2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


化粧下地「マジックベースジェルクリーム」

kage

2011/12/10 (Sat)

12月10日(土)  ~本日1回目の投稿記事です~


kako-XMr3Y62YRjQTvy8W.jpg 
(株)K・プレイズン様から【毛穴カバー・化粧くずれ・テカリ防止】魔法の化粧下地マジックベースジェルクリームを お試しさせて頂きました~~

毛穴や小じわ、肌の凹凸を隠し、一日中よれない、くずれない
化粧直しの回数が減ったとクチコミで広がった魔法の化粧下地「マジックベースジェルクリーム」なんですよ!!

美容系クチコミサイトで「ベストオブ定番商品第1位」に選ばれた大人気商品なんですって

kako-2LxkgBsqUPDFAwGf.jpg 
歳取ると 毛穴や小じわ、肌の凹凸って凄い気になるのよね

お化粧しても いまいちノリが悪いな~って時 「マジックベースジェルクリーム」 を塗ってから ファンデを塗ると驚くほど 毛穴が目立たなくなったのよぉ!!

以前 似た様なのを使ったコトあるんだけど 時間がたつと化粧崩れしちゃたのよね~
でもコレは、長時間化粧崩れがなくいつもサラサラ肌でいられたの

無香料・無着色・鉱物油不使用・防腐剤不使用なので、安心して使えそうです!!

「マジックベースジェルクリーム」
は、ど~ぞ~

マジックベースジェルクリーム
K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

