2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


今年最後のごあいさつ

kage

2011/12/31 (Sat)

12月31日(土)

今年も今日で終わってしまいますね!!
何かあっという間の一年だった様な気がします・・・

悲しいコトや辛いコトが沢山あった1年でしたが こうやって新しい年を迎えるコトが出来て 良かったです・・・。

ブログに遊びに来て頂いてる方達の中にも 辛く悲しい1年だった方もいらっしゃるかもしれません・・・そんな方々にとっても 来年は、素晴らしい年になるコトを 心からお祈りしております。

今年の5月からブログを始めて ステキな方達と知り合うコトができて ホントに嬉しかったです
ここまで頑張れてきたのも 皆さんのお陰だと心から感謝しております。

来年も今年と変わらず ブログ更新をしていきたいと思っていますので どうぞ 来年も宜しくお願いいたしますね。

最後になりますが 皆様本当にありがとうございました!!
良い年をお迎えくださいね

サクラ


この記事へのコメント

kage

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年ももうすぐ終わっちゃいますね~~。゚(/□\*)゚。

だんご弁当に~たくさんご訪問頂いて!!コメントもたくさんくださり(*・ω・)*_ _))
本当にありがとうございました(笑)。

サクラさんとv-218出会えて~すんごく楽しかったです。
また・・・来年もよせて頂きますのでv-413宜しくお願いたします。

来年も~楽しいブログ!!楽しみにしております(*・ω・)*_ _))。

素敵な・・・年を~おむかえくださぁぁぃ。

Posted at 19:00:43 2011/12/31 by だんご母

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん、
いつも悩みを聞いてくれてありがとう
助けてくれてありがとう
勇気をくれてありがとう
元気をくれてありがとう
そしてmizukiと出会ってくれてありがとう

サクラちゃんには感謝しても しきれないくらい助けてもらったよ
mizukiはサクラちゃんがずっと側にいてくれてるような気がするの

来年も、これからもずーっとよろしくね

では、良いお年をお過ごしください。。。
素敵な一年になりますよーに

Posted at 19:52:43 2011/12/31 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
わたしがバタバタしてる時も
やっぱりサクラさんのご飯はおいしそうだわ♪

来年もサクラさんのお料理楽しみにしてま~す。
これからも宜しくお願いしますね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


Posted at 21:12:01 2011/12/31 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわ~~

> だんご弁当に~たくさんご訪問頂いて!!コメントもたくさんくださり(*・ω・)*_ _))
> 本当にありがとうございました(笑)。

こちらこそ いつも来て頂いて感謝しております(´∀`)

> サクラさんとv-218出会えて~すんごく楽しかったです。
> また・・・来年もよせて頂きますのでv-413宜しくお願いたします。

あたしも だんご母さんと 出会えて嬉しかったです❤
来年も どうぞ宜しくお願いいたしますね♪

> 素敵な・・・年を~おむかえくださぁぁぃ。

だんご母さんも ステキな年をお迎えくださいなぁ(*^_^*)

Posted at 22:53:34 2011/12/31 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんばんわぁ~~

> いつも悩みを聞いてくれてありがとう
> 助けてくれてありがとう
> 勇気をくれてありがとう
> 元気をくれてありがとう
> そしてmizukiと出会ってくれてありがとう

いやいや コチラこそ感謝でいっぱいだよ(泣)
同じ様な気持ちでいる mizukiちゃんと知り合えてホント嬉しかったもん(*^_^*)

> サクラちゃんには感謝しても しきれないくらい助けてもらったよ
> mizukiはサクラちゃんがずっと側にいてくれてるような気がするの

いんや あたしゃぁ~何もしてないよ(笑)
mizukiちゃんが頑張って 向かって行った結果だもん(´∀`)
でも あたしは、いつもmizukiちゃんの見方だよぉ~~~

> 来年も、これからもずーっとよろしくね
>
> では、良いお年をお過ごしください。。。
> 素敵な一年になりますよーに

こちらこそ 来年も宜しくね❤
mizukiちゃんも ステキな年をお迎えくださいね❤

Posted at 22:57:13 2011/12/31 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんは~~

> わたしがバタバタしてる時も
> やっぱりサクラさんのご飯はおいしそうだわ♪

ぱんくいさんも 忙しかった年末お疲れ様でした!!
体調は、大丈夫ですか!?

> 来年もサクラさんのお料理楽しみにしてま~す。
> これからも宜しくお願いしますね。
>
> どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ ぱんくいさんのブログ楽しみにしてますので
来年も宜しくお願いいたします❤

ステキな年をお迎えくださいね~~~(´∀`)

Posted at 22:59:35 2011/12/31 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちわ♪

昨年はブログを始めて
サクラさんと出会えて
本当に嬉しかったですー!

いつも温かいコメントいただいて
どれだけ励まされたことか・・。

感謝しています☆

サクラさんの超多忙な年末ごはん、
どれも美味しそうでビックリー!
ちゃんと手を抜かず作られて尊敬です☆

今年もサクラさんのブログ、
ご飯メニュー、楽しみにしていますー!
よろしくお願いいたします☆

Posted at 15:56:59 2012/01/01 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

あけまして おめでとうございます❤

> 昨年はブログを始めて
> サクラさんと出会えて
> 本当に嬉しかったですー!

こちらこそ チョコスコーンさんと出会えて嬉しかったよぉ(*^_^*)

> サクラさんの超多忙な年末ごはん、
> どれも美味しそうでビックリー!
> ちゃんと手を抜かず作られて尊敬です☆

節約中なんで 頑張って作ってみました(笑)
料理作るのが ストレス発散になったりするのよね~~

> 今年もサクラさんのブログ、
> ご飯メニュー、楽しみにしていますー!
> よろしくお願いいたします☆

チョコスコーンさんは、そろそろ出産間近だね!!
頑張っておいでね~~応援してるよぉ(´∀`)

Posted at 15:34:45 2012/01/02 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

