2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


我が家の家計簿

kage

2011/11/13 (Sun)

11月13日(日) ~本日2回目の投稿記事~

最近忙しかったので 家計簿を全然 書いてなかったから溜まっちゃったなぁ
毎日 家計簿を付けてる方々を 尊敬しちゃうよ

(今週買った食材)

kako-sYv1lf6cluuVjSN0.jpg 
・長ネギ・・・78円 ・小ネギ(2束)・・・116円 ・えのき・・・68円 ・もやし・・・18円
・かぼちゃ・・・140円 ・しめじ・・・88円 ・キャベツ・・・88円 ・ニラ・・・68円
・玉ねぎ・・・98円 ・チンゲン菜・・・40円 ・椎茸・・・100円 ・ミニトマト・・・158円

合計  1060円

kako-gDgmEs8h7nlAliEZ.jpg 
・玉子・・・99円 ・豚モツ・・・249円 ・モモ肉(4枚)・・・819円
・ヨーグルト(4P×2)・・・316円 ・大根・・・100円 ・こもち昆布・・・158円
・お寿司・・・500円 ・ベーコン・・・216円

合計   2457円

kako-MPt0ZFOog8HdTPQr.jpg
・ししゃも(半額)・・・124円 ・西京漬(半額)・・・150円 ・豚モモ肉(半額)・・・90円
・お魚ウインナー(半額)・・・99円 ・ペッパーチキン(30%引き)・・・196円
・たらこ(半額)・・・150円 ・焼きたらこ(半額)・・・150円 ・生鮭(半額)・・・120円
・こんにゃく・・・59円 ・練り物(半額)・・・50円 ・マグロ血合(半額)・・・50円
・しらす・・・176円 ・厚揚げ・・・138円

合計  1552円

(写真が無い食材)

・豚肩ロース(1.3キロ)・・・926円 ・合挽き肉・・・525円 ・豆腐・・・29円
・牛乳(3本)・・・465円 ・玉子・・・159円 ・納豆(2P)・・・126円 ・竹輪・・・68円
・カニカマ・・・78円 ・白滝・・・98円 ・木綿豆腐・・・78円 ・パン(2斤)・・・316円
・お惣菜(全て合わせて)・・・1462円 ・ピザ・・・2700円

合計  7030円


(その他の買い物)

・レモン汁・・・398円 ・グラニュー糖・・・198円 ・コーン缶・・・68円
・銀杏缶・・・138円 ・うずら缶・・・97円 ・コーヒー・・・338円 

合計  1237円


今月分(10/25~11/12)の食費の合計金額は、20587円で、その他の合計金額は、4377円でした。
あぁ~~~~お惣菜買ったりピザ買ったりしたから 2万円超えちゃったやっぱりお惣菜買うと 高くつくな・・・
でも 外食するの考えたら まだ安いほうだよね

来週から お弁当作りがあるかもしれないので 一応 お弁当の食材も買っておきました。
平日は、安売りのお店に買い出しに 行けないから まとめ買いで~す

今月は、メイン食材をも~買わなくて大丈夫そうだから 25000円位で今月いけるかな・・・
残業続きにならない事を 祈るばかりです

ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味 1箱(12袋)モニター募集! ←参加中
株式会社湖池屋

子供の頃から いっぱい湖池屋のポテトチップスが食べたいと思ってたんです
と、言うのも以前住んでいた家の近くに 工場がありましてね
そこの前を通るたびに のり塩が食べたくなってたんです(笑)
節約中の我が家に 沢山の湖池屋のポテトチップスをください~~~

この記事へのコメント

kage

mizukiなんて毎日家計簿書いてるけど、全然節約にならないし、なんの意味もない名ばかりの家計簿だよ。笑

それより、こうやって毎日おいしいご飯を作って
ちゃんとブログに家計簿の記録残してるサクラちゃんのほうがよっぽど立派~!!!

うちも金曜日はあまりのしんどさに、宅配ピザ頼んじゃった。。。汗

んでもって土曜日はサブウエイ

ほんと、全然お金なんてたまらない。。。笑

Posted at 17:43:33 2011/11/13 by mizuki

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

mizukiちゃん ちゃんと毎日家計簿かいてるんだぁ!!
でも書いてるだけで どんだけ使ったかわかるから書いてるだけで良いんだよ(笑)
うちだって節約できてないし(A;´ 3`)

> それより、こうやって毎日おいしいご飯を作って
> ちゃんとブログに家計簿の記録残してるサクラちゃんのほうがよっぽど立派~!!!
いやいや・・・今は、ブログにはまってるから続けてるんだよ(笑)
飽きたら回数減るかも~~( ´艸`)ムププ

ホントさ~お金って溜まらないよね・・・
こんれで老後は、大丈夫なろだろうか

Posted at 11:30:28 2011/11/14 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

