2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


チキンナカタさんの美味しいから揚げ

kage

2011/11/17 (Thu)

11月17日(木)

今日は、もの凄い眠気に襲われております・・・
と言うのも 今朝3度寝をしてしまったんです。

最近 AM4:20に起きて お父ちゃんの朝ご飯作りをしてるんだけど いつもの様に20分に目が覚めたので朝ご飯作りを開始。
朝ご飯を作りながら お父ちゃんのお昼のおにぎりも作りながら 『そろそろお父ちゃんを起こさなきゃな~』と時計を見たら・・・

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 
AM2:30じゃありませんかい!!!!!

そ~なんですよ・・・あたし間違えてAM2:20に起きてしまってたんです
あたし 朝っぱらからなにしてるんだか(苦笑)

も~パンも焼いてコーヒーも入れちゃったんだけど さすがにお父ちゃんを起すには、早すぎなんでね・・・また寝ました(笑)

そんでもって ホントに起きなきゃいけないAM4:20・・・起きれなくて お父ちゃんに起されちゃったよぉ
でも朝ご飯は、既に出来上がってるので 余裕で間に合った

AM5:15にお父ちゃんを送り出してから 3度目の就寝に・・・
合計で6時間くらい寝てるはずなんだけど ほとんど寝てない感じ

はぁ~~今度っからは、起きる時にチャンと時計見てから起きなくちゃ(笑)
非常に無駄なことをしてしまった 一日の始まりでした・・・
今日は、帰ったら速攻寝てしまいそうだわ

ライン3

昨日の夕飯は

kako-nZrucfQLcO6zuoNc.jpg 
・から揚げ
・ぎんなんのガーリック炒め
・納豆
・キャベツと油揚げの味噌汁
・柿

kako-UCUjJ2AOPjLHmOqk.jpg 
先日 またもや嬉しい頂き物が・・・

チキンナカタさんの【新商品】レンジで加熱するだけ!鶏肉専門店が作った揚げなくてもいい美味しい唐揚げ
です

kako-jHMUqhSi83oZWoy6.jpg
レンジでチンするだけで 美味しいから揚げが食べれるなんて 共働きのうちにとっては、もの凄いありがたい品物です

kako-XOcuDQyGKywBF9It.jpg 
キッチンペーパーの上に凍ったままのから揚げを乗せて 500wのレンジで3分間加熱したら出来上がり

kako-kKawYpYDyWnxt3fd.jpg 
レンチンしただけなのに 凄い美味しいのには、ビックリ!!
それもそのはず・・・作りたてのから揚げを 魔法の冷凍技術で凍らせたんですって

kako-e4PppSitiOmd69U3.jpg 
チューリップなので食べやすいから 骨付き肉が苦手な お父ちゃんもバクバク食べてました(笑)

お肉もジューシーでかぶりつくと お肉の油がジュワーっと出て来るんだよぉ~~~
味は、竜田揚げみたいな感じかなぁ

鶏肉専門店のナカタさんだからこそ こんなに美味しいから揚げをレンチンだけで 食べれる様に出来るんだろうな・・・
魔法の冷凍技術ってどんな魔法なんでしょ(笑)

これからクリスマスとか パーティーとかに最高な品物だと思いますので おすすめです
食べてみたい方は、 購入できますのでご覧下さいな~

チキンナカタファンサイト応援中
中田鶏肉店 チキンナカタ

今日も最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました
ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^^ゞ

まずは お父ちゃん!仕事決まっておめでとうございます(*^^*)v
ワァーーーーオ!初日から大~変でわぁ~(◎o◎)

2:30分なんて 丁度わたしが爆睡のころかしらん!Σ(`д`ノ)ノ
しかも・・・・パン焼いてるぅ(;゜〇゜)
サクラさん!がんばりすぎるくらい頑張ってますよぉ(゚ロ゚;)
<(_ _)>ペコリ
3度寝とは・・・これはまたぁ(~_~;)
リズムに慣れるまで・・・・しばらくは辛くて大変でしょうが・・・・
あまり 無理しすぎないでくださいね(ρ゚∩゚)

この レンジでチンのから揚げ!
写真からもジューシーなのが伝わって!とっても美味しそう~(*^^*)・・・・ゴックン!

Posted at 20:47:39 2011/11/17 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

サクラさん。三度寝しちゃったんですねぇ~~~
何度も起きると寝た気にならないですね。
今日はぐっすり休んでください★

唐揚げはモニプラさんですか?
メチャメチャ美味しそうですね(><)
たべたいわぁ~~~

Posted at 21:14:10 2011/11/17 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

うわー。。2時半起きツライですねー。
損した気分になっちゃいますね(泣)
でも4時起きも毎日となると大変ですね!

なるべく睡眠時間確保できると
いいですね。

唐揚げ美味しそう~。。
唐揚げ好きとしては
この時間にみる美味しそうな
唐揚げはヤバイです(笑)

Posted at 22:37:01 2011/11/17 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

チビとこちゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> まずは お父ちゃん!仕事決まっておめでとうございます(*^^*)v
> ワァーーーーオ!初日から大~変でわぁ~(◎o◎)
ありがとう ございます♪
やっと決まったんで ホッとしてます。

> 2:30分なんて 丁度わたしが爆睡のころかしらん!Σ(`д`ノ)ノ
ホントなら あたしも爆睡中のはずなんですけどね~(笑)
寝坊しない様にしなきゃと思ってたのが 早く目覚めさせたんでしょうか(゚д゚;)

> 3度寝とは・・・これはまたぁ(~_~;)
> リズムに慣れるまで・・・・しばらくは辛くて大変でしょうが・・・・
> あまり 無理しすぎないでくださいね(ρ゚∩゚)
はい♪あまりムリせずに頑張っていきま~す♪

> この レンジでチンのから揚げ!
> 写真からもジューシーなのが伝わって!とっても美味しそう~(*^^*)・・・・ゴックン!
かなりジューシーでおいしかったですよ♪
ダイエットしてるの忘れて かぶりついてしまいました(笑)

Posted at 10:55:42 2011/11/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> サクラさん。三度寝しちゃったんですねぇ~~~
> 何度も起きると寝た気にならないですね。
そ~なのぉ!!
三度寝もしちゃったのよぉ(笑)
さすがに起きてられなかったから 寝てしまった(≧▽≦;)

> 唐揚げはモニプラさんですか?
> メチャメチャ美味しそうですね(><)
> たべたいわぁ~~~
コレ モニプラさんで貰ったのだよ~♪
レンチンだけで良いから 仕事から帰ってきて直ぐ出来て最高でした(笑)
でも 揚げたてのカリカリ感は、レンチンだからないのよね~
だけど 美味しかった~~♪

Posted at 11:17:20 2011/11/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーン さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> うわー。。2時半起きツライですねー。
> 損した気分になっちゃいますね(泣)
かなり凹みましたよ~(笑)
あまりにも 寝坊しない様に・・・って思いすぎて早く起き過ぎちゃったのかも(゚`д´゚)

> なるべく睡眠時間確保できると いいですね。
早く寝るクセを付けなきゃですよね~
いつも夜中まで起きてたんで 普通の生活しなきゃ(笑)

> 唐揚げ美味しそう~。。
> 唐揚げ好きとしては
> この時間にみる美味しそうな
> 唐揚げはヤバイです(笑)
うちも2人ともから揚げ大好きです!!
ダイエット気にしないで お腹いっぱいから揚げ食べたいな~(*≧m≦*)プッ

Posted at 11:24:57 2011/11/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

おはようございます!
起きるの早すぎたんですね(^^)
私も予定外に早起きすると 何をしていいのか分からず二度寝します
そういう時は 大体いつもの時間には起きられません(笑)
リズム狂うと辛いですから ゆっくり休んでくださいねv-290

Posted at 11:30:13 2011/11/18 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

クレラルンさん

(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

> 起きるの早すぎたんですね(^^)
はい・・・完璧早く起きすぎました(笑)
自分でもビックリしてしまいまいたよ!!!

> 私も予定外に早起きすると 何をしていいのか分からず二度寝します
> そういう時は 大体いつもの時間には起きられません(笑)
朝っぱら(夜中)に洗濯機まわすことも出来ないから 寝るに限りますよね♪
ホント肝心な時に起きれないんですよね><
それが怖いんですよぉ・・・・ 

> リズム狂うと辛いですから ゆっくり休んでくださいねv-290
ありがとうございます♪
なるべく早寝早起きするようにして リズムを整えていきま~す∩(´∀`)∩

Posted at 15:06:12 2011/11/18 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

