2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


二日酔いだけど いい事があった日曜日

kage

2011/11/28 (Mon)

11月28日(月)

今月もいよいよ後少しで 終わっちゃいますね
段々忙しくなってくるなぁ・・・今年のお正月休みは、いつから取れるのかしら

昨日は、土曜日の夜 お父ちゃんとゲームで盛り上がってしまって 寝たのが夜中の3時・・・しかもお酒飲みながらやったもんだから 飲みすぎて二日酔いよぉ~~~
結局 お昼過ぎまでダラダラすごしてしまった(笑)

1日中ダラダラモードでいたかったんだけど レオのご飯が無かったので 仕方なく原付で近くのホームセンターに買い物しに行ってきたよ

でもね いい事があったんだ~~
買い物に行く前に コンビニでタバコを1カートン買ったんだけど 今イベント中で700円で一回クジが引けると!!
4100円分だから5回クジを引いてみた・・・そしたらね~~~

kako-cbWSmi2ttjRjkUVn.jpg 
5枚とも当たりで こんなにもらっちゃった(笑)
あたし クジ運っていつも悪いんだけど 今回は、5回とも当たりだったのよ
店員さんもビックリしてた!!

その後ホームセンターに行ったら いつもレオに買ってる豚耳が200円もお安くなってたのよぉ~~
も~テンションあがったわぁ
そんなんで いつも2個買うのを3個買っちゃった(笑)

いいコトって続くもんなんだな~~2度あるコトは、3度あるって言うから 期待してたんだけどコレで終わりだったみたい
でも久々のいいコトだったんで ルンルンな日曜日でした

ライン3

昨日の遅めのブランチに食べたもの

kako-TqpJNvMWbkeYjnz8.jpg 
久しぶりにマックを買いました~~~
最近あたしは、アイコンチキン ソルト&レモンにハマってて いつもコレを食べてるんだぁ
お父ちゃんは、ビックマックです。

今回は、コップが欲しかったんでLLにしたんだけど さすがに多かった
お腹満腹~~~~

ライン3

昨日の夕飯は

kako-lrrYL0ZicF7uLAjW.jpg 
・塩焼きそばの目玉焼きのせ

マックを食べたのが少し遅かったんで 夕飯は、軽めに済ましちゃった(笑)
でも 冷蔵庫の残り物を使えたんで よかったわぁ~~~

ソース焼きそばも美味しいけど 塩焼きそばも美味しいね
今日は、炭水化物ばっかの 1日になっちゃったなぁ・・・・怖くて体重計乗れないわ(泣)

ライン3

昨日買った食材

kako-eoAwP0T03ftcK80j.jpg 
・卵・・・238円 ・メロンパン・・・118円 ・牛乳・・・168円
・ヨーグルト(4P×2)・・・296円

合計   820円

食費合計金額(11/25~11/27)2023円で、その他の食費は、変わらず508円のままです。
なおマックの代金は、今回から外食費から出すことにしました
1ヶ月 外食費5000円を設けたので 残り3350円です。
1万円にしとけば良かったかしら・・・・(笑)

今日も長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
昨日は、早くに寝てしまったので みなさんの所へ遊びに伺えませんでした
夜にでも 遊びに行かせて頂きますね~~~

ポチッとご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

モニプラに参加中です

《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット
最近の八つ橋って 凄い美味しそうなのね!!
あたしが京都に修学旅行にいった時には、こんなステキな八つ橋なんか なかったもんなぁ


種子島産の中で一番美味しい安納芋を食べて下さい!違いには確かな理由があるんです!
安納芋って 凄い甘いんだって聞いた事があるけど 食べた事ないんだよね~
やっぱり最初は、焼き芋で芋本来の味を楽しみたいな

【IKKOプロデュースの香水】『GORGEOUS』キャンペーン
IKKOプロデュース香水『GORGEOUS』
香水大好きで いっぱい集めてるんだぁ~
このIKOOさんプロデュースの香水は、どんな香りがするのかな!?

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第11弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

プチプライスで大人気のシルエットトートバッグ【MOBAN】/absolute

冬にオススメ!アンゴラパイルの滑り止め付きあったかルームソックス30名

【旬の味!九州有明海産『<新海苔>全判焼海苔』モニター50名様大募集!】

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

マック食べたいな~
でも、ダイエット中だから、我慢だよ~~~
ポテトLLだなんて、超羨ましい☆

モニプラ、何件も貼れる様になったんだね。
よかったよかった((w´ω`w))

Posted at 14:50:54 2011/11/28 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ(*^^*)

久しぶりにお邪魔します♪
サクラさん。くじ運超良いですねぇd=(^o^)=b
そんなときは宝くじを買わなくちゃ♪
私は全くダメですが…

塩焼きそば美味しそうですね(^^)v
素朴な疑問なんですが…
塩焼きそばって普通の焼きそばで出来るんですか?
すみません~料理苦手なので(><*)ノ~~~~~
教えてください。

Posted at 18:06:13 2011/11/28 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

おおーーーーーーー
「マック!」・・・・
ここにポンパレで80%offの「マックカード」を買ったの2枚もがあるというのに・・・・
わたしは 今日・・クーポンを持っていくのを忘れ!
ハンバーガーを買うのを断念しました(>_<)
うううっ・・・・どこまでケチなんだって!(^_^;)

Posted at 19:00:07 2011/11/28 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

そりゃテンション上がるよねー
ラッキーやん!!!

二日酔いしちゃうぐらい、飲んだのー??
いったいどんだけ飲んじゃったのよ。笑

mizukiはここ数日飲んでいません><
そろそろ飲みたいんだけどー!!
とにかく、終わるまではガマンガマン・・・

P.S.忙しいのにイロイロありがとね
落ち着いたらゆっくりメール入れるね^^

Posted at 20:50:22 2011/11/28 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~~
サクラさん。くじ運スゴイv-405
全部当たるのは そうそうないよv-218
年末ジャンボ買わなきゃv-356

マクドのアイコンチキンは食べた事無いわぁ。。。
今度食べてみよう~~~っと!

Posted at 22:09:18 2011/11/28 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんばんわ~~(゚∀゚)

> マック食べたいな~
> でも、ダイエット中だから、我慢だよ~~~
> ポテトLLだなんて、超羨ましい☆
そ~なのよ!!ダイエット中だから我慢してたんだけど
発作が出てしまった~~~~(^_^;)
1つ食べたらお終い・・・全部食べちゃったわよ(泣)

> モニプラ、何件も貼れる様になったんだね。
> よかったよかった((w´ω`w))
うんうん(T_T)
みかんちゃんのお陰で 出来る様になったよ~~
嬉しすぎて貼りすぎちゃった(笑)

あたしも みかんちゃんに負けないように
モニプラ生活 満喫するぞ~~~❤

Posted at 22:23:21 2011/11/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

こんばんわ~~(゚∀゚)

> サクラさん。くじ運超良いですねぇd=(^o^)=b
> そんなときは宝くじを買わなくちゃ♪
やっぱり 宝くじ買うべきかしら(笑)
いつも くじ運悪いからビックリよ(@_@;)
これからの運を使い果たした様で 怖いわ~~~

> 塩焼きそば美味しそうですね(^^)v
> 素朴な疑問なんですが…
> 塩焼きそばって普通の焼きそばで出来るんですか?
そ~そ~普通の中華麺で作れちゃうのよ~~
あたしは、今回 業務用の塩ダレを使ったんだけど
チャーハンを作る時の味付けでも 十分美味しくできるんだよ♪

そ~だな~味付け的には、塩コショウ・中華だし・お酒・ごま油・ニンニク・味の素で塩焼きそばが出来ちゃうのよ~
ソース焼きそばを買って 塩焼きそば作ったら残りのソースで
野菜炒めとか作れば 無駄なく使えるの♪

たまに 違った焼きそばを食べたい時には、ソース焼きそばの麺を使うと出来ますよ(´∀`)

Posted at 22:34:11 2011/11/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこちゃん

こんばんわ~~(*^_^*)

> ここにポンパレで80%offの「マックカード」を買ったの2枚もがあるというのに・・・・
> わたしは 今日・・クーポンを持っていくのを忘れ!
> ハンバーガーを買うのを断念しました(>_<)
あるある(笑)
我が家もクーポン持って行くの忘れて 定価で買ったコトあります(泣)
ポンパレいいな~~~
うちは、クレジットカード持ってないから 買えなくて(^_^;)

> うううっ・・・・どこまでケチなんだって!(^_^;)
いえいえ 主婦の鏡ですよ!!
クーポン使わないと 絶対損ですもん(>_<)
賢い主婦は、利用するのがあたりまえなんですよん❤

Posted at 22:38:48 2011/11/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんばんわ~~~(*^_^*)

> そりゃテンション上がるよねー
> ラッキーやん!!!
も~~めっちゃテンションあがったわ~~~(笑)
日頃 くじ運ないんで怖いくらいだったよ(^_^;)

> 二日酔いしちゃうぐらい、飲んだのー??
> いったいどんだけ飲んじゃったのよ。笑
それが・・・覚えて無いほど飲んだみたい(>_<)
でもさ~外で飲むより 家で飲む方が気兼ねなく飲めちゃうのよね(笑)

> mizukiはここ数日飲んでいません><
> そろそろ飲みたいんだけどー!!
> とにかく、終わるまではガマンガマン・・・
もう少ししたら 飲めるのかな!?
今度 mizukiちゃんとさしで飲んでみたいわ(笑)

> P.S.忙しいのにイロイロありがとね
> 落ち着いたらゆっくりメール入れるね^^
いえいえ~~あたしに話して mizukiちゃんが楽になれるなら
お安いご用よん♪
ま~たいした 言葉を言ってあげられなくて 申し訳ないが・・・
お互いがんばろうぜ~~~

Posted at 22:47:01 2011/11/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんわ~~(´∀`)

> サクラさん。くじ運スゴイv-405
> 全部当たるのは そうそうないよv-218
> 年末ジャンボ買わなきゃv-356
あたしも思ったよ(笑)
宝くじ買うべきじゃないかって・・・
でも くじ運を使い果たしたようで 買えんv-12

> マクドのアイコンチキンは食べた事無いわぁ。。。
> 今度食べてみよう~~~っと!
これ、結構美味しいのよ~~
お肉もチャンとしてるから 最近病みつき(笑)
今度 食べてみて~~~v-238

Posted at 22:50:15 2011/11/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

おはようございます~!
夜中までゲームなんて楽しそう☆
しかも飲みながらなんて最高ですね。

くじ運スゴイですねー!
私達夫婦ともどもくじ運ないから
羨ましいです。
いいこと続くと嬉しいですよねー。

アイコンチキンさっぱりしていて
美味しいですよね!
私もあのグラス欲しいなー。
LLセットちょっと高くて・・。

塩焼きそばってまだ
食べたこと無いですー。
美味しそう☆
今度挑戦してみようっと♪

外食費5000円はエライです!
私も少し減らさないとー。。。



Posted at 06:19:01 2011/11/29 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

こんにちわぁ~~

> 夜中までゲームなんて楽しそう☆
> しかも飲みながらなんて最高ですね。
最近 寝るの早いからゲームやれなかったんで
久しぶりに燃えてしまった(笑)
飲みながらゲームは、飲みすぎて危険だわ><

> 私達夫婦ともどもくじ運ないから
> 羨ましいです。
あたしもホントは、くじ運凄い悪いんですよぉ^^;
それが全部 当たりだったとは、くじ運を使い果たしたかも(笑)

> アイコンチキンさっぱりしていて
> 美味しいですよね!
そ~そ~さっぱりしてて 美味しい!!
も~最近 食べる時はコレばっか(笑)
確かにLL高かったわぁ><
でも今回だけだから 奮発しちゃった♪

> 外食費5000円はエライです!
> 私も少し減らさないとー。。。
1万円にしとけば良かったと 後悔してる(笑)
今時5千円じゃ ほとんど外食できないもんね^^;

Posted at 11:07:00 2011/11/29 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pure garcinia cambogia
二日酔いだけど いい事があった日曜日 : ✿年下カレとの家族ゴッコ✿

2014.04.02 (Wed) | pure garcinia cambogia

