2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


サクラ家のお正月 PART3

kage

2012/01/04 (Wed)

1月4日(水)

と~と~今日でお正月休みが終わってしまい 明日から仕事が始まるぞぉ

また、これから1年 仕事しながらご飯作りに励みますが・・・
そんな手間掛けれないんで お見苦しい夕飯になってしまうコトもあると思います。

それでも 温かい目で見守って頂けたら嬉しいです

さぁ~~~サクラ家のお正月料理も 昨日のご飯で終わりです!!
また今日から 節約に勤しみながら 頑張って行かなきゃなぁ(笑)

ライン3

昨日の夕飯は

kako-CXdhVhE9dA1RFfev.jpg 
・お寿司
・イカフライ
・元気プラス 生姜の温まるおみそ汁

kako-WWWnSxCDI8KqUQqm.jpg 
スーパーに行ったら お寿司が半額になってたんで 買っちゃった~~

て言うか実は、前日しゃぶしゃぶ用のお肉を買いに行った時に お寿司が半額だったの見てね 半額のお寿司だけを狙って行ったのよぉ(笑)

ホントは、丸い入れ物に入ったお寿司を狙ってたんだけど 昨日なっかたぁ

kako-EGtXdqkkUvtNpYKJ.jpg 
揚げ物も半額になってたから お父ちゃんの好きなイカフライもゲット!!
お年寄りと 競うようにパック詰めしてた あたし・・・お正月早々コレで良いのかと 思わず笑ってしまった

kako-2QHD7DhCRha6Ucx3.jpg 
先日、
ひかり味噌さんの即席みそ汁「元気プラス 生姜の温まるおみそ汁(20食)」をお試しさせて頂くコトになったので 昨日の夕飯で頂きました~~

ひかり味噌さんは、
信州味噌のメーカーさんなんだそうです。
無添加味噌の生産に古くから取り組み、お客様にご愛用いただいて有機味噌、無添加味噌の生産量No.1!!

kako-TWbSgRB7OHE1tmrH.jpg 
中には、お味噌の小袋と、3種類の具(わかめ・豆腐・ネギ)の小袋が入っていました。

最近、生姜のスープって女性に大人気ですよね
あたしも 会社でお昼ご飯の時に良く飲んでいます~~冷え症のあたしには、欠かせません

元気プラス 生姜の温まるおみそ汁は、生姜、唐辛子、ヒハツエキスを配合した即席みそ汁なんで 体がポカポカになるコト間違いないでしょぉ!!

kako-S74eUz7ledlyuoOB.jpg 
左がわかめで 右がネギです。

具もタップリ入ってるけど 生味噌ってのが嬉しいなぁ
これなら 会社でも飲めるんで 常備しておくのに 最適ですね。

kako-pFP9T6Z7FtKmYfkN.jpg 
生姜の味がキツ過ぎず おだしの味もしっかりしてて美味しい

飲み終わる頃には、体がポカポカしてきて 体の芯まで温かくなりました!!
即席のお味噌汁なのに こんなに美味しかったら最高だぁ~~

明日から仕事だから 絶対持って行こ~~っと
冷え症さんにもってこいなひかり味噌さんの即席みそ汁「元気プラス 生姜の温まるおみそ汁」是非オススメです!! 
ひかり味噌株式会社
ひかり味噌ファンサイトファンサイト応援中


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【ロレッタファン必見】Lorettaハッピーモーニングローズ+福袋付き
株式会社モルトベーネ
天然ローズの化粧水「ハッピーモーニングローズ」で女子力アップだね!!

人気のあったかハラマキの<足首ウォーマー>新登場♪
株式会社山忠 【webshop温むすび】
超冷え性なあたし・・・足元から温めなきゃな!!

スペイン産いちじくチョコ『ラビトスロワイヤル3個入り』!5名様モニター大募集!
㈱デルタインターナショナル
いちじくのチョコって珍しいなぁ~!!

何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中
株式会社フレンテ
あたしコイケヤのカラムーチョが大好き❤辛い物好きなんで 最高です!!
お酒のおつまみとしても凄い相性が良いから うちでは、必ず常備してます♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます!
元旦にパパ様実家で 御節をご馳走になりましたが・・・
私も特に御節料理にこだわりが無く・・
我が家も至って 普通の食卓です♪
半額の御寿司! いいですね~
少しの時間差で 同じものがお得に買えて嬉しいですよね★
昨年はいろいろお世話になりました♪
また 今年も宜しくお願いしますv-290 

Posted at 17:47:47 2012/01/04 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノ
あけましておめでとうございます♪

半額のお寿司をゲットできるだなんて、幸先のよい今年の幕開けじゃない!
お寿司に揚げ物にと、パラダイスだよ(*≧∇≦*)

しょうがのお味噌汁、美味しそうだね!
冬にはあたたまるから、嬉しいよね~
私も仕事をしていたとき、レトルトのを職場に常備していたよ~
最近のレトルトってすごくおいしいよね。
ひかり味噌さんのもいんね!

今年も美味しいものやレシピをいろいろ教えてね!
よろしくお願いします☆

Posted at 18:06:03 2012/01/04 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

このパッケージ、がつんとくるね(笑)
これ見たら、すんごく体があったまって、元気になりそうだよ

お寿司いいね~☆ あ~お寿司食べたい
回転ずしも、沖縄はあんまりいいとこ少ないんだよね・・・

さてさて、ほんと明日からお仕事がんばっていきまっしょい

Posted at 21:43:28 2012/01/04 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~~~

お寿司e-433半額になるのe-3
いいなぁ~~~
ウチの近所で半額はないよぉぉぉe-330

↓食べラーって 辛くないよねe-3
わたしも辛いもの好きな方なんで・・・
食べラー物足りないんだよねぇ~~~
あーーーでも・・・しゃぶしゃぶお肉いっぱいで美味しそうe-266

Posted at 21:53:55 2012/01/04 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

明けまして~おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(笑)。

(∩´∀`)∩オォ♪新年早々~ナイスなGET♪d(゚∀゚d)ですね~v-344
うらやますい~~~~
うちの周りでも…半額シールは無いな(-ω-ll)。
タイミング悪いのかな(笑)???

しゃぶしゃぶもおせちも~超!うまそうでしたv-218
今年も^たくさんのお料理!楽しみにしてます(笑)

Posted at 22:48:55 2012/01/04 by だんご母

この記事へのコメント

kage

おはようございます(^^ゞ
わたしもきのうは半額狙いで行きましたよ~(笑)
でも残念なことに半額までは下がってなくて(~_~;)
・・・・お弁当すらほとんど残っていませんでした(ーー;)
とりあえず値下げしたお寿司を2パックゲットしてきましたが(笑)

「ひかり味噌さんの味噌汁」
生姜に唐辛子入りかぁ~
女性には嬉しい商品ですねっ(*^^*)v

Posted at 09:55:33 2012/01/05 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

クレラルンさん

あけまして おめでとうございます~~

> 元旦にパパ様実家で 御節をご馳走になりましたが・・・
> 私も特に御節料理にこだわりが無く・・
> 我が家も至って 普通の食卓です♪

最近は、お店でもあまり おせち用品売ってないみたいですもんね~
お正月でも 好きな物食べれれば それで良いんですよね(^o^)/

> 半額の御寿司! いいですね~
> 少しの時間差で 同じものがお得に買えて嬉しいですよね★

お店の方には、申し訳ないんですが半額最高です❤
ホント少しの時間差で 金額が全然違うんですもん(-_-;)

> 昨年はいろいろお世話になりました♪
> また 今年も宜しくお願いしますv-290 

こちらこそ今年も よろしくお願い致します(*^_^*)

Posted at 11:41:52 2012/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

丸山みかんちゃん

あけまして おめでとうございます~~

> 半額のお寿司をゲットできるだなんて、幸先のよい今年の幕開けじゃない!
> お寿司に揚げ物にと、パラダイスだよ(*≧∇≦*)

も~半額シールに目を輝かせてしまったわよ(笑)
中々 お目にかかれないからラッキーだったかも(*^_^*)

> しょうがのお味噌汁、美味しそうだね!
> 冬にはあたたまるから、嬉しいよね~

生姜のスープとか最近流行ってるから いいよね~♪
中からポカポカになるから 寒い会社で飲むの最高かも(笑)
お昼に暖かい汁物があると 嬉しいもんね(^o^)/

> 今年も美味しいものやレシピをいろいろ教えてね!
> よろしくお願いします☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します~~❤

Posted at 11:46:29 2012/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

こんにちわぁ~~

> このパッケージ、がつんとくるね(笑)
> これ見たら、すんごく体があったまって、元気になりそうだよ

結構 中からポカポカしてきて 良かったよぉ♪
最近 生姜のスープ系って流行ってるもんね(^o^)/

> お寿司いいね~☆ あ~お寿司食べたい
> 回転ずしも、沖縄はあんまりいいとこ少ないんだよね・・・

沖縄は、暖かい土地からお寿司って あまり食べないのかね!?
スーパーのお寿司だったから それなり・・・みたいだったよ(笑)

> さてさて、ほんと明日からお仕事がんばっていきまっしょい

こぶぅちゃんも 頑張ってね~~♪

Posted at 11:53:20 2012/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんにちわぁ~~

> お寿司e-433半額になるのe-3
> いいなぁ~~~
> ウチの近所で半額はないよぉぉぉe-330

滅多に無いんだけど お正月で早く店閉めるから半額になってたみたいです(笑)
でも そこのお店って結構 夕方に行けると
半額のお総菜が買える 穴場なんですよぉv-10

> ↓食べラーって 辛くないよねe-3
> わたしも辛いもの好きな方なんで・・・
> 食べラー物足りないんだよねぇ~~~
> あーーーでも・・・しゃぶしゃぶお肉いっぱいで美味しそうe-266

辛いもの好きには、物足りないですよねe-330
辛いラー油で作って欲しいわぁ~~~
今回 こま切れの牛肉で挑戦したら
やっぱり しゃぶしゃぶには、むいてませんでした(笑)

Posted at 11:58:38 2012/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

あけまして おめでとうございま~~
こちらこそ 今年も宜しく お願いいたします(^o^)/

> (∩´∀`)∩オォ♪新年早々~ナイスなGET♪d(゚∀゚d)ですね~v-344
> うらやますい~~~~
> うちの周りでも…半額シールは無いな(-ω-ll)。
> タイミング悪いのかな(笑)???

滅多にお目にかかれないんですが お正月で店閉めるのが早かったんで
半額にしてたみたいなんでしょぉv-398
普段だと タイミング合わせるの難しいですよね~e-330

> しゃぶしゃぶもおせちも~超!うまそうでしたv-218
> 今年も^たくさんのお料理!楽しみにしてます(笑)

あたしも だんご母さんの美味しそうなお料理 
楽しみに拝見させて頂きますので よろしくで~~す(*^_^*)

Posted at 12:02:58 2012/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

こんにちわぁ~~

> わたしもきのうは半額狙いで行きましたよ~(笑)
> でも残念なことに半額までは下がってなくて(~_~;)
> ・・・・お弁当すらほとんど残っていませんでした(ーー;)
> とりあえず値下げしたお寿司を2パックゲットしてきましたが(笑)

ありゃぁ~~残念(>_<)
さすがに半額になるまで 待ってられないですもんねe-259
でも値下げ商品ゲットできて 良かったです♪

> 「ひかり味噌さんの味噌汁」
> 生姜に唐辛子入りかぁ~
> 女性には嬉しい商品ですねっ(*^^*)v

あたし冷え性なんで 最高でしたよぉ❤
体の中から ポカポカです(●^o^●)

Posted at 12:08:35 2012/01/05 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

