2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


久々の美容院♪

kage

2011/12/23 (Fri)

12月23日(土)  ~~本日3回目の投稿記事~~

今日は、朝から慌しくって やっとゆっくり出来る時間になった

昨日も仕事が忙しくって ブログ更新も皆さんのブログにも 遊びにいけなかったわぁ・・・
今年も後わずかだから 忙しくても頑張らなきゃ~~~


今日は、久々に美容院に行ってきたさすが23日ともあり 美容院は、大賑わい!!
いつもお願いする美容師さんも 疲れ果てて愚痴ってたわ(笑)

でもさ~あたしも一応 お客なんだから愚痴られてもね・・・
まっ いつもの通り腕は、確かな美容師さんなんで キレイにして頂ければいいんですが(苦)

今回 髪の毛を伸ばそうと決めてたのに また、切っちゃったぁ

kako-MVyrwpRBaIuMf8n7.jpg   

1回短くしちゃうと 伸ばせられなくなっちゃうのよね・・・でも乾かすのラクだから 最高なんだけど(笑)

今日は、カット・カラー・ストレートトリートメントで 4時間美容院てなんでこんなに時間かかるんやろね~

kako-qF48LeFlU2SojcYl.jpg 
前髪も作ってもらったから 少し若作りできたかしら(爆笑)
ホントは、もう少し厚めに前髪 作りたかったんだけど『おかっぱになりますよ!!』と言われて 即却下

はぁ~~~でも美容院は、疲れるなぁ・・・腰いてぇ

美容院のあと 父からのプレゼントをもらいに行って来たんだけど 何をもらったのかは、また明日 (どんだけ延ばすんだってね・・・)

ライン3

昨日の夕飯は

kako-J1SJtX0qEFkR1urm.jpg 
・ほうれん草とエビのペペロンチーノ
・ガーリックローストチキン
・お豆のサラダ

kako-6WAb3z7fNpmUgTRC.jpg 
ホントは、クリスマス用に 骨付きもも肉を買っておいたんだけど クリスマスは、別の物を食べるコトになったんで 昨日 食べちゃった(笑)

塩コショウ・カーリックパウダーをかけて焼いただけです
うちのクリスマスは、いつもコレを食べてるんだぁ~シンプルだけど美味しいの 

沢山の料理酒で蒸し焼きにしてるから 自然とトロ~~としたソースも出来ちゃうんだよ!!

kako-xudSJlKqCuLfDkoT.jpg 
トマトソースがなかったんで 簡単なペペロンチーノに・・・我が家のパスタは、いつも具沢山になっちゃうのよ

だって具沢山の方が美味しいじゃん(笑)


木曜日の夕飯は、お父ちゃんがお昼ご飯食べたの 夕方だったからお腹空いてないって言うんで 簡単にカップラーメンにしちゃったので 写真ありません


今日は、朝から大忙しだったんで そろそろダウンしそうです・・・
皆様のブログには、明日 遊びに行かせて頂きますね!!

明日のクリスマスイブは、ど~過ごされるのかな!?
寒くなるみたいなんで 風邪引かないようにお気をつけくださいね~~~~

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ほっぺもつるつる

サクラさん今晩は(#^.^#)

サクラさんってムッチャ可愛いんですね~
10歳以上若く見えます・・・♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これは、本心です~私は正直者です~
でも、こういうのみると髪切りたくなりますよーー
私は、久しぶりに黒っぽく染めました~
挨拶周りに行かねばなりません~((+_+))

Posted at 23:21:11 2011/12/23 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

きゃーーーーーーーーーーーー!!
サクラさんめちゃくちゃかわいいーーーーーーーー!!
サクラさん20歳ですか・・?成人式かと思っちゃったよー!!
カラーもスタイルもサクラさんにぴったりです。
この際、一気に美人さんを公開してくださいな♪

Posted at 04:02:23 2011/12/24 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~☆

やっぱり年末は美容院込み合いますよねー。
なんだかんだで時間もかかるし、疲れちゃいますね。

それにしてもサクラさん、めっちゃキレイ~♪
髪の毛もつやつやだし、お肌もツルツル☆
美人さんだとは思っていましたが、想像以上~!

髪の毛ってなかなか伸ばせないんですよね。
私も1度切ってから、
ずっとサクラさんとおんなじくらいの長さです。

クリスマスお料理美味しそう~~!
豆サラダ、私大好きです。

骨付きチキンも手作りとは思えないです。
かぶりつきたい(笑)
具沢山パスタも美味しそうだな~。
ランチョンマットもカワイイ。

今日はゆっくり休んでくださいね~☆
良いクリスマスをー♪

Posted at 09:19:53 2011/12/24 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん、めっちゃかわいいよー!!!!!
ヘアカラーもいい感じだし、肌もつるつるだし♪

私も前髪は必須なの。若作りするためにね!。笑

なんだか私と雰囲気似てるかもっ
ほんと、一緒に遊びたいね^^

今日は、彼の仕事終わり待ちです
私は特に予定はないけどね。。。^^;
良いクリスマスを。。

Posted at 14:18:39 2011/12/24 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ。

サクラさん~~~
めっちゃ綺麗な美人さんじゃないですかぁ♪
素敵です(><)

お料理上手で美人さんなんて羨ましすぎです!!
お父ちゃんにやきもちです。

パスタも美味しそう~~~
お店のみたいですね☆
私はパスタは苦手で・・・
家では作らない封印料理です(笑)

Posted at 15:07:05 2011/12/24 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しちゃいました〜〜

鶏ちゃんだぁーーー
おいしそうですね。
結局 シンプルな味付けが うまいっんだなぁ

パスタも彩り豊でクリスマスにピッタリですね

今日は何を召し上がるのでしょうか?
ちょふ家は ダリン様は月曜まで出張…
1人寂しいクリスマスになりそうですww
それも気楽で…まぁいっかw

Posted at 17:06:25 2011/12/24 by ちょふ

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> サクラさんってムッチャ可愛いんですね~
> 10歳以上若く見えます・・・♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いやいやe-330光を上手く利用したんで そ~見えるだけですよ(笑)
実物は・・・見せたらブログ炎上ですe-286

> でも、こういうのみると髪切りたくなりますよーー
> 私は、久しぶりに黒っぽく染めました~
> 挨拶周りに行かねばなりません~((+_+))

挨拶周りに行くために 髪黒っぽく染めたんですか!?
うわぁ~~大変だぁ・・・
でも ホントは、もう少し落ち着いた色にしたかったんですが
昨日は、ストレートトリートメントしちゃったんで
次回にした方が・・・って言われたんで 明るいままなんです(>_<)

Posted at 18:30:32 2011/12/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> きゃーーーーーーーーーーーー!!
> サクラさんめちゃくちゃかわいいーーーーーーーー!!
> サクラさん20歳ですか・・?成人式かと思っちゃったよー!!

も~~褒めすぎですから(笑)でも・・・嬉しかったりe-446
光を上手く利用して 撮ったんでシワが消えたんですよ(爆笑)

> カラーもスタイルもサクラさんにぴったりです。
> この際、一気に美人さんを公開してくださいな♪

ホントは、もう少し落ち着いた色にしたかったんですが
次回じゃないと 染め直し出来ないって言われて(>_<)
微妙なトコにしとかないと モロ顔出ししたら
ブログ炎上しちゃいますよe-286

Posted at 18:34:24 2011/12/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> やっぱり年末は美容院込み合いますよねー。
> なんだかんだで時間もかかるし、疲れちゃいますね。

めちゃめちゃ混んでて 凄かった~~~(>_<)
美容院て下手したら 半日かかるもんね・・・

> それにしてもサクラさん、めっちゃキレイ~♪
> 髪の毛もつやつやだし、お肌もツルツル☆
> 美人さんだとは思っていましたが、想像以上~!

そんなにお褒め頂いて 恐縮ですe-330
光を上手く利用したんで シワが消えてそ~見えてるだけですよ(苦笑)
実物だしたら ブログ炎上間違いなしe-447

> 髪の毛ってなかなか伸ばせないんですよね。
> 私も1度切ってから、
> ずっとサクラさんとおんなじくらいの長さです。

この位の長さが一番ラクなんですよね♪
ずっと長かったんだけど 切っちゃったら 止められなくなっちゃった(笑)

> 骨付きチキンも手作りとは思えないです。
> かぶりつきたい(笑)

塩コショウとガーリックで味付けして じっくり焼いただけなんですよ!!
でも これが意外と美味い❤

> 今日はゆっくり休んでくださいね~☆
> 良いクリスマスをー♪

チョコスコーンさんも夫婦水入らずのクリスマス最後だから
楽しいクリスマスをお迎えくださいね~~e-266

Posted at 18:41:14 2011/12/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> サクラちゃん、めっちゃかわいいよー!!!!!
> ヘアカラーもいい感じだし、肌もつるつるだし♪

お肌つるつるに見えるのは、光を上手く利用してシワを消したからだよ(笑)
光マジック恐るべしe-330

> 私も前髪は必須なの。若作りするためにね!。笑

やっぱ、前髪有ると無いとじゃ 全然違うよね(笑)
最近は、もっぱら前髪必須よ~~~

> なんだか私と雰囲気似てるかもっ
> ほんと、一緒に遊びたいね^^

mizukiちゃんと 雰囲気似てるだなんて 光栄だわe-349
てかmizukiちゃんキレイさには、足元にもおよびませんてe-263
2人でネオン街 ブイブイ言わせちゃう!?(←古っ!!!)

> 今日は、彼の仕事終わり待ちです
> 私は特に予定はないけどね。。。^^;
> 良いクリスマスを。。

彼氏くん 土曜日も仕事なのね・・・
うちも 特にないけど 楽しいクリスマスをお迎えくださいねe-266

Posted at 18:48:07 2011/12/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> サクラさん~~~
> めっちゃ綺麗な美人さんじゃないですかぁ♪
> 素敵です(><)

とんでもありませんよ(^_^;)
光を上手く利用して撮ったんで 多少良く写ったんですよ(笑)

> お料理上手で美人さんなんて羨ましすぎです!!
> お父ちゃんにやきもちです。

あずままさん家の方が キレイなママと カッコイイパパと 可愛い娘ちゃんで
羨ましいご家族ですよ~~~

> 私はパスタは苦手で・・・
> 家では作らない封印料理です(笑)

パスタって簡単な様で 味付けとか難しいですもんね~
うちは、いつも適当なんで味がバラバラで(^_^;)

Posted at 18:52:13 2011/12/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちょふさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

> ご無沙汰しちゃいました〜〜

いつもお忙しいのに お越し頂いてありがとうございます♪

> 鶏ちゃんだぁーーー
> おいしそうですね。
> 結局 シンプルな味付けが うまいっんだなぁ

そ~そ~シンプルな味付けが一番 美味しいんですよね❤
塩コショウ・ガーリックだけだけど美味かった(´∀`)

> 今日は何を召し上がるのでしょうか?
> ちょふ家は ダリン様は月曜まで出張…
> 1人寂しいクリスマスになりそうですww
> それも気楽で…まぁいっかw

ダリン様 クリスマスに出張だなんて大変だぁ・・・
出張から帰ってきてから クリスマスパーティーですね♪

Posted at 18:56:18 2011/12/24 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

