2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


10000カウント突破!!ありがとうございます❤

kage

2011/12/21 (Wed)

12月20日(水)

10000カウント突破いたしましたぁ!!

今年の5月8日から始めたこのブログ・・・皆さまのお陰で ここまで頑張って来られました。
皆さまには、心から感謝しております(泣)

ホントにありがとうございます

残念なコトに10000にアクセスして頂いた方が どなただったのか分かりませんでしたが
朝 10000カウントを超えているのを見て 凄い嬉しかったです

仕事と家事を両立させながら 頑張ってブログ更新をさせて頂きますので 
これからも『年下カレとの家族ゴッコ』を どうぞよろしくお願い致します。


ライン3

火曜日の夕飯は

kako-PHZSFGLRAxaxSzfY.jpg 
・長芋のフワフワ焼き
・ほうれん草と鶏胸肉の胡麻和え
・白菜とベーコンの味噌バター汁
・みかん

kako-fN9i9QRkCzFavkOP.jpg 
長芋のフワフワ焼き お好み焼きに見えますが 粉が一切入ってなく長芋オンリーなんですよ

すった長芋にキャベツ・玉子・ネギ・にら・アミエビ・顆粒だし・醤油を混ぜ 空気を入れる感じで混ぜた生地を焼いたの~~
ちょっと粉が入ってないから 焼くの難しいんだけど 凄いふわふわで美味しいのよぉ

これ、よく居酒屋さんとかで 置いてあったりするよね(笑)
お父ちゃんも気に入ってくれたみたいで バクバク食べてました

kako-xhiM0CjFMHQnaNqW.jpg 
ほうれん草と鶏胸肉の胡麻和えは、しゃぶしゃぶした時の胡麻だれが残ってたんで 砂糖と醤油とすり胡麻を足して レンチンしたほうれん草と胸肉を和えただけで~~す
普通の胡麻和えよりさっぱりしてて あたし大好き

あぁ~~~味噌汁の写真撮り忘れてた
白菜とベーコンの味噌バター汁は、白菜とベーコンをバターで炒めてから お味噌汁にしたの~~
仕上げに 牛乳とバターを足したら出来上がり!!

味噌バターの組み合わせも 文句ない美味しさだよね

ライン3

kako-xmbMPuxYqGK2OVO6.jpg 
皆さん これ何だかわかりますか!?ワンちゃん飼ってる方ならわかるかな~~~~
実は、これワンコの爪切りなんです。

ワンコの美容院って 人間と同じくら・・・それ以上にお金がかかる
なんで 毎月行かせて あげられないんで あたしがたまに爪をきるんです(笑)

でもね この爪切りを見た瞬間 レオは、一目散に逃げるんですよぉ

kako-zzSbQdX7nnH9xRqk.jpg 
お父ちゃんに助けてもらおうと お父ちゃんのそばから離れません(笑)

こんな時は、大好きな豚耳で誘き寄せる作戦が効果的
豚耳を取られるのが早いか あたしが捕まえるのが早いか ここからが闘いなのです!!

kako-TrSUH8dwxhP4BJHt.jpg 
ほらほら 豚耳に誘われて寄って来た~~~も~レオの目は、豚耳に釘づけよ

この戦いに勝利したのは、もちろん あたしでした!!
でも 捕まえた後も 1回逃げ出して 捕まえるのが大変だったよぉ

来月は、美容院に行って キレイなお姉さんに 可愛くしてもらおうね(笑)

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

がつん!とくる衝撃の山椒七味ORまろやか優しい自家製みそだれ 【そのまんま通販】
特産ギフトのそのまんま通販
味噌だれって大好き!!何にでも合うから 万能調味料ですよね♪

【熊手のはちみつ】女性に大人気! 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集♪
はちみつ専門店 熊手のはちみつ
お酢は、体にいいから飲めるといいなぁ~甘夏の飲めるお酢ってどんな味!?

通販サイトを紹介してケータイするコラーゲンドリンク15日分をもらっちゃおう!! ←参加中
通販サイトdt-mart
いつでも どこでも手軽にコラーゲンが飲めるっていいな~忙しいあたしでも 通勤途中に飲めちゃうね♪

【財布の世界】長財布 レディース アコーディオンウォレットを5名様モニター募集!
★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布
凄いカラフルで可愛い❤コンパクトだから かさばらなくて使いやすそうです!!

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』
訳ありでも 美味しさは、かわらないはず!!沢山食べたい~~❤

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
長芋のフワフワ焼き美味しいよね♪
居酒屋メニューにあるある・・・

レオくんの爪切り。ウチと同じだわv-356
節約の為 出来る事は自分で・・・
と 思ってるのに まぁー逃げる逃げるv-286
その上 ヨーキーの爪は黒くてわかりにくいv-388
前回 全部切れてないので不揃いな爪です(笑)

Posted at 16:15:20 2011/12/21 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

うわ~~~☆ おめでとう❤
結局どなたかわからなかったんだね~・・・
うらやましいわ~ww 10000なんて記念すべきキリ番踏んでみたかった

長いものふわふわ焼き、めっちゃ贅沢でおいしそう!
いいね~いいね~
長芋買ったら試してみる~ でも、贅沢~ww

あははは
犬の美容院って高いよね (´д`ι)
前に買ってた実家の犬は、ドライヤーも爪切りも
いろんなものが嫌いだったな~・・・
サクラちゃんの勝利! お疲れ様でした★


マンゴーね、結局モニターに手を出せなくて
いただいていないのですよ(笑)
今からでも連絡してみようかしらww

Posted at 19:26:44 2011/12/21 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
最後の写真
レオくんの目がママさんとの
戦いモードに入っているように見えるのは
私だけ?v-290

Posted at 19:50:38 2011/12/21 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^O^)/

長いも美味しそう❤

実は、これずっと前から気になってたんだけど、結局つくった事なかったのよね!

小麦粉入ってないから、炭水化物2重に・・・
なんて事もないものね。
野菜も沢山食べれるし・・・

よしっ、今度私も作ってみよ。
天つゆみたいな感じので食べても美味しいかな。

Posted at 20:35:17 2011/12/21 by まぁ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

おめでとう!!!!!!
サクラちゃんのブログ読んでいて楽しいから
わたしは好きですよ!
(変な好きじゃないよ(笑))
10000人目狙ってたのにぃ~~~~
残念!って事で次の20000人目狙います(#^.^#)
これからもよろしくね!
楽しみに読ませてもらいまぁす! 

Posted at 21:25:54 2011/12/21 by うまごん

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^^ゞ

長芋のフワフワ焼き!
粉なしでヘルシ~感たっぷり!おいしそうですね(*^^*)v

ワンコの爪切りってホント大変ですよね(>_<)
できるだけ深く切りたいんだけど、やりすぎると出血しちゃうし(^_^;)
手元が狂わないように押さえつけてやってますけど(笑)

それでも 以前飼っていレトリバーに比べれば・・・・
今は楽勝と言いたいところだけど・・・・
今度は小さすぎて爪がよく見えないぞぉ~(笑)


Posted at 21:38:44 2011/12/21 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございますー!

約半年で10000アクセスなんてスゴイですね☆
お仕事されてお料理もきちんと作られて
ブログまで。。尊敬してます^^

長芋のふわふわ焼き、かなりツボかも。
こういうおかず大好きです。
ふわふわで美味しそうー!カロリーも少なそうだし。

お味噌汁にベーコン、バター、牛乳ってどんな味なんだろう~☆
味噌バターは美味しいから絶対美味しそうな組み合わせ!
白菜買ったら作ってみよう~~♪

豚耳に釘付けのレオくんカワイイ!
爪切るのって大変なんですねー。
そういえば猫の爪も切るの大変で
よく引っかかれました(笑)

Posted at 22:18:08 2011/12/21 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> 長芋のフワフワ焼き美味しいよね♪
> 居酒屋メニューにあるある・・・

長芋のフワフワ焼き ホント美味しいですよね♪
お好み焼き屋さんでも よく見かける(笑)

> レオくんの爪切り。ウチと同じだわv-356
> 節約の為 出来る事は自分で・・・
> と 思ってるのに まぁー逃げる逃げるv-286
> その上 ヨーキーの爪は黒くてわかりにくいv-388
> 前回 全部切れてないので不揃いな爪です(笑)

やっぱり ぱんくいさん家も爪切りしてるんですね!!
もなかちゃんも 爪切り嫌いなんだ(笑)
うちの レオも黒い爪なんで切りにくいんですよぉv-404
いつも 少しだけしか切れてないv-393

Posted at 11:28:34 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> うわ~~~☆ おめでとう❤
> 結局どなたかわからなかったんだね~・・・
> うらやましいわ~ww 10000なんて記念すべきキリ番踏んでみたかった

ありがとぉ~~❤
10001番目の方は、コメ頂いたんだけど 10000番目の方は、いったい どの方だったのか・・・

> 長いものふわふわ焼き、めっちゃ贅沢でおいしそう!
> いいね~いいね~
> 長芋買ったら試してみる~ でも、贅沢~ww

長いものふわふわ焼き めっちゃ美味しかったよぉ!!
粉使ってないから ヘルシーだしね❤
長芋 今うちの方だと100円くらいで買えるよ~

> 前に買ってた実家の犬は、ドライヤーも爪切りも
> いろんなものが嫌いだったな~・・・
> サクラちゃんの勝利! お疲れ様でした★

やっぱり どのワンコも爪切りやドライヤーって嫌いなのね(笑)
買ったけど 血管見えないから ビクビクしながら切ったよe-330

> マンゴーね、結局モニターに手を出せなくて
> いただいていないのですよ(笑)
> 今からでも連絡してみようかしらww

おぉ~~こぶぅちゃんも モニターのお話し頂いてたのね!!
タダに弱いあたしなんで すぐ喰らいついちゃったわよ(爆笑)

Posted at 11:35:35 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

★クレラルンさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> 最後の写真
> レオくんの目がママさんとの
> 戦いモードに入っているように見えるのは
> 私だけ?v-290

確実に戦闘態勢でしたよ(笑)
隙あらば 喰らいついてやろうと
目がギラギラしてました(-_-;)

Posted at 11:39:26 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まぁさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> 長いも美味しそう❤
> 実は、これずっと前から気になってたんだけど、結局つくった事なかったのよね!

あたしも 初めて作ったんですが 美味しかったです❤
焼くのちょっと 大変でしたが(>_<)

> 小麦粉入ってないから、炭水化物2重に・・・
> なんて事もないものね。
> 野菜も沢山食べれるし・・・

これなら ご飯のおかずにもなりましたよ♪
今回は、お好み焼きの味付けにしたけど 天つゆみたいなので
食べても 絶対美味しいと思います~~(^o^)/

Posted at 11:46:07 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

うまごんさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> おめでとう!!!!!!
> サクラちゃんのブログ読んでいて楽しいから
> わたしは好きですよ!

いつも ありがとうございます❤
楽しんで 読んで頂けて嬉しいです♪

> 10000人目狙ってたのにぃ~~~~
> 残念!って事で次の20000人目狙います(#^.^#)
> これからもよろしくね!
> 楽しみに読ませてもらいまぁす! 

頑張って 20000カウントまで
続けれるように 頑張りま~~~す(*^_^*)
こちらこそ これからもよろしく♪
また 遊びに行かせてもらいますね~~~

Posted at 11:49:40 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> 長芋のフワフワ焼き!
> 粉なしでヘルシ~感たっぷり!おいしそうですね(*^^*)v

初めて作ってみたんだけど 凄い美味しかったですよ~~♪
ヘルシーだけど お好み焼き味にしたんで ガッツリ食べれました(笑)

> ワンコの爪切りってホント大変ですよね(>_<)
> できるだけ深く切りたいんだけど、やりすぎると出血しちゃうし(^_^;)

そ~そ~e-330レオの爪は、黒いんで血管見えないんですよ。。。
だから 恐るおそる切ってます(-_-;)

> それでも 以前飼っていレトリバーに比べれば・・・・
> 今は楽勝と言いたいところだけど・・・・
> 今度は小さすぎて爪がよく見えないぞぉ~(笑)

うわぁ~~レトリバーの爪は、大きくて堅そうだから
もっと大変ですよね!!
親指(!?)の爪が一番切りにくい・・・

Posted at 11:54:19 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ

> 約半年で10000アクセスなんてスゴイですね☆
> お仕事されてお料理もきちんと作られて
> ブログまで。。尊敬してます^^

いつも ありがとうございます~~
ブログは、唯一の楽しみになってるのかも(笑)
趣味ってないから ブログが趣味になったのかも❤

> 長芋のふわふわ焼き、かなりツボかも。
> こういうおかず大好きです。
> ふわふわで美味しそうー!カロリーも少なそうだし。

粉使ってないから ご飯のおかずにも ぴったりでしたよ~~
ソース味だから ご飯が進む進む(爆笑)
ただ フワフワすぎて焼くのが大変(-_-;)

> お味噌汁にベーコン、バター、牛乳ってどんな味なんだろう~☆
> 味噌バターは美味しいから絶対美味しそうな組み合わせ!
> 白菜買ったら作ってみよう~~♪

味噌バターラーメンがマイルドになった感じだよ(笑)
いつも同じだと飽きちゃうから ちょっと変えてみた♪

> 豚耳に釘付けのレオくんカワイイ!
> 爪切るのって大変なんですねー。
> そういえば猫の爪も切るの大変で
> よく引っかかれました(笑)

猫ちゃんの爪は、もっと細いから 切るの大変そうe-330
レオは、隙あらば 豚耳だけ取ってやろうと狙ってるのよ(-_-;)

Posted at 12:00:13 2011/12/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

昨日サクラちゃんのブログに来たら、10011という、
かすりさえもしませんでした。。。笑

撃沈↓↓↓

Posted at 13:03:15 2011/12/22 by mizuki

この記事へのコメント

kage

サクラさん~
おめでとうございます(#^.^#)
10000人て凄いですね~
これからも、応援します・・・!(^^)!
私、昔爪切った時に血出しちゃってそれ以来
トラウマです((+_+))
500円で爪切りしてもらってます~(4時間預かり付き)

Posted at 21:07:52 2011/12/22 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんばんわ~~~

> 昨日サクラちゃんのブログに来たら、10011という、
> かすりさえもしませんでした。。。笑
>
> 撃沈↓↓↓

いえいえ・・・いつも忙しい中 遊びに来てくれてるだけで
凄いうれしいよ~~~(泣)

ありがとう❤

Posted at 22:19:11 2011/12/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

こんばんわ~~

> サクラさん~
> おめでとうございます(#^.^#)
> 10000人て凄いですね~
> これからも、応援します・・・!(^^)!

マリリンカさん いつも遊びに来ていただいて ホントありがとうございます❤
これからも どうぞ宜しくお願いします♪

> 私、昔爪切った時に血出しちゃってそれ以来
> トラウマです((+_+))
> 500円で爪切りしてもらってます~(4時間預かり付き)

爪切るのってホント怖いですよね(>_<)
あたしも 切るって言っても 怖くて少しだけ・・・
500円で爪きりって 安すぎ~~~

Posted at 22:21:48 2011/12/23 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

