2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


5日間集中ダイエット

kage

2011/11/30 (Wed)

11月30日(水)

と~と~今日で11月も終わりですねいよいよ明日から12月だぁ!!
何かと忙しくなるぞぉ・・・

今日は、月末なんで仕事も大忙し!!のハズが・・・サーバーPCが壊れたみたいで 会社内のネットワークが使えなくなっちゃったのよぉこりゃ~~~困った
請求書やら作成しなくちゃいけないのに ど~すんだろぅ・・・こんな大変な時にダレも来ないし(笑)

まっ ネットは、繋がるからこ~やって休憩時間にブログ更新できるから良かったけど(笑)
まったくもって PCでの仕事が出来なくなっちゃったんで その他のお仕事でもしますかね~

ライン3

先日 ステキなお試し商品が届いたのぉ

kako-xEQzJzqnUwZ48VwO.jpg 
新日本製薬さんのヒートダイエット スリムホットスープ

1食置き換えダイエットのスープなんだよ!!

kako-sYg0YzekuB1WUUYC.jpg 
5食(5味×1個)
生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】 鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】
コチジャンの辛味【チゲスープ】 ピリ辛【サンラータン風スープ】
オリジナルスパイスの【スープカレー】

えへへへ~~~~
やっと痩せる時期に入ったので早速試しちゃうのだぁ~~~~

kako-tJUwY6LVg0BihnO2.jpg 
お昼ご飯に会社で頂きました

フリーズドライになってるから お湯を注ぐだけでスープができちゃうのぉ~
今回は、オリジナルスパイスの【スープカレー】を試してみました!!

これで64カロリーとめっちゃカロリー低い
スープだけだと心配だったんで コンビニでサラダを買っちゃった(笑)
でも、65カロリーのサラダだからOKでしょ

kako-vxx8wBqvXx0VItpT.jpg 
見てみて!!結構 具沢山なのよぉ~~~
粒状大豆タンパク・食物繊維(難消化性デキストリン)・コラーゲンが入ってるから 栄養素がたっぷり
しかも 何と言ってもかなり美味しいの!!
薄味で そんな美味しくないんだろ~な~と思ってたら メチャメチャしっかり味が付いてて ダイエット食だとは、思えないくらいだった

他の味も試すのが楽しみだな~
気になる方は
新日本製薬ファンサイト応援中
ヒートダイエット スリムホットスープ

ライン3

今日の朝ご飯もダイエット食よ~~~

kako-Y92PgU5AtPMhfgz7.jpg 
以前 お試しで頂いた ソイプロテインフォーダイエット

丁度、痩せない時期に入っちゃったもんで ちょっと中断してたのよ
なんで~~~せっかくなんで朝と昼5日間集中ダイエットを実行いたします(笑)

kako-pibKgOf41Zuet9oj.jpg 
・ソイプロテインフォーダイエット(ミックスマンゴー味)
・ヨーグルト
・コーヒー(砂糖なし)

やっぱりこれも美味しいわぁ~~しかも 満腹感最高(笑)
さて・・・5日後果たして何キロ痩せてるのか お楽しみに~~~~

美サイズファンサイト応援中
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆 

ライン3

すいません・・・ちょっと長くなっちゃいますが 昨日の夕飯もいっちゃいます~~

kako-v0CpVHZNKuSMKOQq.jpg 
・カレーピラフのホワイトソースかけ
・鶏肉の手作りスパイシードレッシング漬け焼き
・グレープフルーツ

kako-sdLlcSn4yx1KeQE8.jpg 
昨日 結局買い物せずに帰っちゃったんで 家にある材料で作ってみました
野菜がほとんど無かったんで ミックスベジタブルで作っちゃった(笑)

ちょっと手間かけたみたいで オシャレに出来ちゃった

kako-eSjW9F4jnKaExank.jpg 
以前 ドレッシングを作ったときに スパイシーなドレッシングも作ったので 漬けて冷凍しといたんだ~
シリコンなんちゃっらってヤツで レンチンしただけです

でもね~かなり美味くて お父ちゃんもビックリしてたわぁ
じゃが芋もレンチンして ガリバタで味付けしただけです(笑)

何とか出来たけど・・・絶対今日こそは、買い物に寄ってから帰るぞ!!!!!!

今日も長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッとご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~只今モニプラに参加中です~

うす焼せんサラダと白糖ソフト、各2袋モニター50名様を募集!
13種類のお煎餅・おかき詰め合わせ 徳煎味わい大セット 
熱々のお茶と一緒に 食べたいなぁ~~

11月29日発売!焼菓子の新ブランド「ベイキースタイル」のモニター大募集!!
人気商品「焼菓子」
コンビニで こんなオシャレなお菓子がうってるんだ!?
ダイエット中でも お菓子は、別腹です(笑)

Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集
  Pasco 通販限定「米粉入り食パン」
パスコさんのパンは、本格的だから凄い美味しいですよね
米粉入りのパンなら モチモチなんだろうなぁ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

わぁ、5日後の成果が楽しみですね~♪
ダイエットスープ
本当に具沢山ですね~!!
これなら私でも続けられるかなぁぁ(笑)

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 14:57:53 2011/11/30 by マムチ

この記事へのコメント

kage

ちい~~っす(^o^)
オサレなドライカレーですねe-343
とっても美味しそうi-184

ダイエット。。。耳が痛いわe-263
もうすぐ人間ドック。。。
なのに去年よりかなりオーバーしている体重v-405
大変だぁv-356
今日から断食かぁ???

Posted at 16:22:10 2011/11/30 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

ダイエットスープを見て、私もダイエットしなくてはと思ったものの、美味しそうなドライカレーをみて、その気持ちが吹っ飛んでしまいそう・・・。
ダイエットスープの効果はどうですか?

Posted at 19:27:29 2011/11/30 by macky

この記事へのコメント

kage

あらら・・・仕事大丈夫?
月末なのに大変だこりゃ ('・c_・` ;)

今日は、うずら買ってきて中華丼~♪作ったけど・・・
なんか、いろいろ適当に作りすぎて失敗・・・
しかも、トニィさん、今日遅いから自分で盛り付けてもらわないといけないってことで・・
写真撮れないかも・・・ ><

いやはや、がんばってるね~
朝、昼って大丈夫? ちと心配よ・・・
あんまり無理はしないようにね~
いいダイエット食品だから、お肌の調子が~~ ><
なんてことはないと思うけど

私も食らいまくって、飲みまくってる場合じゃないわ
飲むと、食欲止まらなくなるしね・・・

で、晩御飯はとってもオサレでおいしそうだしww
スパイシーな味と鶏肉って絶対相性いいよね~❤
すごいな~、サクラちゃん

Posted at 20:35:29 2011/11/30 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

マムチさん

こんばんわ~~

> わぁ、5日後の成果が楽しみですね~♪
何とか頑張って5日間乗り切ってみます(笑)
どっかで 腹くくってダイエットしなきゃ全然痩せられません(^_^;)

> ダイエットスープ
> 本当に具沢山ですね~!!
> これなら私でも続けられるかなぁぁ(笑)
このスープかなり 美味しかったからオススメですよ~
ご飯を少し入れて 食べてもイイみたいなんで腹持ちありかも♪

Posted at 20:41:55 2011/11/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくい さん

こんばんわ~~

> オサレなドライカレーですねe-343
> とっても美味しそうi-184
ちょっと盛り方変えただけでも 違うもんですね(笑)
盛り付けるの苦手だから 四苦八苦してますよぉe-330

> ダイエット。。。耳が痛いわe-263
> もうすぐ人間ドック。。。
> なのに去年よりかなりオーバーしている体重v-405
> 大変だぁv-356
> 今日から断食かぁ???
おぉ~~ちゃんと人間ドックにいってるなんて 凄い!!
あたしも たまには、健康診断しないと ヤバイな~

昔に比べると 全然痩せなくなってきちゃったから
体脂肪 かなり危険かも(笑)

Posted at 20:46:32 2011/11/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

macky さん

こんばんわ~~

> ダイエットスープを見て、私もダイエットしなくてはと思ったものの、美味しそうなドライカレーをみて、その気持ちが吹っ飛んでしまいそう・・・。
ホント女の人って ダイエットしないといけないから
面倒くさいですよね(^_^;)
意志が弱くて いつも途中で挫折してますi-229

> ダイエットスープの効果はどうですか?
夕飯までもつか心配だったんですが なんとか持ちました(笑)
少しでも成果が出てくれるといいんですが・・・・

Posted at 20:49:13 2011/11/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

こんばんわ~~

> あらら・・・仕事大丈夫?
> 月末なのに大変だこりゃ ('・c_・` ;)
直らなかったから 入院するコトになった・・・
でも もしかしたら復活できないかもって(>_<)
そしたら 凄い大変なコトになっちゃうよぉ~~~~e-330

> 今日は、うずら買ってきて中華丼~♪作ったけど・・・
> なんか、いろいろ適当に作りすぎて失敗・・・
おぉ~~中華丼作ったのね~~♪
うちも いつも適当に作ってるよ(笑)
材料なんて 有る物だし 味付けも適当e-263

> いやはや、がんばってるね~
> 朝、昼って大丈夫? ちと心配よ・・・
> あんまり無理はしないようにね~
5日間集中だから なんとか乗り切ってみるわ~~~(笑)
でも 夜までもったからイケるかも♪

> 私も食らいまくって、飲みまくってる場合じゃないわ
> 飲むと、食欲止まらなくなるしね・・・
わかる、わかる・・・・
何でお酒飲むと 食欲増すんだろうねe-447

> で、晩御飯はとってもオサレでおいしそうだしww
> スパイシーな味と鶏肉って絶対相性いいよね~❤
> すごいな~、サクラちゃん
お肉買ってきたら 味付けして冷凍しておくと結構 楽だよ~~~
って、いつも それが出来たら世話ないんだけど
中々出来ないよね(泣)

Posted at 20:55:52 2011/11/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

『カレーピラフのホワイトソースかけ』
めちゃめちゃおしゃれで美味しそうですねえ。
さすが~サクラさん♪
うちにあるものでこれだけのものが作れるなんて・・・
私もお料理上手になりたいです(><)

Posted at 22:37:49 2011/11/30 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

おはようございます~♪
5日間ダイエット、スゴイですねー。
でもスープやドリンク、美味しそうだから
飽きないで続けられそうですね
ダイエット食品て高いから試したこと無いですが
やっぱりちゃんと満腹感はあるんですね☆

家にあるもので作ったとは
思えないステキな食卓ですよー。
カレーピラフのホワイトソースがけって
私が給食で1番好きだったメニューです(笑)
それがお家で出来ちゃうんですね~。
よしっ私も今度挑戦してみよ!

ドレッシングにお肉を漬け込んで
冷凍すると味が凍みるんですね。
これも初めて知りました。
サクラさんのブログはほんとに
いろいろ勉強になります~☆☆

Posted at 05:51:38 2011/12/01 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

サクラさん、こんにちは。
カレーピラフのホワイトソースがけってめちゃくちゃ良いですね!
個人的にどストライクなんですが。
それに、散らしているのはイタリアンパセリですかね~?
小技が効いていて、その辺りも親ライオンのツボですね。

ちなみに子ライオンのチーズケーキですが、材料費は親ライオンのお小遣いから捻出されております。
美味しくて良いのですが・・・

また、お邪魔させて頂きますね!

Posted at 10:18:05 2011/12/01 by 親ライオン

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんにちわぁ~

> 『カレーピラフのホワイトソースかけ』
> めちゃめちゃおしゃれで美味しそうですねえ。
いやぁ~褒めていただいて嬉しいです♪
以外に美味しかったですよ^^

> うちにあるものでこれだけのものが作れるなんて・・・
> 私もお料理上手になりたいです(><)
無きゃないで何とかなっちゃうもんだと 
あたしも思ってしまった(笑)
まだまだ あたしも勉強中だよ~~~><

Posted at 11:16:19 2011/12/01 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

こんにちわぁ~~

> ダイエット食品て高いから試したこと無いですが
> やっぱりちゃんと満腹感はあるんですね☆
あたしもずっと気になっていたんだけど 高くて買えなかったよぉ><
モニター商品で頂けたから 試せてるって感じ(笑)

> カレーピラフのホワイトソースがけって
> 私が給食で1番好きだったメニューです(笑)
カレーピラフのホワイトソースがけが給食で出てたのぉ!?
何てオシャレな学校なんでしょ~~~
あたしの時そんなの無かったよぉ(笑)

> それがお家で出来ちゃうんですね~。
> よしっ私も今度挑戦してみよ!
全然 簡単よ(笑)
カレーチャーハンとホワイトソース作れば出来ちゃうんだもん♪

> ドレッシングにお肉を漬け込んで
> 冷凍すると味が凍みるんですね。
お肉でもお魚でも いっぱい買って冷凍する時に
味付けしてから冷凍すると 凄い楽だし美味しくなるよ~♪

あたしもまだまだ 料理勉強中です^^

Posted at 11:23:01 2011/12/01 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

親ライオンさん

こんにちわぁ~

> カレーピラフのホワイトソースがけってめちゃくちゃ良いですね!
> 個人的にどストライクなんですが。
ありがとうございます~~~
あたしも作ってみて 以外に上手くいったんでビックリしてしまいました(笑)

> それに、散らしているのはイタリアンパセリですかね~?
> 小技が効いていて、その辺りも親ライオンのツボですね。
残念ながら 普通のパセリで~す♪
イタリアンパセリの方がお値段高いから 普通ので(笑)

> ちなみに子ライオンのチーズケーキですが、材料費は親ライオンのお小遣いから捻出されております。
> 美味しくて良いのですが・・・
美味しいの作って頂くんだから 材料費位は、出してあげないと(笑)
持ちつ持たれつってコトですよ♪

Posted at 12:05:07 2011/12/01 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

garcinia cambogia reviews
5日間集中ダイエット : ✿年下カレとの家族ゴッコ✿

2014.04.02 (Wed) | garcinia cambogia reviews

