2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


サクラ家のクリスマス

kage

2011/12/25 (Sun)

12月25日(日)

メリークリスマス

皆さんの所にサンタさんは、来てくれたかな!?
うちのサンタさんは、掃除機を持ってきてくれました~~~(笑)

特に欲しい物がなかったんで 最近調子悪くなった掃除機をお願いしたの
実用的な物が一番嬉しいわぁ

ダイソンの掃除機!?いやいや・・・そんな良い物は、お願いできませんから 紙パックの掃除機じゃないのを頂きました(笑)

レオの抜け毛が凄いんでね・・・これで少しは、部屋がキレイになるかしら

ライン3

昨日の夕飯は

kako-6LniThzXktXwbjVo.jpg 
大蓉商会「美健ごちそう倶楽部」さんの『ストロベリーローストビーフ』
・手作りピザ
・スモークサーモンのマリネ
・ジャガイモとソーセージ

kako-Tyz3fR8sqX8OWK3c.jpg 
先日 大蓉商会「美健ごちそう倶楽部」さんから極上の旨み♪ストロベリーローストビーフ250gをお試しさせて頂くコトになりました!!

「美健ごちそう倶楽部」さんは、スーパーでは食べられない本物のお肉を提供されていて楽天ランキング部門別商品1位獲得 『ストロベリーローストビーフ』
なんですって!!

冷凍で届けられるので 解凍してカットしたら すぐ美味しいローストビーフが食べられちゃうんですよ~~
しかもローストビーフ250g×1本につき、「ローストビーフソース20g×3P」「レホール(おろし西洋わさび)3g×3P」が付いてくるので 忙しい我が家には、嬉しいわぁ

kako-OxrCU2R186iPDmrS.jpg 
ストロベリーローストビーフと言われるくらいなんで 何とも鮮やかなキレイな色では、ありませんか

安全安心の国産牛を使用されていて 13種類のスパイス・ハーブにこだわり極上の旨みを真空調理で閉じているんだそうです。

kako-h4f7M2Huak4HIjxg.jpg 
早速 ローストビーフソースと西洋わさびをつけて いただきま~~す!!

うわぁ~~~何と言う柔らかさぁなの!?

食べた瞬間 ビックリするほどの柔らかさに思わず 声が大きくなっちゃった(笑)
ローストビーフソースと西洋わさびが 凄いストロベリーローストビーフの旨味を引き出してくてれ 何とも言えぬ美味さ!! 

お父ちゃんも 凄い美味しいと何枚も食べてました(笑)
でも、ちょっと贅沢に厚く切りすぎちゃったかな

大蓉商会「美健ごちそう倶楽部」さんから極上の旨み♪ストロベリーローストビーフのお陰で 普通の我が家が 一流レストランになっちゃいました

からお買い求め頂けますので是非いかがでしょうか!!

ランキング1位獲得 ストロベリーローストビーフ
肉の匠 美健ごちそう倶楽部ファンサイト応援中

kako-G4m5nQow6B1811QC.jpg 
手作りピザは、生地から作って 家にあったサラミ・ブロッコリー・玉ねぎを乗せて焼いてみました
もっと色んな具を乗せたかったんだけど 今回は、シンプルなピザにしてみました

kako-r2bzSHp4D1blbnv6.jpg 
いつもは、買えない ちょっとお高いソーセージ(笑)
クリスマスだからと奮発したけど やっぱり美味しかったわぁ~~~

kako-aTiN3cb4LO7e6tkz.jpg 
いつものスモークサーモンのマリネもガラスの器に盛ると ちょっとオシャレになっちゃうね
100均のガラスの器なんだけど 良い仕事してくれました(笑)

ライン3

昨日は、お腹いっぱいで ケーキまで食べれなかったので 今日の、おやつに食べました。
kako-wNtvHcJn1CyjUwqZ.jpg 
手作りブッシュドノエル

いつも作ってるロールケーキにチョコクリームを塗って飾りを付けただけなんだけど それっぽく見えるでしょ(笑)
ただ・・・ココアパウダーを買い忘れたんで ちょっと寂しい ブッシュドノエルになっちゃった


何とか今年のクリスマスも無事終わった・・・時間かけて作っても ものの30分ぐらいでクリスマスパーティー終了
我が家は、ど~も時間かけて食べるコトが出来ないんで 一瞬で終わっちゃうのよ(苦笑)
でも、お腹が満足になったから いっか~~~~


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【井村屋】「4コ入肉まん」プレゼント★肉まんのオススメ、お好みの食べ方を教えて!
井村屋株式会社
寒い季節に肉まんは、最高だよね!!はふはふして食べたい~~~☆

『今年のムダ毛!今年のうちに!』 ピュアミルキーエピローズ本品20名モニター募集
株式会社ビーム
昔から毛深いので むだ毛の処理って大変(>_<)

【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名
センティーレワン株式会社
可愛いボディウエアって欲しかったのよ!!可愛さもあるけど かっこいい!!

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
あられクランチチョコ 詰替パック
クランチチョコ大好き!!一個食べると止められなくなるのよね~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~(^o^)丿

ローストビーフ、素敵~❤
柔らかさ、すごく伝わってきます。
それと、ジューシーさも・・・
思わず、唾をのみこんだぁ (笑)

そういえば、2~3年食べてないような・・・

ピザも美味しそう♪
クラフトって、一時(今も?)薄いパリパリのがはやったけど、私はサクラさんの作ったみないた、しっかりパン生地みたいなのが好き❤
そういえば、ピザも1~2年つくってない(>_<)

ようするに、私なんもしてないんだわ・・・
はぁ、サクラさんをみならわなくっちゃ。



Posted at 17:39:44 2011/12/25 by まぁ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

素敵なクリスマスとなったね~♪
お料理も美味しそう♪

カメラが一眼レフになって、ジューシーさがとても伝わってくるよ~
お父さん、優しいね(*´ー`*人)
娘はいつまで経っても可愛いんだろうね❤

Posted at 18:53:27 2011/12/25 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
ステキなクリスマスディナーですねv-344
テーブルの上の雪だるまライトが
ぐっとムードを盛り上げてますねv-221

ケーキ美味しそうe-343
・・・って思ったら 手作りだし~~~
さすがはサクラさんだぁv-424

時間かけて作ったのに 食べるの30分。
わかりますぅぅ(笑)
でも きれいに食べてくれるとうれしいですよねv-290

Posted at 22:38:48 2011/12/25 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

やっぱり手作りですね!(^^)!

サクラさん今晩は(#^.^#)
MerryChristmas~
良いな~サンタ来たんですね~
私何て・・・財布空っぽですよ~
いつ、補充してくれるのか・・・
お父ちゃんにでも、お願いしてくれませんかサクラさん(笑)・・ごめんない冗談です(笑)
ピザって結構ありなんですね~
友人の家もピザでした(^^ゞ

Posted at 22:55:14 2011/12/25 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

こんにちわー☆

実用的なプレゼントって1番嬉しいですよね!
私もアクセサリーより、日常使えるものお願いしちゃいます(笑)

ステキなクリスマスですね~☆
お料理もディスプレイも華やか!

ローストビーフってほんとに美味しいですね。
私大好きです。
ピザも生地から手作りすごいなー。
すっごく美味しそうで、お腹空いちゃいそう(笑)

ケーキもカワイイ☆
サンタさんが乗ってる~。
お父ちゃんかなり喜んでくれたでしょうね!!
幸せモノだわー♪

ウチも食べるのあっという間(笑)
でも喜んでくれると疲れ吹っ飛びますよね^^

Posted at 09:49:41 2011/12/26 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

まぁさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> ローストビーフ、素敵~❤
> 柔らかさ、すごく伝わってきます。
> それと、ジューシーさも・・・
> 思わず、唾をのみこんだぁ (笑)

ローストビーフこんな素敵なの食べたコトなかったんで
美味しさにビックリしてしまいました(笑)
一眼レフがまだ使いこなせてないのですが
ジューシーさが伝わって良かったですe-343

> ピザも美味しそう♪
> クラフトって、一時(今も?)薄いパリパリのがはやったけど、私はサクラさんの作ったみないた、しっかりパン生地みたいなのが好き❤

ピザ生地は、HBで作ったので簡単に出来たんですよ~~
うちも パリパリよりかフンワリ生地の方が好きなんですv-344

> ようするに、私なんもしてないんだわ・・・
> はぁ、サクラさんをみならわなくっちゃ。

どんでもない(>_<)
まぁさん家のご飯は、いつも凄い美味しそうなので
あたしの方が見習わせて頂いてます!!

Posted at 13:19:30 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

丸山みかんちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 素敵なクリスマスとなったね~♪
> お料理も美味しそう♪

ありがと~~~v-344
みかんちゃんに褒めてもらえると 嬉しいわぁ~~(*^_^*)

> カメラが一眼レフになって、ジューシーさがとても伝わってくるよ~
> お父さん、優しいね(*´ー`*人)
> 娘はいつまで経っても可愛いんだろうね❤

まだまだ使いこなせてないんだけど
ジューシーさが伝わって良かったe-330
光の加減が難しくて なかなか上手く撮れなくて・・・
欲しかった 一眼レフを買ってくれた 父には、凄い感謝です(笑)

Posted at 13:22:38 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> ステキなクリスマスディナーですねv-344
> テーブルの上の雪だるまライトが
> ぐっとムードを盛り上げてますねv-221

何とかあるもので頑張ってみました(笑)
ほとんど100均の物なんですが 良い仕事してくれましたe-349
雪だるまライトも100均なんですよ(笑)

> ケーキ美味しそうe-343
> ・・・って思ったら 手作りだし~~~
> さすがはサクラさんだぁv-424

いつものロールケーキをデコってみたんですが
ちょっと失敗しちゃってe-263
でも、何となくクリスマスっぽく出来ましたe-319

> 時間かけて作ったのに 食べるの30分。
> わかりますぅぅ(笑)
> でも きれいに食べてくれるとうれしいですよねv-290

ど~しても 黙々と食べてしまうんで アッと言う間に終わっちゃいますv-406
残されるより 完食してもらった方が ホント嬉しいですねe-343

Posted at 13:28:46 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 良いな~サンタ来たんですね~

いつも来ないんですが 今回は、来てくれましたよ(笑)

> 私何て・・・財布空っぽですよ~
> いつ、補充してくれるのか・・・
> お父ちゃんにでも、お願いしてくれませんかサクラさん(笑)・・ごめんない冗談です(笑)

娘さん達のサンタさんしなきゃいけないから 大変でしたねe-330
大きくなると それなりの額になっちゃいますもんね・・・
うちのお父ちゃんも金欠です(笑)

> ピザって結構ありなんですね~
> 友人の家もピザでした(^^ゞ

ピザかパスタかで悩んだんですが 数日前にパスタ食べちゃったんで
ピザにしてみました~~

Posted at 13:32:28 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 実用的なプレゼントって1番嬉しいですよね!
> 私もアクセサリーより、日常使えるものお願いしちゃいます(笑)

独身の時とか若い頃は、アクセサリーとかブランド物が欲しかったけど
今は、ホント日常的に使える物が嬉しいですよね(笑)

> ローストビーフってほんとに美味しいですね。
> 私大好きです。
> ピザも生地から手作りすごいなー。
> すっごく美味しそうで、お腹空いちゃいそう(笑)

ローストビーフ凄い美味しかったですe-343
ピザは、HBで生地を作ったんでラクチンでしたe-348

> ケーキもカワイイ☆
> サンタさんが乗ってる~。
> お父ちゃんかなり喜んでくれたでしょうね!!
> 幸せモノだわー♪

ロールケーキをデコっただけなんだけど
それっぽく見えるでしょ(笑)
多少は、喜んでくれたけど・・・一瞬だけねe-263

> ウチも食べるのあっという間(笑)
> でも喜んでくれると疲れ吹っ飛びますよね^^

残されるより 完食してもらった方が嬉しいよねe-349

Posted at 13:37:57 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ。

キャー~~~
やっぱりサクラさんはケーキを手作りされたんですね♪
めちゃめちゃ美味しそうだし・・・
素敵です☆
掃除機も実用的で嬉しいですが、
お父様に頂いたカメラ!!羨ましい~~~
いつまでたっても娘は可愛いってことでしょうねぇ♪
新しいカメラでバシバシ美味しいものを
撮ってください(*^^*)

Posted at 14:43:48 2011/12/26 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

もう過ぎちゃったけど、メリークリスマス(←いちおう言っておかないと ーー;)

やっぱりケーキは手作りだったのねー
おいしそーだな、ホント

私も昨日からコストコのピザ三昧だよー
食べきれないしっ!!

写真素敵だよ^^

Posted at 17:14:36 2011/12/26 by mizuki

この記事へのコメント

kage

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ここのお家の方が・・・Σ(´▽`ノ)ノ美味しそうやぁぁぁ(笑)。
ローストビーフに
手作りケーキまで・・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!です。
ここに・・・お呼ばれしたいです(笑)。

でも~晩酌つきやのに!!30分で・・・ディナー終了なんですか??
お酒のみながら~ダラダラしないんですd(-∀-。)ネッ。
ウチ!!お酒あったら…超!ダラダラなんですよぉ(-ω-ll)。

Posted at 17:22:40 2011/12/26 by だんご母

この記事へのコメント

kage

mizuki ちゃん

こんばんわ~~~

> もう過ぎちゃったけど、メリークリスマス(←いちおう言っておかないと ーー;)

メリークリスマス(笑)

> やっぱりケーキは手作りだったのねー
> おいしそーだな、ホント

今回は、休みが続いたから何とか作れたのよ~~♪

> 私も昨日からコストコのピザ三昧だよー
> 食べきれないしっ!!

コストコのピザって大量だもんね(笑)
相当 食べがいありそうね(>_<)

> 写真素敵だよ^^

ありがと~~❤
まだまだ 練習中だから頑張ってるよ~~

Posted at 22:05:34 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわ~~

> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
> ここのお家の方が・・・Σ(´▽`ノ)ノ美味しそうやぁぁぁ(笑)。
> ローストビーフに
> 手作りケーキまで・・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!です。
> ここに・・・お呼ばれしたいです(笑)。

ありがたいコトにお試しさせて頂けました(T_T)
ローストビーフのお陰で クリスマスらしい食卓になりました♪
あたしは、だんご母さんの ピザをゴチになりたいです~~~

> でも~晩酌つきやのに!!30分で・・・ディナー終了なんですか??
> お酒のみながら~ダラダラしないんですd(-∀-。)ネッ。
> ウチ!!お酒あったら…超!ダラダラなんですよぉ(-ω-ll)。

うちは、お酒飲みながらでも 終わるの早いんですよ(^_^;)
でも片付けをした後で 本飲みに入るんです(笑)
それからが長い~~~~

Posted at 22:11:14 2011/12/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんばんわ~~

> やっぱりサクラさんはケーキを手作りされたんですね♪
> めちゃめちゃ美味しそうだし・・・
> 素敵です☆

お褒め頂いて ありがとうございます❤
今回は、休みがあったので 作れました♪

> 掃除機も実用的で嬉しいですが、
> お父様に頂いたカメラ!!羨ましい~~~
> いつまでたっても娘は可愛いってことでしょうねぇ♪
> 新しいカメラでバシバシ美味しいものを
> 撮ってください(*^^*)

ホント 歳取ってもいつまでも 子供扱いしてくれるのは、ありがたいコトです(笑)
ただ・・・使いこなせるまで 相当時間がかかりそうなんですが
頑張って写真を撮っていきたいと思います(´∀`)

Posted at 22:14:31 2011/12/26 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

