2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


インドエステ プレミアムマッサージオイル

kage

2011/11/19 (Sat)

インドエステ プレミアムマッサージオイル

kako-jHmp87WPNzAcocbb.jpg 
先日 モニプラさんで  (株)バイソンさんのインドエステ プレミアムマッサージオイル
のサンプルを頂いたので 早速使ってみました~

洗い流し不要のマッサージオイルなんで 気軽にお部屋で出来るのがいいなぁ
でもお父ちゃんに見られると 恥ずかしいんで部屋でこっそりと使ってみるコトに(笑)

『ダルダルおにくをむぎゅーっともみほぐし!!』
と書いてあるでないの!!どこもかしくもダルダル・・・一番気になる所は やっぱり腹か!?


26f2f.png  

うぅ~~ん とってもいい香り
マハラジャガーデンの香り なんだって~どんな香りかって言うと・・・

ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りなんだようです。

マッサージ方法を見ながら 気になるお腹を これでもかと言わんばかりに むぎゅーっともみほぐしました(笑)
おぉ~~~何だかお腹がポカポカしてきたぞぉ!!

やっぱり 美しさを保つタメには、努力を惜しんじゃだめね・・・
2回分のサンプル頂いたんで 明日は、どこをもみほぐすかな(笑)

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

garcinia cambogia extract
インドエステ プレミアムマッサージオイル : ✿年下カレとの家族ゴッコ✿

2014.04.02 (Wed) | garcinia cambogia extract

