2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


新商品のスキンケア☆トータルケアセット

kage

2011/11/12 (Sat)

8/6 NATUMULA COSMETICSより新商品が発売された高機能化粧水『浸凛』 高機能クリーム『潤凛』 多機能洗顔コスメ『洗凛』 を頂いたので早速使ってみました~ 

kako-wpPgmM8w7UeAUZow.jpg 

 化粧水とクリームと洗顔石鹸が入ってました

kako-N85uvyFMp73fPCwX.jpg 

しかも ありがたいコトに 泡を作るネットも入ってたの

kako-nQ4W1a6uRSxQeqZu.jpg 

石鹸黒いんだよ!!使い方を見てビックリさ~ 
直塗りとあわ立てて使う 2種類の方法があるとか

初めに皮脂やメイクなどによる油汚れのフタを「直ヌリ」で取り除き、「泡立て」洗顔を行うという新発想の洗顔方法で、肌に負担をかけずに、一度の洗顔をより効果的にするとのコト

あたし石鹸を直塗りするの 初めてだわ(笑)

kako-O94H6fdnph7sCYCr.jpg 

まず直塗りして 油汚れを取ってから あわ立てて洗顔してみました~
『石鹸よりも泡立ちにくいのですが、その理由は「エモリネント成分」にあります』って書いてあったけど 結構きめ細かくあわ立った

乾燥が気になる時は泡パックをすれば肌が潤うみたいなんで しばらく放置してみました(笑)
洗顔後の顔をお見せ出来ないのが 残念ですが
石鹸で洗ったとは、思えないほどシットリ~~~~

普通の石鹸だと ゴワゴワになっちゃうのに 凄いわ!!

洗顔後は、一緒に入ってた 化粧水とクリームでお肌のお手入れ
化粧水は、お肌に浸透していく感じで気持ちい~
クリームもベタベタした感じもなく お肌の保湿をたもってくれそうでした

無香料・無着色なんで お肌の弱い あたしにも合いそうでした!!
これで お肌ツルツルになるかしらん

NATUMULAファンサイト応援中
ナチュムラ 多機能洗顔コスメ『洗凛』

この記事へのトラックバック

