2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


1人ご飯再び・・・

kage

2011/12/14 (Wed)

12月14日(水)

今日は、ブログを書く休憩の時間帯に 隣のデスクに社長がいたから 書けんかった(笑)

最近 席替えしてあたしのデスクの隣に みんなが使うPCが来ちゃったもんだからさぁ
まぁ~でも その代わり 今の時間に書いちゃってま~す。あっ仕事は、サボってませんよ

昨日は、お父ちゃん 会社のミーティングがあったので 1人ご飯だったんだぁ~
何を食べようか検討したところ 激辛カレーを食べることにしたの(笑)

スーパーを物色してたら 気になるカレーがあったんで食べてみました~~

kako-QeVeuuJa7rwvaNMU.jpg 
・スープカレー
・ビール

具があまりにも少なかったから ウインナーとエビとナスをトッピングしました~~

kako-M73nHUigXhWAHmjN.jpg 
何でモザイクかと申しますと 個人的な意見での批評になってしまうので モザイクをかけました

某人気カレー専門店の激辛スープカレーなんだけど 個人的にお勧めしたいと感じられなかったわぁ・・・
どうしてって・・・味が薄くて 全然辛くないんだもん(笑)(あくまでも あたし個人的な意見です)

kako-cvQ1Sz8q4O17ZJGQ.jpg 
辛くなるスパイスが付いてて 辛さを調節するんだけど 全部入れても あたしには、辛くなかったなぁ~
あたしも口 おかしくなってるのかしら

kako-DC3sASibhdlzXn9D.jpg 
あたしが勤めてた 某カレー屋のスープカレーの方が断然 美味しかったわ!!
ちょっと残念な 1人ご飯でした・・・

でも 500円近く出してもったいないんで 全部完食で~す
次は、どんな激辛料理を 1人ご飯で食べようかなぁ(笑)

ライン3

今日は、レオの可愛い写真でもいかがでしょうか

kako-WnCSAfPwbeD9bGG8.jpg 
レオの大好きな プルートのぬいぐるみと
かなり かじってボロボロになってきちゃったね・・・

kako-4XDhxeLWU026H8y9.jpg 
れおは、眠くなると 抱っこをしろとせがむんですよ(笑)
丁度 4キロ位なんで1カ月くらいの赤ちゃんと 同じかな~~

娘が小さい頃を思い出すわ あ・・・寝巻姿で申し訳ない~~~~~~

kako-l4mp358rtEedjvrC.jpg 
あまり 写真ばかり撮ってたら睨まれたんで そろそろ終了にいたします

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

サクラちゃんの記事を読んでたら、カレーが食べたくなってきたよ~
もちろん、辛くないよwww

具沢山で、おいしそうだね♪
私が食べたらヒーヒー言うんじゃないかな~(Θ艸Θ)

Posted at 16:54:49 2011/12/14 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

レオちん、かわいいな~☆
サクラちゃんと、その向こうにはちらっとお父ちゃんが写ってんのかな?w
家族団らんって感じね☆

ブログ、さくら色✿になってる~~~
いいね~、やっぱり
沖縄の桜は、花ごとぼとっと散るんだけどねww

カレーいまいちだったんだね・・・残念
今度、沖縄にサクラちゃんが来たら、
ぜひとも連れて行きたいお店があるわ~~!
ロケーションも抜群だけど、カレーも、まじで辛くておいしいの
私、穴という穴から、いろんな汁が出るのを感じましてよwww
泣きながらカレー食べたのは初めてだったよww


なるほど、安いうちから食材を買っておくって大事だね
うちも、いいかげん冷凍庫整頓して
今のうちに買い物しとこうかな~・・・何がいるかわかんないんだけど(笑)

Posted at 17:37:32 2011/12/14 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
美味しそうなカレーですけど
辛さが足りなかったんですね
レオくんがカワイイ~~~~~
若々しくて8歳には見えませんv-290

Posted at 18:12:15 2011/12/14 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

デザイン変わったんですねぇ~~~
可愛くて素敵です♪
サクラさん・・・辛いのが大好きなんですねぇ(笑)

レオ君可愛い~~~
眠くなると抱っこをせがむとは、
ほんとに赤ちゃんみたいですねぇ。
そこがまた可愛いんでしょうね♪
サクラさんの寝巻姿・・・
お顔を想像しちゃう(><)
これじゃ~私はただのおっさんですね。
後ろにちょっぴり映っているのは、
噂のお父ちゃんですか???

Posted at 21:06:02 2011/12/14 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんわー☆

スープカレーってまだ1度も食べたことないから
味がとっても気になります~。
でもイマイチだったんですね。
残念。。。
レトルトで500円近いなんて超高級なのにー!
激辛と書くならせめて辛さだけでも
納得させてほしいとこです。

でもさすがサクラさん☆
ウインナーや海老などで
とても美味しそうに見えちゃう!
サクラさんが勤めていたカレー屋さんが気になりますー(笑)

レオちゃんかわいい~!
大きな目が魅力的☆
抱っこしてみたいー。

Posted at 22:10:27 2011/12/14 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

スープカレー。気になってるけど・・・
まだ食べた事ないんだよねぇ。。。
レトルトはあんま美味しくないんだ。。。
お店で食べる方がいいみたいだね。

レオくん。
お目々ぱっちりでかわいいよねe-51
うちのもなか だんだん目が小さくなったような。。。

Posted at 22:32:28 2011/12/14 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

丸山みかんちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> サクラちゃんの記事を読んでたら、カレーが食べたくなってきたよ~
> もちろん、辛くないよwww

カレーは、やっぱ食欲そそられるよね♪

> 具沢山で、おいしそうだね♪
> 私が食べたらヒーヒー言うんじゃないかな~(Θ艸Θ)

あたし何でも 具沢山じゃないとダメでさぁ(-_-;)
スープ系は、コレだけで栄養満点て感じが出る位が 好きなんだぁ(笑)
たぶん これもみかんちゃんが食べたら 気絶しちゃうよ(笑)

Posted at 10:23:12 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

> レオちん、かわいいな~☆
> サクラちゃんと、その向こうにはちらっとお父ちゃんが写ってんのかな?w
> 家族団らんって感じね☆

レオ可愛いでしょ❤って親バカだね(笑)
そ~そ~後ろに見えるのが お父ちゃん(*^_^*)
ゲームの真っ最中よ(笑)

> ブログ、さくら色✿になってる~~~
> いいね~、やっぱり
> 沖縄の桜は、花ごとぼとっと散るんだけどねww

沖縄の桜って種類が違うんだろうね!
花ゴトぼとっと散るんじゃ~桜吹雪 見れないんだね(ノω<;)
名前にかけて 桜色にしてみたんだ❤

> カレーいまいちだったんだね・・・残念
> 今度、沖縄にサクラちゃんが来たら、
> ぜひとも連れて行きたいお店があるわ~~!
> ロケーションも抜群だけど、カレーも、まじで辛くておいしいの
> 私、穴という穴から、いろんな汁が出るのを感じましてよwww
> 泣きながらカレー食べたのは初めてだったよww

おぉ~~是非とも行ってみたいわぁ!!
あたしさぁ~ずっと カレー屋で働いてきたから ちょっとカレーには厳しくてね(笑)
辛いけど 旨味があって美味しいカレーじゃないと納得出来なくて(-"-)
こぶぅちゃんが 泣きながら食べたカレーて相当だなぁ!!
沖縄いったら 是非連れてってね~~(笑)

> ↓
> なるほど、安いうちから食材を買っておくって大事だね
> うちも、いいかげん冷凍庫整頓して
> 今のうちに買い物しとこうかな~・・・何がいるかわかんないんだけど(笑)

うちもそんな おせちとかチャンと作らないんだけど
鶏肉・エビ・ハム・豚肉・牛肉 こんなのを買っておくの。
だって 年末になると倍近くの値段になっちゃうんだもん(-_-;)
冷凍庫小さいから これがまた大変なんだ(苦笑)

Posted at 10:34:13 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

★クレラルンさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 美味しそうなカレーですけど
> 辛さが足りなかったんですね

辛さだけじゃなくて 旨味も全然だったんです・・・(-_-;)
カレーの味がしないスープカレーだったんですよぉ(泣)

> レオくんがカワイイ~~~~~
> 若々しくて8歳には見えませんv-290

まだまだ やんちゃ坊主の顔つきですよね(笑)
でも やっぱりフッとした時 オヤジになったな~って
感じますよ(`-д-;)ゞ

Posted at 10:37:55 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> デザイン変わったんですねぇ~~~
> 可愛くて素敵です♪

ちょっと名前にかけて桜にしてみたんです(笑)
可愛すぎるかと思ったんですが 良かった~♪

> サクラさん・・・辛いのが大好きなんですねぇ(笑)

かなり辛党でして(笑)
でも お父ちゃんが嫌いなんで1人ご飯の時だけの
お楽しみなの❤

> レオ君可愛い~~~
> 眠くなると抱っこをせがむとは、
> ほんとに赤ちゃんみたいですねぇ。
> そこがまた可愛いんでしょうね♪

も~ホント赤ちゃんと同じなんだよ!
『抱っこしてさすれ』って要求してくるんですよ(-_-;)

> 後ろにちょっぴり映っているのは、
> 噂のお父ちゃんですか???

そ~そ~後ろにいるのが 噂のお父ちゃんです(笑)
ゲームの真っ最中なんですよ(-"-)

Posted at 10:47:04 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> スープカレーってまだ1度も食べたことないから
> 味がとっても気になります~。
> でもイマイチだったんですね。

スープカレーって 結構スパイシーな感じで美味しいよぉ♪
今回のレトルトは、ちょっとイマイチだったわ・・・
初めて食べる時は、カレー屋さんで スープカレーを食べるのをお勧めします(笑)

> レトルトで500円近いなんて超高級なのにー!
> 激辛と書くならせめて辛さだけでも
> 納得させてほしいとこです。

ね~~!!あたしも そんだけ高いんだから よっぽど美味しいんだろ~と
思って買ったのに かなりショックだったわ(-_-;)

> サクラさんが勤めていたカレー屋さんが気になりますー(笑)

たぶん聞いた事あるカレー屋さんだと思う(笑)
ず~と調理してたから カレーには、ちょっとうるさくってね(-∀-`; )

> レオちゃんかわいい~!
> 大きな目が魅力的☆
> 抱っこしてみたいー。

丁度 産まれて1カ月くらいの赤ちゃんくらいなの♪
あたしも レオの目が好きでこの子に決めたんだぁ~☆

Posted at 10:54:12 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> スープカレー。気になってるけど・・・
> まだ食べた事ないんだよねぇ。。。
> レトルトはあんま美味しくないんだ。。。
> お店で食べる方がいいみたいだね。

初めて食べる時は、絶対にお店で食べるのを お勧めします!!
やっぱり レトルトは、それなり・・・って感じでしたe-330

> レオくん。
> お目々ぱっちりでかわいいよねe-51
> うちのもなか だんだん目が小さくなったような。。。

あたしレオの目に惚れて この子に決めたのぉe-272
もなかちゃんは、だんだん毛がフサフサになってきたから
隠れてきちゃったのかしらね。。。(ノω<;)

Posted at 10:58:01 2011/12/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちは。一人ご飯にビールがついているところが好き!いいですね~。スープカレー美味しそうだけど?!
具もたくさん入っているし・・・。

Posted at 16:31:49 2011/12/15 by macky

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^ゞ

わたしも辛いの大好きですよぉ~
「虚空界に」飛び損ねた!(*^m^*)ヒヒッ・・

多分食べたことあるかも知れないけど・・・・
「LEE30倍」なんてどうかしら~
最大45倍になるらしいですょ(*^^*)

わたし今度挑戦しょうかと(*^ ^;)

レオくん!むちゃくちゃ可愛い(^^♪

Posted at 20:19:08 2011/12/15 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

mackyさん

こんにちわぁ~~

> こんにちは。一人ご飯にビールがついているところが好き!いいですね~。

お父ちゃん仕事中ですが 我慢できずに1本だけ頂きました(笑)
激辛料理とビールって最高なんですもんe-349

>スープカレー美味しそうだけど?!
> 具もたくさん入っているし・・・。

入ってた具が少なかったんで 自分で足したんですよ~
スープカレー自体の味が薄すぎて カレーの味がまったくしなかったんですe-330

Posted at 13:44:46 2011/12/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

こんにちわぁ~~

> わたしも辛いの大好きですよぉ~
> 「虚空界に」飛び損ねた!(*^m^*)ヒヒッ・・

ホント飛び損ねましたよ~~~(笑)
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

> 多分食べたことあるかも知れないけど・・・・
> 「LEE30倍」なんてどうかしら~
> 最大45倍になるらしいですょ(*^^*)

それって うちの方のスーパーに置いてないんですよぉe-330
激辛すぎるから 置いてないのかも(笑)
今度、他のスーパーで見かけたら 挑戦してみますe-343

> レオくん!むちゃくちゃ可愛い(^^♪

生意気な顔つきなんだけど それがたまりませんe-266

Posted at 13:48:14 2011/12/16 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

