2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


殻付き焼きアーモンド

kage

2011/12/18 (Sun)

12月18日(日)  ~本日1回目の投稿記事です~

先日 嬉しいお届け物がありました~~

kako-rEo1WosM9hchRuAY.jpg 
デルタインターナショナルさんの殻付き焼きアーモンドをお試しさせて頂いたのぉ!!

殻付きの焼きアーモンドって見たコトありますか!?
あたし初めてだったのよね~

最近では、自然派コンビニエンスストアでも販売されている大人気商品なんだそうです
殻についたまま塩水に漬け込む事により、アーモンド本来の味が殻の中にぎゅっと詰まり、口に運ぶまで逃がさないんですって~~

うぅ~~んどんなお味なのか 凄いワクワクしちゃうわぁ!!
早速 頂いてみましょ~~~

kako-WhJz2fpHe6r93nax.jpg 
もちろん キンキンに冷えたビールと一緒に頂きましたよん(笑)

殻付きのアーモンドだから 凄い贅沢なおつまみって感じよね~~
これなら お客様が来た時にでもこのまま出せるわぁ

kako-GCkznN15CtmV3C6V.jpg 
殻付きって言っても 簡単に剥けちゃうほど!!

アーモンドはビタミンEを始め、食物せんいやミネラル類、ビタミンB群をバランス良く豊富に含み、脂肪分も体に良いオレイン酸が主成分の栄養バランスに優れた健康食品なんですよ。

老化予防のビタミンEが入ってるから あたしに最適なおつまみだわ(笑)

kako-1hvVwuBUM9ER2xby.jpg 
も~~~めちゃめちゃ美味しくって最高!!
ほんのり 塩味が付いてるんだけど 噛めば噛むほど甘さを感じるのぉ

殻付きだから香りと芳ばしさが 凄い~~~
でもさぁ~何で殻付きって 食べるの止まらなくなるのかしら
あたし黙ってたら 1袋余裕で食べれちゃうくらいよぉ(笑)

みなさんも是非 殻付きの焼きアーモンドの美味しさを体験してみませんか?

デルタインターナショナルさんの殻付き焼きアーモンドは、 で~す!!

㈱デルタインターナショナル
nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中

~~只今モニプラに参加中です~~

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター
【小豆島お肉の山下屋】手造り直火焼豚 
めちゃめちゃ 柔らかそうな焼き豚だぁ~~自分だと絶対 作れないよね

ドゥーブルフロマージュの美味しいクイズ ←参加中
フラノデリスの通販サイト
ドゥーブルフロマージュのまわりのふわふわは何で出来ているでしょう?
それは・・・② ふわふわの正体は、丁寧に細かくした「スポンジケーキ」です!!
このケーキめちゃめちゃ人気があるケーキなのよね~~チーズケーキ大好き

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」
ノース物産株式会社
訳ありでも絶対美味しいはず!!てか・・・1.5キロのカニってどんな量なんだろう!?

京佃煮の入った京都米おにぎり♪ 試食モニター20名様募集!
京佃煮の入った京都米おにぎり
おにぎりって何で食べるとホッとするんだろうねおにぎり大好き~~

この記事へのコメント

kage

ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)ー
これ・・・めっちゃ~気になってたんですよ(笑)
超!超!v-275のお友でしょ~~v-218
めっちゃ!!たべたぁぁい(笑)&グビビっっと~いきたいわぁ

Posted at 12:26:42 2011/12/19 by だんご母

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)ー
> これ・・・めっちゃ~気になってたんですよ(笑)
> 超!超!v-275のお友でしょ~~v-218
> めっちゃ!!たべたぁぁい(笑)&グビビっっと~いきたいわぁ

ビールとの相性ばっちりでした(笑)
殻つきのアーモンドって 珍しいですよねe-451

ビールが進んじゃうほど美味しかったんで 飲みすぎました(-_-;)

Posted at 13:35:42 2011/12/19 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

