2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】

kage

2011/11/07 (Mon)

本日2回目の投稿です

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

3日前からこんな物を飲んでおりますのじゃ~~~

画像 399 

濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】

はい、はい・・・悲しいコトに 年々コラーゲンが少なくなってきて お肌が衰え始めてる あたくしでございますわよ
でもね 女は、いつまでも若くピチピチでいたいものなのさ~

そんな時は、濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】を飲んでお肌プルプルにしちゃいましょ

画像 403 

一応ね~毎日錠剤のコラーゲンは、飲んでるんだけど さすがに追いつかない状態・・・
が、このハピコラ10000を3日間飲み続けたら ビックリするほど お肌がプルンプルンになっちゃったのよ

名前の通りこのドリンク1本に、コラーゲン10,000mg が入ってるんだって
しかも ダイエット中にもオススメの脂肪分ゼロ、1本44kcalよぉ

味は、ほどよい酸味のピーチ味でかなり美味しい
ちょっと トロ~っとしてて『コラーゲン入ってます!!』って感じだった(笑)

顔は、もちろんのコト 腕や足もカサカサだったのがクリーム塗ってないのに潤ってるじゃないの~
これからドンドン衰えてきてしまう あたしのお肌には、欠かせない物かもしれません・・・

お肌に潤いがなくなってきたと思ったら 飲んでみては、いかがでしょ~~
まじで かなり効くよコレ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

