2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


歳の差を感じる時② 『無意識に・・・』

kage

2011/05/31 (Tue)

5月31日(火)

今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は、


逕サ蜒・059_convert_20110531215751 

・鶏のからあげ甘酢あんかけ

・ウインナー

・カニカマの玉子焼き

・ベーコンとブロッコリーの芯炒め

から揚げは、冷凍保存したのをチンすると どうしてもベッチャとなるから

今日は、野菜と一緒に甘酢あんにして 絡めてみたら美味しかった

お酢が入ってるから 傷み防止にもなるから これからの季節イイかもな~


そそ、昨日買った チーズソースで 朝ご飯にチーズドックを作りました。


逕サ蜒・064_convert_20110531220522 

ウインナーの下にレタスを敷いたんだけど 見えなかったな(笑)

お父ちゃんも満足してたみたい。

でも、ヨーグルトを買い忘れちゃってて ごめんよぉ

簡単に朝ご飯も出来るから やっぱりチーズソースは、使える


明日は、唐子明太子ソースを使ってみよぉ。


ライン1 

今日の夕飯は、前日 お父ちゃんが持って帰ってきてくれた 焼きそばが残ってたから

使わないとな~

でも さすがにまた ソース焼きそばだと飽きるので 今日は、


逕サ蜒・065_convert_20110531221318 

・汁なし坦々麺

・揚げ餃子のおろしポン酢かけ

汁なし坦々麺の作り方は、コチラに書いてありま~す。

Cpicon 食べるラー油で 汁なし坦々麺 by よしたんママ

美味しくない 食べるラー油が残ってたので コレで全部 使えた(笑)

あたしは、辛いのが好きなので 辛いラー油をタップリかけました。

・・・でも、カロリー高いなぁ

一応 ダイエット中なんだけど ラー油タップリ炭水化物を食べてたら ダイエットにならないじゃん!!

まぁ~焼きそば食べちゃわないと イケなかったから 仕方ないってコトで(笑)


ライン1 

今日、夕飯の後片付けや 明日のお弁当の用意をしてたら おとうちゃんが・・・

『ずいぶん 古い歌うたってるね(笑)』と・・・

Σ(゚Д゚;)ギクッ

あたし、無意識に歌をうたってた・・・

それも レベッカのMOONと アンルイスの あぁ無情を・・・

あたしの好きな歌なんだけど 普通に何も考えず 口ずさんでたよ(笑)

しかもね・・・アンルイスの時 合いの手まで入れてたらしい

あぁぁぁ 昔の職業病も 無意識に発病してたぁ~(;´∀`)


無意識って怖いわぁ~~~~(笑)

歌が一番 歳の差を感じちゃうな・・・


まぁ~そんなコト考えてたら 年下となんか付き合えね~って

でも演歌だけは、やめておくかな・・・(笑)


明日もイイ一日になりますよ~に・・・


ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

