2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お弁当作り再開・・・か!?

kage

2011/11/14 (Mon)

11月14日(月)

今週も始まりましたね~また1週間頑張りましょ

実は、今日お父ちゃんの初出勤なんです~~
首を長~~~~くして待ち望んでおりましたよぉ この日を・・・
今度こそは、長く続けれるように お尻ビシバシ叩いて頑張ってもらわなきゃ
頼んだぜお父ちゃん

てな訳で今日からお弁当作り再開・・・かも?
と言うのも まだお弁当がいるのかわからないので今日のお弁当は

kako-JtnxgJcjkyVyAGwb.jpg 
・おにぎり(焼きタラコ・子持ち昆布)

他の方がお昼ご飯をど~されてるのか まったくわからなかったので おにぎりだけでイイって。
職場の近くにコンビニがないのよ
だから最悪のコトを考えて おにぎりだけ持っていきました

あたしのお弁当は

kako-iTgtLWfIX1mgD9VF.jpg 
・おにぎり(焼きタラコ)
・野菜スープ

野菜スープは、今日のお父ちゃんの朝ご飯の残りです(笑)
実は、今朝からこの様な物を始めてみたのよ~~~

kako-FRKD5o5xg4T1mcTI.jpg 

美サイズさんのソイプロテインフォーダイエット

でへへへ~~~今のあたしにとって最高な頂き物です

kako-D3AReDrg4NBP4giv.jpg 
3種類の味(バナナヨーグルト・イチゴヨーグルト・ミックスマンゴー)で15袋も入ってて しかもシェイカー付きなのよぉ~
コレを1日のうちの1食と変えて飲むんだって。

あたしは、朝ご飯の代わりに飲んでみることにいたしました
今日は、バナナヨーグルトを飲んでみたんだけど 思ってた以上に美味しかったわぁ~

前にもプロテインダイエットをしたコトが有るんだけど あまりの不味さに断念しちゃってね・・・
その時のより 数倍美味しい

これだけだとお腹空くんじゃないかと不安だったんだけど ビックリするコトにお昼までもったのよ
凄い腹持ちいい~~~~

しかもこの中には、燃焼成分 L-カルニチンと CLA ・持続性を持たせるクレアチン・女性にうれしい美容成分・11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタと 様々な物が入ってるんだって
間違いなくキレイにダイエット出来そうじゃないの~

15日後にどうか痩せてます様に・・・その為には、自分なりにも頑張りますか

美サイズファンサイト応援中
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆 

ライン3

昨日の夕飯は

kako-YkPdnCYg0MBPOiDW.jpg 
・まぐろ血合いの竜田揚げ
・きのこと青梗菜のタラコバター炒め
・手作り漬物(キャベツ・キュウリ・人参)
・お味噌汁(豆腐・わかめ・ネギ)

kako-xkVQySwXlN4tuzN8.jpg 
先日 買い物に行った時に半額になってた まぐろの血合が売ってたので 竜田揚げにしました~
うちの お父ちゃんは、これが大好きでね(笑)
必ず玉ねぎスライスとマヨと一緒に食べるの

血合は、鉄分豊富だから女性には最高な食材なんだよ。

kako-R6MzEV2O2oACgaoZ.jpg 
タラコバター味は、文句ない美味しさだぁ
きのことよく合って 最高(笑)
でも タラコも半額じゃなかったら こんな贅沢な使い方できないよ(笑)

さて~~~今日も長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました
明日からお弁当作り再開なるか!?

ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

彼氏さん、お仕事決まったんだね!おめでとう!

今度はいい雰囲気の職場だといいね❤
職場の雰囲気って大事だもんね(*´ー`*人)

ダイエットのジュースって腹持ち悪そうなんだけど、こちらはよいんだね!
ダイエットの食事って、腹持ちって大事だよね。
私もリバウンドしないように、食事には気をつけてるよ~

Posted at 16:17:44 2011/11/14 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~♪

彼氏さん初出勤おめでとうございます♪

ダイエットって美味しくないと
続けられないですよね~><
腹持ちもいいなんて
私もやってみようかしら。。
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 17:51:43 2011/11/14 by マムチ

この記事へのコメント

kage

お~~~!!!
お父ちゃんの初出勤どうだったかな~
よかったね~☆
おめでとう
今度こそ、人間関係にも仕事内容にも恵まれてるといいね❤

最近みんなのブログにいけてなかったから、
ここにも久しぶりに来れて
そしたら、サクラちゃんいろいろもらっててうらやましくなっちゃった(笑)
すごいね~
なんとなく、モニターさんとかのやつ
どうしていいかわからなくて、始めるきっかけが
見つけられないんだよね~・・・
うまく、紹介できない気がするし・・・
でも、サクラちゃんとか見てるとうらやましいよ~
しかも、いただきものを、しっかり活用してるしね☆

おいしいダイエット食品ってなかなかないから、
うまく使えるといいね~
腹持ちいいのがいいわ~
結果が出るといいね 報告まってるわ~

Posted at 21:55:00 2011/11/14 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
いつもメッセージ有難うございます。
しかし・・・
誕生日、4ヶ月も前なのです・・・

お祝いコメント頂いただけに恐縮ですが・・・

お取り寄せの牛タンは冷凍で届いて、最後の1パックが残っていたことを忘れており、ようやく食した訳です。

しかし、サクラさん!!
どうやったら頂きものができるのですか!?
驚きです。

ちなみに親ライオンは胃下垂の為にどか食いしても太れず、子ライオンは『痩せたい』が口癖になっております。こんな家庭で子ライオンが痩せられるはずもなく(笑)

ブログが良く分からない親子ライオンも、触発されてこれから勉強します!!



Posted at 22:40:51 2011/11/14 by 親ライオン

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ(^〇^)

お邪魔します♪
サクラさん。お弁当再開したのかなぁ?
シンプルおにぎりが一番のごちそうになりますよね。
しかし…お弁当に野菜スープとは
発想が違うなぁ。さすが!!サクラさん♪

Posted at 10:44:56 2011/11/15 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> 彼氏さん、お仕事決まったんだね!おめでとう!
ありがとぉ♪
今度は、年齢が近い人ばかりみたいなんで 合えばいいんだけどね~
てか、頑張って頂かないと・・・

> ダイエットのジュースって腹持ち悪そうなんだけど、こちらはよいんだね!
> ダイエットの食事って、腹持ちって大事だよね。
そ~なんだよね~
あたしも実際飲んでみて 腹持ちが良いのには、ビックリしたよ(笑)
でも、今朝 体重減ってなかったけど・・・(ー∀ー;)

効果出るといいな・・・(苦笑)

Posted at 10:58:21 2011/11/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> 彼氏さん初出勤おめでとうございます♪
ありがとうございます~~♪

> ダイエットって美味しくないと
> 続けられないですよね~><
ホントですよね~
ダイエットしながらでも美味しい物食べたいのは、
女性には、必見ですよね♪

> 腹持ちもいいなんて
> 私もやってみようかしら。。
え~~~マムチさんは、ダイエットしなくても痩せて双なんですけど!!
腹持ちは、良かったけど成果が出るかどうか・・・

Posted at 11:02:29 2011/11/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> お父ちゃんの初出勤どうだったかな~
> よかったね~☆ おめでとう
ありがと~♪
今回は、歳が近い人達が多いから いいかも(笑)
今度こそ頑張っていただかないとねヽ(`Д´#)ノ

> そしたら、サクラちゃんいろいろもらっててうらやましくなっちゃった(笑)
> すごいね~
自分でもビックリするくらい貰えてるんだよ!!
最近 みかんちゃんもモニター商品結構もらってるみたいだよ♪

> なんとなく、モニターさんとかのやつ
> どうしていいかわからなくて、始めるきっかけが
> 見つけられないんだよね~・・・
あたしも最初全然わからなくてね~

参加するだけのやつも有るから それからやってみるのも
イイんじゃないかな~
自分のブログに お店の指定タグを貼るのも覚えれば簡単だよ~

> うまく、紹介できない気がするし・・・
あたしだって上手く書けないから 色んな人のを見たり
HPに書いてあるコトをコピペして貼ったりしてるんだ~
あとは、思った事かくだけよん(笑)

時間ある時にでも ジックリ見てみたら!?
わからない事あったら 言ってくれれば教えるよ(・∀・)

> 結果が出るといいね 報告まってるわ~
今朝計ったら・・・減ってなかった・・・
これで痩せるのか!?

Posted at 11:37:41 2011/11/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

親ライオンさん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

こちらこそ いつもありがとうございます♪

> 誕生日、4ヶ月も前なのです・・・
> お祝いコメント頂いただけに恐縮ですが・・・
お誕生日4ヶ月も前だったんですね(笑)
てか、4ヶ月も冷凍庫に牛タン眠ってたんですね(・m・*)

> お取り寄せの牛タンは冷凍で届いて、最後の1パックが残っていたことを忘れており、ようやく食した訳です。
冷凍庫ってたまに整理しないと 凄い前の物が出てきたりしますよね(笑)

> しかし、サクラさん!!
> どうやったら頂きものができるのですか!?
> 驚きです。
モニターをやってるので いただけるんですよ~
でも抽選なんで当るか わからないんですが・・・
タダで試させてもらう代わりに お店の紹介をブログでするんです


なんと!!親ライオンさんは、胃下垂なんですか!?
羨ましい・・・・
あたしも胃下垂に生まれたかった(笑)

Posted at 11:46:59 2011/11/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもお越し頂いてありがとう ございます♪

> サクラさん。お弁当再開したのかなぁ?
> シンプルおにぎりが一番のごちそうになりますよね
お弁当再開するか まだわからなそうんです・・・
しかも朝かなり早いから 難しいかもね~

> しかし…お弁当に野菜スープとは
> 発想が違うなぁ。さすが!!サクラさん♪
スープってお野菜沢山食べれるし 体温まるから最高なんですよ(笑)
ただ こぼれない様に持って行くのが大変ですが(;-ω-)

ダイエットに野菜スープは、もってこいですよん♪

Posted at 11:55:16 2011/11/15 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

