2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


自然派化粧品ノエビア◆シンプス レッスンプログラムトライアルセット 

kage

2011/12/03 (Sat)

12月3日(土)  ~本日2回目の投稿記事です~

kako-8ZiPcG4XnjCqP4Ro.jpg  
 自然派化粧品ノエビアさんから シンプス レッスンプログラムトライアルセットを頂きました

シルバーの可愛いポーチ付きなの~~

kako-Dnewwo6D7EOzz5eC.jpg 
ポーチの中には、4種類のトライアルセットが入ってました
無香料・無着色なんで 敏感お肌のあたしでも 普通に使えたの~~

自然派化粧品ノエビアさんから 通販専用ブランドなんですって!!
だから通販でしか買えない 化粧品なのね

・クレンジングクリーム(メイク落とし) 30g
・ウォッシングフォーム(洗顔料) 30g
・エッセンス(化粧液) 30mL
・クリーム(保湿クリーム) 15g

≪商品特長≫
●クレンジングクリーム(メイク落とし)
お肌にするするとなじむなめらかなのびで、お肌に負担をかけることなくクレンジングができます。


●ウォッシングフォーム(洗顔料)
お肌に必要なうるおい成分を取りすぎることなく、不要な汚れだけをきれいに落とす洗顔料です。
きめ細かく豊かな泡立ちで、お肌をやさしく洗いあげます。洗顔後のお肌にはしっとりとしたうるおいが残ります。

●エッセンス(化粧液)
コクのあるなめらかな使いごこちの化粧液です。お肌にやさしくなじみ、みずみずしくなめらかな素肌に整えます

●クリーム(保湿クリーム)
お肌にすっととけこむようになじみ、さらっとした使いごこちの保湿クリームです。
やわらかくさらっとしたクリームが、お肌をなめらかにし、きめを美しく細かく整えます。

≪保湿性≫

保湿と美肌を育むためのコラーゲンへのこだわり

①自然由来(海や植物)のコラーゲンにより、肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします。
②小さく微細化されたナノコラーゲンにより、角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます。
③プレコラーゲンにより、コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。

≪やさしさ≫

・お肌にとって自然でないものはできるだけ取り除くためのフリー処方
・皮膚科専門医によるパッチテスト済み・アレルギーテスト済み

自然派化粧品ノエビア◆シンプスは、
simp'sファンサイトファンサイト応援中
シンプス レッスンプログラムトライアル品 



この記事へのトラックバック

