2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー

kage

2011/12/24 (Sat)

12月24日(土)

先日 オアシス珈琲さんから珈琲が苦手な人にもお勧めな 『きれいなコーヒー』が送られてきました!!

kako-QhiB6aNTFYB385R8.jpg  
『きれいなコーヒー』と言うのは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことなんですって~~

生豆を洗う!?て ちょっとビックリでしたよ!!
でも、輸入されてきたコーヒー豆って 大変汚れているんですって

その汚れをキレイに洗ってあげるコトで 渋みや泥臭さといった雑味がなくなって 飲みやすいコーヒーになるから コーヒーが苦手な方でも飲めちゃうコーヒーになるんですね

kako-ab0REdqQS7Kk4OYJ.jpg 
手軽にお楽しめる、一杯抽出タイプのドリップ珈琲になっていました。

カップにセットするだけで美味しいコーヒーが作れちゃうのは、嬉しいですね

kako-hXH0MUpCm2E9gAoJ.jpg 
熱湯を少量注ぎ 20秒ほど蒸らしてから 2~3回に分けて熱湯を注げばできあがり~~

最初 蒸らしてからじゃないと 美味しいコーヒーが出てきてくれないからね(笑)

kako-JN4s9qKXKwbGHQIl.jpg 
あたしは、いつもブラックでコーヒーを飲むので そのまま頂きました!!

凄いスッキリしたお味で ブラックでも飲みやすい
ホントにこれなら コーヒーが苦手な方にでも飲めちゃうのわかるわ~~~

コーヒーが苦手な方は、是非 一度試してみては いかがでしょうか

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

