2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


セーラー服

kage

2011/06/16 (Thu)

6月16日(木)

今日のおとうちゃんと あたしのお弁当は

画像 203 

・焼肉

・塩鮭

・煮物

・ナポリタン

うちのお父ちゃんは、魚に骨があると凄い怒るのです
魚に骨が有るのは、あたりまえなんですがね・・・・

しかも 解さないと食べないって どんだけ甘えてるんじゃい~~~~
ま~3兄弟の末っ子ですから・・・仕方ないですね(笑)
甘やかされて 育ってますから 諦めてますよ

ライン 

今日の夕飯は

画像 206 

・冷やしつけうどん

・玉ねぎの天ぷら

・ミックスベジタブルのかき揚げ

・磯部揚げ

暑くなるにつれて 冷たい麺類が多くなってくるから気を付けなきゃな~
麺類好きだから ついつい多くなっちゃう(笑)

おろししょうがたっぷり入れて 頂きました
美味しかった~~~


ライン 

あたしの勤めている会社付近に セーラー服を着たおじさんが 出没するの
たぶん ホームレスさんだと思うんだけど・・・いつも キチンときこなしてる(笑)

しかも、紺ソクにローファー、髪の毛は縦巻きカール
冬になると ピンクのカーデガンを羽織ってるの(笑)
凄い 本格的な女装でしょ!?

いつも 見かけるたびに 写真撮りたいんだけど さすがに撮らせてなんていえないしね
すれ違うみんなが振り返って 2度見するくらいだから(笑)
みんなに見せてあげたいな~~~

でも、あたしもセーラー服着てみたかったな
うちは、ブレザーだったから やっぱりセーラー服には 憧れる(笑)
でも、スカートずるずるにしてたから セーラー服じゃ 合わなかったかなwwwww

明日もイイ日になりますように・・・




ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村



FC2レンタルサーバーLite



この記事へのコメント

kage

おいしそ~

冷やしつけうどん、んまそ~e-420
揚げ物たちもおいしそうだし
お店で食べてるみたい!

セーラー服のおっさん(笑)
なんか、そういう人っていろんなとこにいますよね
おっさんのみならず、大学とかにも、いろんな人いたなぁ
もしかして、私よりかわいらしいんじゃないかしら(笑)
うち、中学はセーラー服だったけど、まじめに
めっちゃ、リボン大きくしばってましたよ(笑)
てか、スカートずるずる・・・どんぴしゃ世代だなぁ
今なんて、短くてなんぼみたいな感じですもんね

Posted at 20:01:49 2011/06/17 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こぶぅさん

あたしらの世代は、スカート長くしてた時代だもんね(笑)
夜なべして スカートの丈伸ばしてましたよ><
あの頃は、若かったw

でも、短いスカートにルーズソックスも履いてみたかったなぁ~♪
こぶぅさんは、セーラー服だったんだw羨ましい^^


今回の夕飯は、全部で100円くらい(笑)
ちょ~お安くできました♪

Posted at 21:06:13 2011/06/17 by サクラ

この記事へのコメント

kage

No title

今日もおいしそう、日本はお惣菜もいっぱい売ってるのに、いつも手作りされているサクラさんってステキ!しかも魚の骨を取ってあげてるなんて、私なら、「いらんなら食うで~」って即マイ胃袋行きですから。^^;
で、そのおじさん、どうしちゃったんすかね?セーラー服も買ったんでしょうか?まぁ自由ちゃあ自由ですけどね。ーー;
PS:サクラさんの優しいお人柄が大好きで、いつでも遊びに行けるようリンクはっちゃいました。勝手にごめんなさいね、何か不都合がございましたら、すぐに申してくださいね。

Posted at 22:53:17 2011/06/17 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

こんにちわ(*^_^*)

リンクはっていだだいて ありがとうです♪あたしも早速はらせて頂きますね^^
これからも よろしくお願いしますv-32

家計に余裕があれば お惣菜とか買いたいんですけど^^;
なんせお惣菜って高いですからwww

セーラー服 ホントにど~やって手に入れたんですかね(笑)
でも、着て歩けちゃうって 有る意味凄いですよねw

Posted at 13:08:28 2011/06/18 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

