2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ダイエット始めます(*≧∇≦*)

kage

2011/06/04 (Sat)

6月4日(土)

昨日は、テレビを見ながら横になってたら 爆睡してしまった・・・

化粧も落とさず寝てたので ゲーム終わって 寝ようとしてたお父ちゃんに起こされた。

『今何時?』

『夜中の3時だよ。』

(。≧Д≦。) あたし、5時間以上寝てたし・・・(笑)

てか、お父ちゃん あんたは いったい何時間ゲームしてたんじゃい!!


さすがに変な時間に起きちゃったから 寝れないかなぁ~と思ってたが

またまた、朝まで爆睡。

しかも 朝ごはん食べて家事したら また睡魔に襲われ爆睡

いくらなんでも寝すぎじゃん(笑)

昨日から お眠りモードに入ったみたいです


と、ゆう訳で今日は 何も写真を撮れなかったので 昨日のお弁当でも・・・


昨日のお父ちゃんと あたしのお弁当は


画像 086 

・焼き豚のチャーハン

・インゲンとベーコンの油揚げ巻き(ナポリタン風)

・ネギとカニカマの卵炒め

・レンコンとニンジンのきんぴら

・ハムとほうれん草のガーリックソテー

・塩焼きそば


今回 初めて油揚げで インゲンとベーコンを巻いた物を ナポリタン風味で煮てみた。

どんな味になるか 不安だったけど けっこー美味しかったかも(笑)

でも、まだまだ 改良の余地ありって感じかな


ライン 

最近 ちょっと太り始めてきたので 夏も近づいてきたと言うコトで

ダイエットを本格的に始めようかと・・・・

炭水化物系が好きなもんで ご飯や麺類を抜くのは、ちと辛い

だから 運動をするコトにしました(笑)

でも・・・時間的に余裕がないので 家で簡単に出来るものにしないと続かない あたし・・・


そこで コチラを購入いたしました。



あたしの両親もレッグマジック(本物)をやってて 使わせてもらったんだけど

まぢ 効きそうだった(笑)

少しやっただけなのに 次の日筋肉痛だったもん

あたし 足の長さが違うみたいで ヒールを履いて通勤していると 右足だけが疲れる。

歩いてても 足の長さの違いがわかるくらい・・・


以前 整体で治してもらったんだけど また長さが違ってきたみたい。

このレッグマジックを使えば 骨盤のゆがみも治せるみたいだから ダイエットと兼ねて

頑張ってみようかと思います。


近々 届くので使用レポートしたいと思います


明日もいい日になりますように・・・・



ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村



FC2レンタルサーバーLite





この記事へのコメント

kage

No title

訪問ありがとうございます~
何気に、同い年かな?と親近感が沸いたり(笑)

レッグマジック・・・すっごい気になりながら
3日坊主の私と、せっまい我が家には
無用の長物かなあと、手が出せずにいるのですが・・・
結果が出たら教えてくださいねe-271

お弁当おいしそうですねv-344
私も、ここ半年、お弁当作りを始めましたが、
朝、ぼんやりしながら作るもんで、ほぼ毎日同じ内容e-350
気の毒な旦那さま(笑)
彩りよく、かわいらしいお弁当が作りたいもんですe-330
見習いたいわ

Posted at 13:45:18 2011/06/06 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こぶぅさん

v-12こんばんわぁ^^
こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪

レッグマジックやってみましたよw
かなり効いてるのか筋肉痛です><
あたしも3日坊主で部屋も狭いですが ダイエットの為
思い切って買ってみましたw
成果が出ればいいけど・・・。続けてレポート書きますねv-218

お弁当作りは、ホント大変ですよね(泣)
彩りよく作るのは、至難の業ですv-12

お互い頑張りましょうね^^
また 遊びに行かせていただきますね♪

Posted at 20:46:20 2011/06/06 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

