2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


山本海苔店のおつまみ海苔・うに&玄米

kage

2011/11/13 (Sun)

山本海苔店さんの『おつまみ海苔・うに&玄米』を頂きました~

kako-l4vtT94rj2hmJzE3.jpg 

ピンクで可愛い箱に入ってたの

kako-UK0cwmFIK8htQdAa.jpg 

うにの味と玄米の味
ちょっとした贈り物にも最適そうだな~

kako-dgTjPNOF5iKX4PBO.jpg 

早速食べてみました~こちらは、うにの味の方です
海苔が2枚重ねになってて 間にうにが挟んであるの

kako-vBxQRu4rNc59vWrF.jpg 

ほら オレンジ色した物が見えるでしょ!!これが全部うにみたい
ちゃんと うにの味がするのにビックリしちゃった・・・凄い美味しいわぁ

海苔は、凄いパリパリで 一枚食べたら止まりません
玄米味の方は、香ばしさが凄くって これまた違う美味しさです
お茶と一緒でも良さそうだな~

やっぱり山本海苔さんの海苔は、間違いなく美味しいですよね 
1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業され、今年161年目を迎える 老舗の海苔なんだもん

贈り物にしたら 誰もが喜ぶ品物ですね
可愛いキティーちゃんの缶に入った海苔も有るみたいなので 気になる方は、是非ご覧になってくださいね

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中
株式会社山本海苔店

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

