2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


はりま製麺さんの スープ”で”うどん

kage

2012/01/09 (Mon)

1月9日(月)  ~~本日1回目の投稿記事です~~

先日 手延そうめん揖保乃糸で有名な 兵庫県で乾麺を製造されてる はりま製麺株式会社さん
から スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味をお試しさせて 頂くコトになりました

kako-LOjIpABkznsdBdtk.jpg 
はりま製麺さん 独自の製法特許の”湯ごね製法”による「無塩うどん」をした、ふんわりかき玉味のうどんなんですって~~

塩分が気になる方には、嬉しい うどんですね

kako-5v1sMr5lF4Ynb7cF.jpg 
・播州無塩うどん 70g×2束 ・フリーズドライスープ 9.5g×2袋が入ってました。

何とお鍋一つで作れちゃうんですよ!!うどんは、細麺なんで7分で茹であがっちゃうの~

kako-YkFFxC8X1SHKcptA.jpg 
フリーズドライスープがついて、味付け不要です。

麺をゆでたお湯を注ぐだけで スープが出来ちゃうんだよぉ!!
簡単に出来ちゃうから 小腹が空いた時になんか最高だね

kako-g7YXWa2UyyfHdOTg.jpg 
でも ちょっと具が寂しかったんで ネギと蒲鉾を乗せてみました~~

スープに少しとろみが付いてるんで 麺と良く絡んで美味しい
少し麺が細いかなぁ~って感じがするけど ツルツル~~~っと口の中に入って行く感じは、最高です!!

とろみが付いてる ふんわりかき玉味なんで体もポカポカ
簡単に作れちゃうんで 寒い日 体を温めるのに最高ですよ


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

