2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


紀州うめどりを使った スモークチキン

kage

2011/11/27 (Sun)

11月27日(日)

先日 チキンナカタさんの和歌山県を代表する 紀州うめどりを使ったスモークチキンを頂きました~~

kako-WPc6p9efoKeRu5BH.jpg
 【紀州うめどり】の最大の自慢は健康!! その健康のヒミツは、健康維持にかかせないクエン酸やアミノ酸などの成分を多く含む紀州脱塩濃縮梅酢を加えた飼料で育てられてられた鶏なんですって 

冷凍されてるので 冷蔵庫でゆっくり解凍するだけで 美味しい美味しいスモークチキンを食べられちゃうの
我が家では、冷蔵庫で解凍した後 熱湯に浸してゆっくり温めて食べました。

kako-s2kcNct8DPWHeXMc.jpg 
・チキンナカタさんの紀州うめどりのスモークチキン
・お野菜
・きのこのガーリックバター炒め
・なんちゃってカンパーニュ
・ソース(ガーリックマヨ・たらこマヨ)

kako-nUIT1fkkpC2Jk562.jpg 
パンは、昨日焼いた なんちゃってカンパーニュです
周りがフランスパンみたいで 中がフワフワで結構 美味しく焼けてたわぁ!!
 
でも、ホントのカンパーニュって食べたコトないから こんな感じなんだか定かじゃないが(笑)

kako-qf7bR7v6fAn46cFm.jpg 
お野菜は、ベランダ菜園のサニーや冷蔵庫にあった物をスライスしてみました
スライスチーズも盛り付けてみたんだけど 食べるとき全部くっついちゃってたよ・・・

kako-LyqAq1zUtwLPGn3q.jpg 
こちらが スライスした チキンナカタさんの紀州うめどりのスモークチキンです
袋を開けた瞬間 スモークのいい香りが凄い 漂ってきたのぉ!!
スモークの香りって 食欲をそそる香りだよね~~

胸肉を使ってるみたいなんだけど しっとりジューシーでした

kako-4REsCOOVSwnMhaNo.jpg 
パンに 野菜とスモークチキンを乗せて頂きました

ちょっと スモークチキンの味があたしには、薄く感じたので 味を濃くしたソースと一緒に食べたら 凄い美味しかった~~
スモークチキンだから サッパリでヘルシーなサンドイッチになりましたよ

ダイエット中のあたしには、最高だわ(笑)

kako-jlh0k8cSAu1RDXwk.jpg 
お次は、きのこのガーリックバター炒めを乗せて 頂いてみましたよ~~

あたし こっちの方が好きだわぁ
スモークチキンときのこが凄い 合って美味い!!

なんだかチョット早目のクリスマス気分を味わちゃったって感じ
これから イベントが多い季節になるから オードブルやピザの具にも使えそうなんで 大活躍しそうなスモークチキンでした

自宅でスモークチキンを作るとなると 結構大変なのよね
それが解凍するだけで 美味しいお肉で作った スモークチキンを食べれちゃうんだから 最高よね

チキンナカタさんの紀州うめどりのスモークチキンを食べてみたいと言う方は
をご覧下さいな~~

健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ

チキンナカタファンサイト応援中

今日も長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッとご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

只今 モニプラに参加中です

アンリ・シャルパンティエ オンラインショップは、ココ 
アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 10名様にプレゼント! ←参加中
フィナンシェ オンラインショップページ 
アンリ・シャルパンティエさんのお菓子は、まだ一度も食べたことがありません。
でも どれもコレもが凄い可愛くって キレイなお菓子ばかりですね
特にオペラ・ドゥ・ノエルと言うケーキに惚れてしまいました(笑)
是非 アンリ・シャルパンティエさんのお菓子を食べてみたいものです


【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)
美味しいゼリーでダイエット出切るなんて 嬉しいですね~~

栄新薬株式会社
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんばんわー!
すっごくヘルシーで
美味しそうですね☆

こういうさっぱりした
サンドイッチ大好きです。

スモークチキンなんて私には
作れないから
便利ですね!

ピザやトーストに
乗っけても良さそうですね。
ワインなんかにも
合いそう。

手作りパンも
見るからにふわふわで
美味しそう~!

Posted at 23:34:16 2011/11/27 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

チョコスコーン さん

おはよ~~

> こういうさっぱりした
> サンドイッチ大好きです。
あたしも好きだけど やっぱりマヨをタップリかけちゃうのよね~(笑)
ヘルシーなはずなんだけど マヨでカロリーが^^;

> スモークチキンなんて私には
> 作れないから便利ですね!
燻製を家庭でやると 匂いが凄いよ!!
前にフライパンで燻製したら 部屋中凄い匂いだったもん(笑)

簡単に使える食材って ホントありがたいよね^^

> 手作りパンも見るからにふわふわで
> 美味しそう~!
ありがと~~♪
思ってた以上に美味しく焼けましたv-10
切るまでは、ちょっと心配だったんだけど(笑)

Posted at 11:27:43 2011/11/28 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

