2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ドトールさんのミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ

kage

2011/11/02 (Wed)

11月2日(火)

今朝、珍しく電車が空いていて 職場のある駅まで座っていけたのぉ~
いつもは、凄い混んでいて ギューギューなんだけどね

座って携帯をいじってると お隣に座っている男性から とてもいい香りが・・・
オシャレに香水をつけてた様なんだけど その香り・・・昔 憧れてた男性と同じだったのよ

いや~昔の甘酸っぱい思い出が 一気に蘇ってきちゃってね
10代だった頃の 思い出なんですけど(笑)
まだ、子供だったので実るはずがない 恋だったんだけどさぁ~ステキな年上の男性だったのよん

そんな憧れの男性と同じ香水をつけてる人は、さぞかしカッコいいのだろ~と 心ときめかせながら電車を降りる時にチラリと横目で見てみた・・・

・・・・

ステキな香りを ありがとうございました(笑)
自分でも忘れてた 恋にときめいていたあの頃の甘酸っぱい記憶を 蘇らせてくれて感謝です

今日は、朝からいい思いをしたわぁ~~~~

ライン3

昨日の夕飯は

画像 105 

・ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ
・アメリカンコーヒー

ドトールさんの『ミラノサンドCセット やわらかチキンと半熟タマゴ』の無料ご招待券を頂いたので早速 昨日食べてみたんだ~

ホントはね、無料ご招待券1枚だったんで お昼にこっそり1人で食べようと思ったんだけど お父ちゃんも食べたことがなかったので 仲良く2人で食べることに~~~(笑)

でも、これ1個だけだと少なすぎるので もう1個買っちゃった

画像 106 

ミラノサンドB エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ
・アメリカンコーヒー

両方ともかなりの具沢山でビックリしたわよ~~
野菜も沢山入ってるから これ1個で大満足

『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』は、
「また食べてみたい期間限定ミラノサンド」ランキング1位!!

なんですって~~

あたし ドトールさん良く利用させてもらうんだけど いつも出勤前なんで 食べた事がなかったのよね~
もっと早く食べてみればよかったよ
これなら 女性にもヘルシーだから絶対 満足いく美味しさだわ

レモンの酸味がさわやかな特製のオリジナルタルタルソースが かかってるからサッパリしたお味に仕上がっておりました。
それでね 間に挟んであるチキンがまた柔らかいのなんのって
ちゃんと 色々こだわってるんだろ~な~

でも個人的には、パンが温かかったら もっと美味しかったんだろうな~て思いました

画像 108 

昨日は、お父ちゃんと2種類のパンを半分こして 美味しく頂きました
でも、帰りにコンビニに行ったら 揚げたてチキンが売ってたので誘惑に負けてしまい購入してしまった
しかも こんなにお野菜がタップリ入ってると思ってなかったんで サラダも買っちゃった(笑)

みなさんも ぜひ今度食べてみてくださいね~

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



今日も最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました~
ポチッとご協力お願いいたしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

あはは!わたしもドトール記事アップしたんだけど(明日に予約投稿ですが)
やっぱり違うよねぇ~・・・
だってわたしの、エンダイブやたら多い!!!
でもって、レタス白すぎ!!
(写真見たらわかるよ!)
サクラちゃんのおいしそう・・・味は一緒なんだろうけど、
見た目正直、そそらない感じだったわぁ・・・
はっきり書きたかったけど、貰い物に
ケチつけるのもなんだし・・・
あっ!今ケチつけちゃった(笑)

Posted at 19:30:06 2011/11/02 by うまごん

この記事へのコメント

kage

わかる~!!!
香りって、一瞬にしてタイムスリップしちゃうよね

私も香水大好き
だからmizuki、男性にも付けてて欲しい人なの
(こっそり香る程度でね^^)

ずーっと昔「mizukiねーさんの香りだ♪」って、ある人に言われてから変えれなくなっちゃった^^;
(遠い昔。。。)

Posted at 21:18:20 2011/11/02 by mizuki

この記事へのコメント

kage

コメありがとう ございます♪

うまごんさん

やっぱりお店によってだいぶ違うみたいね~
あたしが買ったのには、エンダイブが少ししか入ってなかった(笑)

しかも野菜がちょっと変色してたし・・・
出来るコトなら モニター商品は、ちゃんとしたものを・・・と思ってしまった(>_<)


mizukiちゃん

>香りって、一瞬にしてタイムスリップしちゃうよね
そ~なのよぉ!!
20年前以上タイムスリップしてきちゃった(笑)

あたしも匂いフェチでさ~
男性のイイ匂いって弱いのよ(笑)

この香水ってのに出会えると 変えられないよね^^
それも好きな人に言われたら 尚更よね(笑)

Posted at 22:21:29 2011/11/02 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

