2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ファーストキッチンのソースバー

kage

2011/05/30 (Mon)

5月30日(月)

今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は、コチラ


逕サ蜒・040_convert_20110530222941 

・アサリピラフ

・カニシュウマイ

・しめじとインゲンのマヨソース炒め

・ウズラ卵のカレー風味

・レンコンとニンジンのきんぴら

・のりちくわ巻き

今日は、コチラを使って ピラフにしてみました

逕サ蜒・051_convert_20110530223346 

袋の裏にお米と一緒に炊くだけで アサリピラフになるって書いてあったんで試してみました。

ちょっと薄味だったけど 一応アサリピラフになってた

具が少ないから アサリの剥き身や ニンジンとか入れたらいいかも。

今度は、もう少し手を加えて作ってみようかなぁ~

チャーハンや 炊き込みご飯って傷みが早いって言うから チョット涼しい時にしか

作れそうに無いけど


ライン 

今日の夕飯は、コチラ


逕サ蜒・049_convert_20110530224150 

・豚肉のねぎダレのせ

・揚げ出し豆腐の大根おろしのせ

・彩り野菜のグリル焼き

メカブと枝豆の和え物


うちは、揚げ出し豆腐が大好きで 大根おろしをのせたり 納豆をのせたりして食べてます。

揚げ出し豆腐も 安心するおかずだわぁ~



今日は、コレを買ってきました


逕サ蜒・055_convert_20110530224740 

ファーストキッチンのソース

ファーストキッチンに行くと 取りたい放題のソースバーがあるのはご存知ですか?

ポテトに付けて食べれるように 何種類かのソースが置いてあるんです。

店内で食べたり テイクアウトの時に 無料で使えるんだけど

中々 ファーストキッチンに行くことが出来ないので うちでは、購入しちゃうんです(笑)


買えるの知ってましたか

一個400円なんだけど 10%クーポン券を使えば少しお安くなるの。

コレ結構 使えるんですよぉ~~~~

今日の夕飯の 野菜のグリル焼きにガーリックマヨを付けて食べました。


茹でた野菜と和えたり とろけるチーズと一緒にのせて焼いてみたり

パスタに絡めてサラスパにしてみたり 色々なメニューに使えるんです。


チーズソースって、あまり売ってるの見かけたコトがなくって 売ってたとしても

外国のチーズソースだったりするから イマイチ口に合わない。

でもファーストキッチンのチーズソースは、美味しくて 重宝してます

明日の朝ご飯は、チーズソースを使って チーズホットドックにしようかと思ってま~す。


お近くにファーストキッチンがあったら 試してみて下さいね~。

まずは、無料で色んなソースの味を試してから そこから自分に合ったソースを

お買い求めいただくのが イイと思います。

・・・て、なんだか ファーストキッチンの関係者みたい(笑)

ただの消費者です


ライン 

さて 久しぶりに うちの息子の写真で終わりにしま~す。

明日も イイ日になりますように・・・・・


繝ャ繧ェ3_convert_20110530231656 



ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村



FC2レンタルサーバーLite


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

