが作れちゃう上に パスタを合わせても500カロリーいかないのよ
あぁ~~なんて ステキなんでしょぉ

日曜日の夕飯に早速作ってみました(笑)


画像 009 

・かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラ

・カポナータ(野菜のトマト煮)

・じゃが芋のクリームスープ


意外に美味しかった
レトルトだからと思ってたけど こんなに食べても500カロリーいかないなんて凄いわぁ

自分じゃ~作れないもん

この他にもサプリも頂いちゃいましたよぉ~~~

糖尿病  


興味のある方は、ぜひど~ぞ~

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

ライン3

日曜日のお父ちゃんの夕飯は


画像 013 

・ナポリタン

・から揚げの玉ねぎのポン酢麺つゆ和えのせ

・ヨーグルト味噌の漬物


あたしの夕飯がパスタだったので お父ちゃんも急遽パスタになりました(笑)
から揚げの玉ねぎのポン酢麺つゆ和えのせは、ただのから揚げに玉ねぎのポン酢麺つゆ和えをのせてみました~~
玉ねぎのポン酢麺つゆ和えは、いつも遊びに行かせて頂いてるみかんちゃん が紹介してくれたレシピを使わせていただきました


油っこいから揚げもサッパリになって 美味しかったです
玉ねぎ好きなお父ちゃんも 美味しかったみたいで 玉ねぎだけでも食べてたっけ(笑)

ステキなレシピを教えてくれた みかんちゃんに感謝!!感謝です


ヨーグルト味噌の漬物 は、こちらも遊びに行かせていただいてるマチムさんが紹介してくれたレシピを使わせていただきました~~


何と ヨーグルトと味噌でぬか漬けみたくなっちゃうんだよ

画像 410

こんな感じに袋に材料を入れて漬けるだけ~~~
食べたらメチャメチャ美味しくて ほとんど1人で食べちゃった(笑)

ステキなレシピを教えてくれたマチムさんに感謝!!感謝です


あらぁ~昨日の夕飯を書く時間がなくなっちゃった

それでは、皆様 今日も最後まで読んで頂きまして ありがとうございました

ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

モニプラうらやましいなぁ~☆
私も・・・と、思うけど、なかなか着手できなくて・・・
低カロリー食品って、普通に買ったら、かなりな値段だったり
するよね~・・・ (・Θ・;)
そのノウハウを知って、まねしたいわ~って思うけど(笑)
でも、一食置き換えダイエット(飲むやつ)とかに比べたら、
脳みそが、満足しそうで、絶対にいいよね~☆

おとうちゃんの、晩御飯がおいしそうで、そっちを食べてしまいそうな私w
玉ねぎのポン酢めんつゆあえ、おいしそうだよね~
簡単そうだから、作ってみようと思いながら、
ポン酢和えしか、まだ作ったことない私・・・次、やってみなくちゃ!
揚げ物に載せるって技、イイネ (人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted at 16:38:47 2011/09/20 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

へェー
この3品で 500カロリーいかないんだぁ。
やっぱし、ちゃんと考えられて作られてる物は凄いネ!
画像を見る限りでは なかなか美味しそう♪

おとーちゃんのゴハンも
もっちろん 美味しそうよん☆☆
私、から揚げ だーいすき!!

Posted at 22:23:49 2011/09/20 by マイ

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

『玉ねぎのポン酢麺つゆ和え』を作ってくれて、私のブログを紹介してくれてありがとう(*≧∇≦*)
唐揚げにのっけるのって、すごくおいしそうだね❤
ヘルシーな感じになって、すごくイイ☆
彼氏さんにも喜んでもらえて、嬉しいよ~✿

モニプラ、当選おめでとう!
私も一時モニプラ楽しんでたよ~
私の性格には合わないかも~と感じて最近はやめちゃってるけど、当選品が届くとすごく嬉しかったことを思い出したよ(✪ω✪*)♡

サクラちゃんとこは、台風大丈夫~?

Posted at 22:32:39 2011/09/20 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんばんは♪
モニプラってすごいですね!!
当て部の活動に取り入れたいくらいです!
こういうのって予期せぬプレゼントだからさらに嬉しくなるんですよね。
ヨーグルトの味噌漬けはびっくり&トリビア(古い・・・)な情報でした。
まさかぬか漬け味とは。本当にすごい。
ではではまたお邪魔します~。

Posted at 23:28:50 2011/09/20 by 子ライオン

この記事へのコメント

kage

No title

わたしもモ二プラやってるけど、いいよねぇ~
普段自分では買わない物も試せるし。
ただ・・・いつも届くんなら良いけど・・・
あぁ~~~~~台風で気分が滅入るぅ~~~~~!!!
それなのに、サクラちゃん偉いね、ちゃんと料理もしてるし・・・
ほんと、わたし怠け者主婦だよぉ~~~~

Posted at 11:29:04 2011/09/21 by うまごん

この記事へのコメント

kage

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~
わぁ~ぁ~美味ししょうなのが当たりましたねっ。。(*' '*)
いいなぁ~O(≧▽≦)O いいなぁ~O(≧▽≦)O プリプリ~

ヨーグルトとお味噌 ・・(◎ ◎)
これは 興味ありますぞ(*^^)v

我が家のりっくん!
きのう きょうとお天気悪いので・・・・
部屋中を暴走しておりマフゞ( ̄ー ̄*)
きのうは お茶をこぼされ・・・・
もぅ 怪獣だぁ~ヾ(・ω・o)

レオくんはおりこうなんだろうなっ・・・・(ρ゚∩゚)モジモジ



Posted at 13:19:01 2011/09/21 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

コメありがとうございます♪

こぶぅちゃん

モニプラ結構めんどくさかったよ><
最初 全然やりかたわからなかったもん(笑)
でもタダでもらえるから 嬉しい♪

>低カロリー食品って、普通に買ったら、かなり>な値段だったり するよね~
そ~なんだよね^^;
高いから 自分じゃ~買えないもん・・・
それ食べれば簡単に痩せれるんだけどね(笑)

玉ねぎのポン酢めんつゆあえ 美味しかったよぉ~
揚げ物にのせたら サッパリして凄い合ったよ♪
他のお肉にも合いそうだね^^


マイちゃん

これで500カロリー無いなんて凄いよね~
味は、薄味で素材の味が生かされてるって感じかな(笑)
自分で作ろうとすると めんどくさいから買って見たいけど高いんだもんな~><

あたしも から揚げ大好き♪
最近は、から揚げ専門店がいっぱいできてるよねw


みかんちゃん

玉ねぎのポン酢麺つゆ和え 美味しかったよぉ♪
ただのから揚げが 凄い豪華になった感じだった(笑)

油っぽいから揚げも これでサッパリになって
ホント ヘルシーになったよん^^
教えてくれて ありがとぉ~~~

みかんちゃんも モニプラやってたんだぁ~
当ると嬉しいけど 結構めんどくさいんだよね><
あたしも続けられるか・・・って感じ(笑)

台風やばいね^^;
関東にも夕方頃 来るかもしれないみたい・・・
帰れるかな~><
みかんちゃんの方は、大丈夫かな?


子ライオンさん

こんにちわぁ~~

モニプラって ちょっとめんどくさいけど
タダでもらえるから イイですよぉ♪
でも 凄い欲しいのって当る確率低いから
なかなか 当らないんですけどね(笑)

ヨーグルトの味噌漬け 凄いですよね!!
ホント ぬか漬けの味になっちゃてるんです^^
教えてもらわなかったら 絶対思いつかないですもんw

あたしも また遊びに行かせていただきますね~~~♪


うまごんさん

うまごんさんも モニプラやってましたよね~
結構 めんどくさいけど当ると嬉しいですよね♪
でも あたし なかなか当らない^^;

台風ヤバイよね!!
関東にも上陸するみたいだから 帰れるか心配・・・
うまごんさんも気をつけてね><

てか、うまごんさんだって 手打ちうどんとか作っちゃってるんだから 凄いですよぉ^^
あたしは、掃除とか手抜きしまくってます(笑)

Posted at 13:45:34 2011/09/21 by サクラ

この記事へのコメント

kage

チビとこちゃん

こんにちわぁ~~♪
コメありがとうございます^^

モニプライイですよ♪
ちょっと めんどくさいんだけど タダでもらえちゃうから凄い嬉しい(笑)

ヨーグルトの味噌漬け美味しかったですよ~
まさかのぬか漬けの味にビックリwww

最近 天気悪いから りっくん元気が有り余ってるのね><
うちのレオも 部屋中 走り回ってます^^;
部屋が狭いから あっちこっち ぶつかりまくってますよ(笑)

早く台風 過ぎ去って欲しい><

Posted at 13:51:46 2011/09/21 by サクラ

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

おぉ、その量で500カロリー切るなんて
ダイエッターには凄く嬉しいです♪
でもサクラちゃんの作った、ナポリタンの方に
手が伸びそうです(笑)

わーい♪ つくレポありがとうございま~す^^v
料理上手のサクラちゃんに作っていただけて
とっても嬉しいです♪
今度つくレポのリンクをお借りしますね~^^v
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 16:59:54 2011/09/21 by マムチ

この記事へのコメント

kage

マムチさん

こんにちわぁ~

コメありがとうございます♪

ヨーグルト味噌の漬物 マジ美味しかったです^^
ぬか漬けの味になっちゃうなんてビックリですよ~~
ステキなレシピありがとうございました~♪

Posted at 12:10:19 2011/09/22 by サクラ

この記事へのコメント

kage

mizukiもいっこだけモニターやってる!!

マスカラとかコラーゲンとかヘアワックスとか
美容系が多い会社なんだけど

タダでいっぱいもらえるから家計には助かってるよー^^

Posted at 12:42:41 2011/09/22 by mizuki

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

おぉ~~mizukiちゃんもモニターやってるのね~♪

美容系のモニターもいいね~~^^
ホント タダでもらえるから 家計に大助かりだよね❤
しかも 使ったコトない物まで試せちゃうから 嬉しいもんね^^

Posted at 15:01:45 2011/09/23 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

