2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ブログ更新お休みします

kage

2011/12/26 (Mon)

12月26日(月)

いつも ご訪問頂きまして ありがとうございます

ちょっと しゃれにならない位 仕事が忙しくなってしまったので 2~3日ブログ更新をお休みさせて頂きます。
年末年始休みを頂くために ちょっくら気合入れて頑張ってきま~~す(笑)

皆さんのブログには、お昼休みとか 息抜きタイムにフラ~~~っと訪問させて頂きますが 読み逃げになったら ごめんなさい

あと少しで 今年も終わってしまいますが 皆様に出会えたコトを 心から感謝しております。
急激に寒さが増してきてますので くれぐれも体調を崩されませんように お気をつけ下さいね

サクラ

ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

この記事へのコメント

kage

あと数日、お仕事がんばってー!!

私も今日で仕事納めです

今年、縁があってサクラちゃんに出会えたこと本当に
嬉しかったよー

これからもずーっとよろしくね☆

Posted at 12:24:55 2011/12/27 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
年末のラストスパートだね。
わたしもだけど・・・e-263
30分程 ひとりなんで
今だ!と・・遊びに来ました(笑)
わたしン所は29日が仕事納めで~~~す。
頑張りましょうe-271お互いにe-266

Posted at 14:49:35 2011/12/27 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:46:02 2011/12/27 by

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんばんわ~~

> あと数日、お仕事がんばってー!!
> 私も今日で仕事納めです

おぉ~~mizukiちゃんは、今日で仕事納めだったのね♪
お疲れ様でした(´∀`)
あたしは、29日までみっちり残業っぽいわぁ・・・
でも もう少しがんばんる!!

> 今年、縁があってサクラちゃんに出会えたこと本当に
> 嬉しかったよー
> これからもずーっとよろしくね☆

ホント不思議な縁だよね~
あたしもmizukiちゃんと友達になれて 嬉しかったよぉ❤
こちらこそ これからもよろしくね(*^_^*)

Posted at 20:46:16 2011/12/27 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんわ~~

> 年末のラストスパートだね。
> わたしもだけど・・・e-263
> 30分程 ひとりなんで
> 今だ!と・・遊びに来ました(笑)

ぱんくいさんもやっぱり忙しいんですねe-330
まぁ~年末は、仕方ないですね(^_^;)
いつもお忙しいのに 遊びに来ていただいて 嬉しいですe-266

> わたしン所は29日が仕事納めで~~~す。
> 頑張りましょうe-271お互いにe-266

あたしも29日が仕事納めなんですが
それまで みっちり残業ですe-447
ぱんくいさんも あと2日頑張ってくださいね♪

Posted at 20:49:36 2011/12/27 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

こちらこそ お世話になりました♪
また来年も ど~ぞよろしくです(*^_^*)

鍵コメ様も 良い年をお迎えくださいね❤

Posted at 20:51:52 2011/12/27 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

お仕事頑張ってね!
お正月、ゆっくりできるように、体力温存しててねo(^-^)o

Posted at 22:10:56 2011/12/27 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^ゞ
お仕事大変ですね(>_<)
いそがしい中、いつもコメありがとう<(_ _)>
いつもサクラさんの楽しいブログやコメに!元気をもらえて感謝してます(*^^*)♪
遊びに来ても、なかなかコメできなくて・・ごめんなさい(^_^;)
来年も ちょっと頼りないチビとこですが(^_^;)
よろしくおねがいします。<(_ _)>

Posted at 23:00:31 2011/12/27 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

サクラさん(^^ゞ

了解です~
足跡だけ残して行けば良いですよ~
今年の内に済ませないと・・・・

Posted at 23:17:23 2011/12/27 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

丸山みかんちゃん

こんにちわぁ~~

> お仕事頑張ってね!
> お正月、ゆっくりできるように、体力温存しててねo(^-^)o

ありがとぉ❤
毎日 残業続きでちょっとヘトヘトだけど
後少しだから 頑張ります♪
みかんちゃんも 風邪引かない様にね(*^_^*)

Posted at 13:34:41 2011/12/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこちゃん

こんにちわぁ~~

> お仕事大変ですね(>_<)

年末年始休む為に 必死です(笑)

> いそがしい中、いつもコメありがとう<(_ _)>
> いつもサクラさんの楽しいブログやコメに!元気をもらえて感謝してます(*^^*)♪
> 遊びに来ても、なかなかコメできなくて・・ごめんなさい(^_^;)
> 来年も ちょっと頼りないチビとこですが(^_^;)
> よろしくおねがいします。<(_ _)>

こちらこそ いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます(*^_^*)
来て頂いてるだけで 嬉しいのでお気になさらないで下さい!!
あたしも 忙しいと読み逃げさせて頂いちゃってますし(>_<)

来年もど~ぞ 宜しくお願い致します❤

Posted at 13:48:48 2011/12/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

こんにちわぁ~~

> 了解です~
> 足跡だけ残して行けば良いですよ~
> 今年の内に済ませないと・・・・

ありがとう ございます(*^_^*)
毎日 残業続きでヘトヘトだけど もう少しなんで
最後まで頑張ってきま~~す♪

Posted at 13:50:22 2011/12/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんばんわ。

サクラさん・・・後!もう少し・・・
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!。。。

ダンゴ母は・・・魔の年末から~やっと(*´-д-)フゥ-3
解放されました(笑)。

Posted at 23:36:02 2011/12/28 by だんご母

この記事へのコメント

kage

私も30日まで仕事です(^_^;)
頑張りましょ~う!!(*^_^*)

Posted at 08:43:29 2011/12/29 by chiaki

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわ~~

> サクラさん・・・後!もう少し・・・
> ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!。。。

ありがとうございます(泣)
ようやく今日 仕事納めになりました~~~

> ダンゴ母は・・・魔の年末から~やっと(*´-д-)フゥ-3
> 解放されました(笑)。

だんご母さんも お疲れ様でした(*^_^*)
いや~やっぱ年末は、恐ろしいほど忙しくなるもんですね・・・
ともあれ おわった~~~~❤

Posted at 21:01:48 2011/12/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

こんばんわ~~

> 私も30日まで仕事です(^_^;)
> 頑張りましょ~う!!(*^_^*)

ようやく今日 無事に仕事納めできました(泣)
chiakiさんは、あと1日あるんですね(>_<)
もう少し 頑張ってくださいね!!

Posted at 21:03:35 2011/12/29 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

