2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


仕事納め完了いたしました!!

kage

2011/12/29 (Thu)

12月29日(木)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

やっと悪夢の連日の残業が終わり 今日仕事納めとなりました!!
皆様の励ましや応援のお言葉のお陰で どうにか頑張れましたよ~~~~

しかし・・・さすがに体力が落ちてきたのか 今回は、キツかったわぁ
でも どうにか年末に終わらせなきゃイケない仕事は、全て完了!!
これで ゆっくり新しい年を迎えれそうです(笑)


も~世の中は、クリスマス終わったとたん 一気にお正月一色になっちゃいましたね。
何だか忙しすぎて 出遅れた気分だわ

でも昨日と今日で お正月用品も買ってこれたから 何とか間に合ったって感じかな~~
まぁ~お正月と言っても ちゃんとしたおせちを作る訳じゃ~ないですがね(笑)

明日は、ゆっくり寝て・・・といかず お父ちゃんが明日まで仕事なんで 早起きしなくてわ
頑張れ あたし!!


毎日 残業続きでしたが 手抜き料理で乗り切りましたよ(笑)
一応 写真撮っておいたんで書かせていただきま~~~す

ライン3 

月曜日の夕飯は

kako-pThtTGiURVoNEbOY.jpg 
・小松菜とアミエビのチャーハン
・豚の角煮
・玉ねぎとえのきのお吸い物

kako-huHuMbyLA5iRDBK3.jpg
小松菜は、ベランダ菜園で育ってるのを使いました。
切っても切っても 生えてきてくれるんで大助かりさぁ~~~

小松菜は、栄養満点だから最高な食材だから ありがたいわぁ
でもね・・・豚の角煮 ホントは、お正月用に日曜日に煮ておいたのを食べちゃったのぉ(泣)

疲れすぎてて 他のおかずを作れず 思わず食べてしまいました・・・
何故かうちの実家のおせちには、豚の角煮が出てきててね 我が家もお正月に豚の角煮を作るってのが 定番なのよ(笑)

でも その豚の角煮を食べちゃったんで お正月ど~しようかしらねぇ

ライン3

火曜日の夕飯は、お弁当を買っちゃったんで 写真ありましぇ~~ん

うちの方は、お弁当屋さんが駅の近くになくってね お弁当を買うとしたら スーパーかコンビニしかないのよね・・・
美味しかったら お弁当ばっかでも良いんだけど・・・(笑)

そんな訳で 残業で疲れた体にムチ打って作った 水曜日の夕飯が

kako-fXZ3YYijpds36J90.jpg 
・スタミナ丼~ネギ塩バージョン~
・冷凍ブロッコリーのおかかマヨ和え
・豆腐と玉子の味噌汁

コノ日は、疲れきってたのか この写真しか撮ってなかったわ(笑)

疲れてる時に豚肉を食べると良いって言うじゃない!?なんで、豚肉と野菜を 業務用スーパーで以前買っておいた ネギ塩のタレで炒めて丼にして ガッツリ頂きました!!

忙しい時は、丼物に限るね


とりあえず 月曜日~水曜日の夕飯は、こんな感じでした~~~って!!日曜日が抜けてるじゃん
まっ、明日に持ち越しってことで(笑)


さてさて 今年もあとわずかで終わりですね。
大晦日まで仕事の方もいると思いますが 体にだけは、気をつけてくださいね!!
うちのお父ちゃんも数日前から風邪引いちゃいまして 咳が止まらず苦しそうです。

一応 年末年始もブログ更新させて頂く 予定ですのでお時間がありましたら またお越し下さいませ

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさん
仕事おさめお疲れ様でした(^^ゞ
サクラさんと出会えて本当に楽しかったです~
ここの、例のが‐‐ん絵文字のすっかり虜です!(^^)!
来年も、ずーーーと遊びに来ますね~
どうぞ、宜しくお願いします!(^^)!
良いお年をお迎え下さいね   マリリンカ

Posted at 07:18:11 2011/12/30 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

サクラさん

仕事納め、本当にお疲れさまでした!!

今年1年仲良くしていただき
本当にありがとうございました♪
温かいコメントも
いつも本当にありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします!!
良いお年をお迎え下さいねV

Posted at 21:03:02 2011/12/30 by マムチ

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

こんばんわ~~

> 仕事おさめお疲れ様でした(^^ゞ

マリリンカさんもお疲れさまでした!!

> サクラさんと出会えて本当に楽しかったです~
> ここの、例のが‐‐ん絵文字のすっかり虜です!(^^)!
> 来年も、ずーーーと遊びに来ますね~
> どうぞ、宜しくお願いします!(^^)!
> 良いお年をお迎え下さいね   マリリンカ

あたしも マリリンカさんに出会えて 本当に嬉しかったです❤
マリリンカさん ならではのブログ 来年も楽しみにしてますので
どうぞ 宜しくお願いいたします♪

良いお年をお迎え下さいね~~(´∀`)

Posted at 22:01:19 2011/12/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

こんばんわ~~

> 仕事納め、本当にお疲れさまでした!!

マムチさんもお疲れ様でした!!

> 今年1年仲良くしていただき
> 本当にありがとうございました♪
> 温かいコメントも
> いつも本当にありがとうございます!!
> 来年も宜しくお願いします!!
> 良いお年をお迎え下さいねV

こちらこそ 仲良くして頂 感謝しております(´∀`)
マムチさんにとって 来年は、大変な年になってしまうかもしれませんが
いつも応援してますので 負けないでくださいね!!

マムチさんも 良い年をお迎えくださいね!!

Posted at 22:04:17 2011/12/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はじめまして〜★

サクラさんはじめまして!

チョコスコーンさんのとこから遊びにきて以来、いつも楽しく拝見してます〜♪
読み逃げばっかでごめんなさい。。

お仕事すごく忙しそうなのに、毎日すっごく美味しそうなごはん作ってらっしゃって、尊敬です!!

来年もまたちょこちょこ遊びにきます♪
読み逃げ多いと思いますが…(^^;;
更新楽しみにしていまぁす♡

Posted at 23:45:41 2011/12/30 by caramel

この記事へのコメント

kage

caramelさん

こんばんわぁ~~はじめまして(´∀`)
コメありがとうございます❤

> チョコスコーンさんのとこから遊びにきて以来、いつも楽しく拝見してます〜♪
> 読み逃げばっかでごめんなさい。。

いえいえ とんでもありませんよぉ!!
来て頂いてるだけで 凄い嬉しいです♪

> お仕事すごく忙しそうなのに、毎日すっごく美味しそうなごはん作ってらっしゃって、尊敬です!!

貧乏なんで 高いお惣菜とか買えないんで仕方なく作ってるんですよ(笑)

> 来年もまたちょこちょこ遊びにきます♪
> 読み逃げ多いと思いますが…(^^;;
> 更新楽しみにしていまぁす♡

こちらこそ 遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いいたしますね~~~
caramelさんも 良い年をお迎えくださいね♪

Posted at 17:41:43 2011/12/31 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

