2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


モイスティスト アクアフィットローション

kage

2011/10/28 (Fri)

そろそろ乾燥の季節になってきたよね
あたしのお肌もだんだん乾燥気味になってきちゃったよ・・・

そんなんで ちょいと『モイスティスト アクアフィットローション』なる物を

画像 283 

今日で使い始めてから5日たつんだけど・・・
初めて使った時ビックリしたのよぉ


あたしのお肌 砂漠だったのぉ!?てね

だってね・・・みるみるうちに 化粧水がお肌に浸透していくんだもん
最初はね、『ど~せたいして変わらないだろ~な~』って思ってたのよぉ・・・

それがさぁ~寝る前に付けて 次の朝 お肌を触ってみてお肌が潤ったままでいたの
 
http://apro-online.jp/hpgen/HPB/entries/44.html

『アクアフィットローションは、肌に水分をめぐらせることに着目した化粧水です。植物由来の「キシラン」を始め、スーパーヒアルロン酸・リピジュアなどの保湿成分配合で1日中潤いを保ちます。また、独自で開発した3種類のフィトコンプレックス(植物混合エキス)配合で素肌を美肌に導きます』

と 書かれてるでは、ありませんか
まさに、その通りで最近 あたしのお肌は、乾燥せずに潤いが保たれた状態

・・・が、いっぱい付けすぎたからか1週間用サイズの化粧水だったのが5日で終わってしまった
たぶん 違いがすぐにわかるんだろうなぁ

お父ちゃんのタメにキレイでいたいから 買ってもらおうかしらん(笑)
興味がある方は、お試しサイズがあるので 試してみてね~~

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

