2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ローヤルゼリー「王乳の力」!

kage

2011/12/03 (Sat)

12月3日(土)   ~本日1回目の投稿記事です~

kako-Osee4cdDyIJDi5RJ.jpg 
先日 トラスト健康総研さんの ローヤルゼリー「王乳の力」!!のお試しを頂いたので 数日前から飲んで見てるの~
 
「 ローヤルゼリー 」って聞くと、どんなイメージがするでしょうか?
甘くておいしいハチミツの高級品?ぶるるんゼリーのよう?女王バチが出すハチミツ


ローヤルゼリーはハチミツではないんです。それに、ハチミツから抽出するものでもありません。
ローヤルゼリーは、「 ローヤルゼリー 」という固有の食品です。

ゼリーとは言っても、あのプルプルしたゼリーのようではないんですよ。
ほのかに黄色がかった乳白色で、どちらかと言えばネバ~トロ~とした感触です。

ローヤルゼリーは、女王バチが出すハチミツではなく、働きバチが出す分泌物なんですよ。
ローヤルゼリーだけを食べる女王バチは、驚異的な生命力を持っています。
働きバチの約40倍も長生きし、体の大きさも働きバチの2~3倍。
さらには毎日毎日2000個以上も新たな生命を生み出し、卵を産みます

このパワーの源、生命力の源がローヤルゼリーなんです。
ローヤルゼリーがパーフェクトフードと言われるのも納得ですね~

kako-GYfQNSWupWDyyrOI.jpg 
一日2~3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけで 生ローヤルゼリー3000mg相当、も摂取できちゃうなんて凄いね!!
小さな可愛い粒でとっても飲みやすかったですよ

トラスト健康総研さんの ローヤルゼリー「王乳の力」!!は
健康食品・サプリメントファンサイト応援中
ローヤルゼリー

この記事へのトラックバック

