2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


筋肉痛が・・・

kage

2011/06/06 (Mon)

6月6日(月)

今日は、休みボケかお弁当の写真を取り忘れてしまった
なので 会社であたしのお弁当の写真を撮りました(笑)

画像 111


・白身魚フライのケチャップ味

・インゲンとベーコンの卵炒め

・ナスの甘辛煮

・ナポリタン

お父ちゃんのお弁当は、キレイに詰めるんだけどあたしの分は、いつも適当
誰かに見られる訳じゃないから 手を抜いちゃうのよね~
だから いつもあたしのお弁当だけ見切れる様に 撮ってる(笑)

今日みたいな時のタメに 見られても恥ずかしくない様に 自分のも頑張ろぉ


ライン 

昨日、レッグマジックが届きました~
土曜日に注文したのに もう届いたなんて凄い(笑)

画像 103
折りたたんだ状態。
以外にスリムになるんで 狭い我が家でも邪魔にならないな~。
うちの 息子も写りたかったのか カメラ目線で(笑)

画像 105

開いた状態。
少し 場所を取るけど 重さも軽いから持ち運びが簡単に出来る
後ろのふすまは、気にしないで下さい・・・
息子が 破ってしまったのを補修したんだけど 色が違いすぎた(笑)

画像 108

早速 やってみました
ちょっと 人様に見せれる足じゃないんですが・・・一応やってるトコを撮ってもらいました。
しかも生活感漂う我が家(笑)
狭い団地なんで ここでしか広げられなくて


日頃 運動してない あたし・・・
結構 きつい・・・いや 効いてそうだわぁ(笑)

必死になってやってる あたしを見てお父ちゃんが笑うもんだからやらせてみた!!
・・・さすがです
手放しでやられちゃぁ あたしの無様さを認めない訳には いかないな(笑)

日頃 使ってない あたしの筋肉が悲鳴をあげない訳がない。
今朝、足の付け根辺りが 筋肉痛になりガニ股姿で 歩かないとダメなくらい

でも、筋肉痛が次の日にきて よかったぁ(笑)
まだまだ 大丈夫みたいだ

今日も 頑張ってやりますか~
成果が出ると イイんですがね・・・3日坊主にならない様にしなければ


明日もイイ日になりますように♪


ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村



FC2レンタルサーバーLite





この記事へのコメント

kage

筋肉痛!

なんか、効きそうですね!
私も、ジャス○とかに置いてあるやつで試したことはあるんですが、
確かに、ちょっと効きそうかな?って感覚はあったような・・・
CMとか見てると、テレビを見ながらとかの短時間でいいって
言ってるし、続けやすいかもしれないですねe-420
しかし・・・若いって・・・小憎たらしいですね(笑)
そのぐらいの歳のときは私だって・・・・・・・・
と、遠吠えしてみたり(笑)
また、レポ待ってます!

主さんのお弁当も、十分おいしそうですよ
私なんて、自分のお弁当入れるときは、
朝からず~っと、「チ~ン」って鳴りまくってましたから・・・
さすがに、旦那さんのを入れるようになってからは
冷食はやめたけど、だいたい前日の残りです(笑)

Posted at 16:35:03 2011/06/07 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは(#^.^#)
 やってるダイエット器具
 実は夫が興味深々の物なんです。
 ちょっと前から話てました。
 腿が痛くなるんでしょう?
 がんばってやってれば、8月くらいには
 ほっそり?も夢ではないよ!!
 でも足細く見えるけど・・

Posted at 20:55:26 2011/06/07 by うまごん

この記事へのコメント

kage

こぶぅさん

こんばんわ^^
確かに1日1分とか書いてありましw
でも今は、1分やるのがやっとって感じですよぉ><
もう少し慣れてきたら時間を延ばしていこうかと
思ってます♪

自分のお弁当ってやっぱ簡単に済ませちゃいますよねw
うちもなるべく冷食は、使わないように してるけど
残り物冷凍してるのを 入れてるから
朝から レンジなりっぱなしですv-218

Posted at 21:38:07 2011/06/07 by サクラ

この記事へのコメント

kage

うまごんさん

こんばんわ^^

結構みなさん興味を持ってるみたいですねぇw
始めは、足全体が痛かったけど
今日は、傷みひいて何とも無いから 最初だけ我慢すれば
乗り越えられそうですよ^^

写真撮るために足に力入れて 少しでも細く見せようと
凄い顔をしながら撮ってるんですよ(笑)

せめてアキレス腱が見えるように なりたいものです><

Posted at 21:46:13 2011/06/07 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

