2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


朝ラーしてみました

kage

2011/10/29 (Sat)

10月29日(土) 

昨日の朝ご飯に 突然ラーメンが食べたくなちゃったのよ
最近 巷では、『朝ラー』が流行ってるじゃ~ありませんかい 『朝ラー』って朝にラーメンを食べるコトなんだって(笑)

ラーメン好きなあたしには、何てステキなコトなんでしょ~~~
でも ダイエット中のあたしには、朝からラーメンを食べるなんて 恐ろしくて

それでも『ラーメンを食べたい~~~~』て時 こんなラーメンは、いかがでしょ~

画像 293 

ベーター食品さんのこんにゃくラーメン
これなら 朝からラーメン食べてもカロリーが低いからダイエット中でもOKでしょ

でも ど~せこんにゃくなんだから そんなに美味しくないと思ってるあなた実は、あたしも最初 そ~思ってたんだけど実際 食べてみてビックリさぁ

画像 294 

お鍋を使わずに 熱湯だけで作れちゃうから超簡単

画像 299 

朝ラーってコトもあり 目玉焼きを乗せちゃった(笑)
その他のトッピングは、せっかくカロリー低いラーメンなので コーン小松菜ネギ を乗せてみましたよ~これならヘルシーでしょ

今回は、とんこつラーメンを食べてみたんだけど とんこつラーメンそのもの(笑)
こんにゃくも 独特の臭みもなく歯ごたえのある麺って感じで 普通に美味しく食べれちゃう

ダイエット中でも美味しいご飯は、食べたいもんね~
そんな時には、こんにゃくラーメン最高だね

ラーメンの他にも『パスタ』『焼きそば』があるみたいなので 興味のある方は、いかがですか?

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

