2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


30代最後の1年到来!!

kage

2012/01/18 (Wed)

1月18日(水)

サクラは、39歳になりました
今日は、あたしの嬉しい悲しい誕生日で~~~~す

いやさぁ・・・別に誕生日来ても 何とも思ってなかったんだけど 次の年代に行く前の年の誕生日が すごぶる嫌でね(笑)

19歳の時も 29歳の時もめっちゃブルーだったわよ・・・
実際 20代になっても30代になっても 何も変わらなかったんだけど

なんてったって・・・彼氏が若いから 老けこんでるヒマないのよ(苦笑)
今の40代、50代て綺麗で若い方達が いっぱいいるから あたしもそんな歳の取り方出来たらいいなぁ~

30代最後の1年 楽しく幸せな1年になる様に がんばるぞ~~~!!
40代になっても 若さを保てる様 日々努力あるのみ


今日は、平日なんでお祝いとか無いんで 週末にでも美味しい物食べようかな

img_1496051_34110960_18.gif

火曜日の夕飯は

 
kako-2NIogC3gIsIYMwKj.jpg 
・焼きハンバーグシチュー
Cpicon かまぼこサラダ by mmmtu
・イチゴ
・べったら漬け

kako-MiE5XthviEk0KwKw.jpg 
以前作ったハンバーグを冷凍しておいたんで レンチンした人参・じゃが芋・インゲン・しめじと一緒にお皿に盛って 市販のビーフシチューのルーだけを作ったのをかけてみました。

チーズを乗せて焼いた後 温泉卵をトッピング ウチってこんな感じの料理ばっかだな(笑)

だってさぁグラタン系が大好きなんだも~~ん

kako-2T1WDeP9IiBtQY1U.jpg 
Cpicon かまぼこサラダ by mmmtu

これレシピを見た時に 可愛すぎて一目ぼれ
レシピに載ってる写真は、もっと可愛かったんだけど センスない あたしが作ったら こんなんなっちゃいました

でも、いつもの大根サラダが 大変身でしょ(笑)
蒲鉾も 少し残っちゃう時あるから こ~やって使うといいね

kako-SI6Ahzw4Fm6Fy3eT.jpg 
この べったら漬けは、いつも行ってる八百屋さん自家製の べったら漬けなの~~

あたし べったら漬け大好きで ヘタしたら1人で全部食べちゃうくらい(笑)
甘すぎず 凄い美味しかったです

・・・が奮発して買ったイチゴは、外れだった
見た目は、凄い真っ赤で 美味しそうだったんだけど 全然 甘くない!!

果物って 当たり外れがあるから 選ぶの難しいなぁ~~今度は、美味しいの選ぶぞぉ!!


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

食べやすい小振りサイズのおせんべい【おまつりこまちサラダ味】15名様モニター募集
【もち吉】おまつりこまち サラダ味
サラダ味のおせんべい大好き❤小さいと 食べやすいからお子さんにも最適ですね♪

手軽に美味しくダイエット♪30名モニター募集【スリムパックバー】甘い香りメープル
美と健康をお手伝いするグローバル
ダイエットって美味しい物食べながらだったら 続けられそうだね❤

《世界が認めた唯一の讃岐うどん!》「幽玄プレミアム」モニター大募集!!
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ-
モンドコレクションで金賞を受賞した『幽玄プレミアム』うどん大好きなんで 食べてみたい❤

【新規ファン大歓迎・海苔茶漬『梅の友』モニター500名様大募集!】
山本海苔店
寒い朝のご飯にお茶漬け最高ですよね❤

つまり、チョコレート料理。 美冬(みふゆ) モニター10名様募集!
石屋製菓 
『美冬』って名前 凄い可愛い❤究極のレシピで作った『美冬』凄い気になります!!


この記事へのコメント

kage

ハッピーバースデイサクラさん(*^_^*)
サクラさん、まだ39歳ですか・・・
で大きな子供さんですよね・・・そこは置いといて(笑)
結構マメですよね~
タイトルも、9歳年下に変わってます~9歳・8歳・9歳・・

私も、40歳は・・・って思ってましたが・・
全然、中身は変わりませんよ・・
しいて言えば、介護保険料金が天引きされてるくらいと、
がん検診をまめに受けてる位です(*^_^*)
早く、サクラさんもこちらに来てね(笑)
私は今年43になります。。。(泣)

Posted at 14:08:18 2012/01/18 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

HAPPYBirthday★

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
サクラさんの記念すべき日に出遅れなくて良かったです(笑)
サクラさんはいくつになっても素敵な女性のままですよ!!
ご安心なされ(^o^)/~~

ハンバーグシュー…めっちゃ美味しそうではないですか!!
うちも昨夜はハンバーグだったんですが…
違いすぎます(>_<)
サクラさんのは品がありますね♪

Posted at 14:47:36 2012/01/18 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

今日誕生日なんだぁ

おめでとう v-384 サクラさん

びっくりしたぁ、うちの娘と一緒の誕生日だ\(◎o◎)/!
私は29から30になる時はなんとも思わなかったけど、39から40に変わる時は、ちょっとブルーになりました(>_<)

>なんてったって・・・彼氏が若いから 老けこんでるヒマないのよ(苦笑)

サクラさん、十分若いですよ。
だって、昨日全力疾走できたもの。
私は今40なんだけど、全力疾走なんかしたら、足がもつれてこけるの確定だわ(笑)


サクラさんの写真て、いつもどこか可愛い(*^_^*)
今回のかまぼこサラダもだけど、昨日のカニカマ大根サラダも!!
ずっと印象に残ってるのが、だいぶ前にみたお豆のサラダ(#^.^#)
いつも、楽しみっ!

Posted at 14:54:29 2012/01/18 by まぁ

この記事へのコメント

kage

サクラさん、お誕生日おめでとうございます。
まだ若いですよ~~。いいなあ。
私なんかもう50代です。30代と40代が違うように
50代って本当にオバサン街道まっしぐらって感じです。
五月が来たら51歳です。サクラさんも一日一日大切に生きてください。

Posted at 16:18:28 2012/01/18 by macky

この記事へのコメント

kage

Happy Birthday!!

あ~・・・ちびっと乗り遅れた ><
昼寝してる場合じゃなかったわw

おめでと~~~✿ サクラちゃん❤
だんだん誕生日って微妙な感じに思えてくるけど
やっぱり、また一つ年をとれたってことは、素晴らしいことなんだと
私も思うようにしてるよ(笑)
でも確かに、19、29、39って21、31、41より
微妙な気分になるよね(笑)
わかるわかる~~~
だけど、サクラちゃんは絶対素敵かっこいい女性だと思うんだよね~
そんじょそこらの若いもん(笑)より、絶対いけてるって
何よりお父ちゃんが認めてるよ、きっとそれを!
週末ゆっくりおいしいもん食べてね~☆

ってさ、十分ご飯がおごちそうだから、前祝したのかと思ったよ(笑)
うわ~~ ハンバーグシチューなんて最高じゃん!
えらいなぁ 忙しくてもちゃんと手間暇かけてて
昨日の和食もいいけど、がっつり洋食もいいよね(笑)
かまぼこサラダも、すっげ~~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
私、なんかの記念日とかじゃないと、こんな食卓になりそうにないよ
サクラちゃんを見習いたいけど、まだまだ道のりは遠いなぁ
イチゴ・・・残念だったね ><
ときどき、「これ大根?」って思うような味のないイチゴに行きあたることあるよね (´;ω;`)
人と一緒で、見てくれだけじゃ、本質はわかんないってこと~~??(笑)

Posted at 17:50:36 2012/01/18 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

お誕生日おめでとう❤

私は39歳はなんとも思わないけど、40歳は凹みそうだな・・・(40歳の方に失礼なんだけど)

でも、サクラちゃんはきっと綺麗な40歳になれるんじゃないかなって気がする♪
なんてったって、お若い男性と付き合えてるくらいだもん。私とは違うと感じるわ~((w´ω`w))

週末のごはんが楽しみだね♪なにを食べるのかな~

素敵な1年になりますように✿

Posted at 18:25:46 2012/01/18 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
お誕生日おめでとうございますv-315
何歳の誕生日を迎えても 気持ちは常に二十代な私です(^^)
パートナーさんが若いので
きっと☆サクラ☆さんも同年代より 若々しいでしょうね♪ 
うらやましぃー(*゚∀゚)
あっ私もべったら漬け 大好きです
食べ出したら 止まりませんよねv-290

Posted at 19:14:00 2012/01/18 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

サクラさんお誕生日おめでとうございま~す!
今日のこの日がなかったら、サクラさんとは出会ってなかたんだぁ。
と思うと、嬉しさ100倍です!!
私なんて髪振り乱して子育てしてたてから、知らないうちに
正真正銘のおばちゃんになってたけど、心はいつまでも20歳のままよね、サクラさん!
でも、歳相応の立ち振る舞いが出来る人って、知的でステキだなって思うな。。
へんに若作りするんじゃなくてね。^^;
きっとサクラさんの美しさは、心からきてるんだと思う。
だから何歳になっても、サクラさんはずっとずっと輝き続けるよ。

私もサクラさんの見習ってがんばんなきゃ! ^^

ステキな一日を~☆

Posted at 21:49:17 2012/01/18 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございますv-384
39歳かぁ・・・
40代に引きずり込んであげるわよ~~~~v-391
さぁ・・・手v-222を伸ばして(笑)
40代でも気分は永遠の21歳だからぁ
40過ぎたら自分の年齢忘れるから
大丈夫だぁ~~~(これマジ!)

焼きハンバーグシチュー
グーv-218ですe-266
温玉を崩しながら・・・全体に絡めて・・・
ん~~~最高っv-398

Posted at 21:56:28 2012/01/18 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

おめでとうございますv-344

Posted at 01:12:01 2012/01/19 by tan

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

こんにちわぁ~~

> ハッピーバースデイサクラさん(*^_^*)

(*´∀人)ありがとうございます♪

> サクラさん、まだ39歳ですか・・・
> で大きな子供さんですよね・・・そこは置いといて(笑)

と~と~39歳になっちゃいました(笑)
子供は、かなり若い時に産んだんでね( ´艸`)ムププ

> 結構マメですよね~
> タイトルも、9歳年下に変わってます~9歳・8歳・9歳・・

あ~~気付いてくれましたかぁ!!
すぐ替えときました(笑)

> 私も、40歳は・・・って思ってましたが・・
> 全然、中身は変わりませんよ・・
> しいて言えば、介護保険料金が天引きされてるくらいと、
> がん検診をまめに受けてる位です(*^_^*)
> 早く、サクラさんもこちらに来てね(笑)
> 私は今年43になります。。。(泣)

マリリンカさん 全然40代になんか見えませんよ!!
娘さんとの写真見ても 凄い若いもん♪
ま~歳とっても 中身は、一緒ですよね(*^∀^))
いつまでも 20歳です(笑)

Posted at 11:20:13 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんにちわぁ~~

> お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> サクラさんの記念すべき日に出遅れなくて良かったです(笑)

(*´∀人)ありがとうございます♪

> サクラさんはいくつになっても素敵な女性のままですよ!!
> ご安心なされ(^o^)/~~

そ~言ってもらえると 心強いわぁ❤
外見も内面も 頑張って磨きま~~す( ´艸`)ムププ

> ハンバーグシュー…めっちゃ美味しそうではないですか!!
> うちも昨夜はハンバーグだったんですが…
> 違いすぎます(>_<)
> サクラさんのは品がありますね♪

ビーフシチューのルーかけて焼いただけだから
そんな 凄いもんじゃ~ありませんて(-∀-`; )
チンばっかりなんで 作る時間あっちゅ~間なんですよ(笑)

Posted at 11:25:26 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まぁさん

こんにちわぁ~~

> おめでとう v-384 サクラさん
> びっくりしたぁ、うちの娘と一緒の誕生日だ\(◎o◎)/!

(*´∀人)ありがとうございます♪
おぉ~~~ナント!!娘さんと同じ誕生日だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
凄い偶然です(笑)

娘さんも お誕生日おめでとう~~~❤

> 私は29から30になる時はなんとも思わなかったけど、39から40に変わる時は、ちょっとブルーになりました(>_<)

やっぱり年代が変わるのは、嫌なもんですよね・・・
あたしは、その年代になっちゃえば全然平気なんです(笑)

> サクラさん、十分若いですよ。
> だって、昨日全力疾走できたもの。
> 私は今40なんだけど、全力疾走なんかしたら、足がもつれてこけるの確定だわ(笑)

いやぁ~ゴミを持ち帰りたくない一心で(笑)
走った後は、息切れと動機が凄かったですよ(>_<)

> サクラさんの写真て、いつもどこか可愛い(*^_^*)
> 今回のかまぼこサラダもだけど、昨日のカニカマ大根サラダも!!
> ずっと印象に残ってるのが、だいぶ前にみたお豆のサラダ(#^.^#)
> いつも、楽しみっ!

(〃艸〃)ムフッちょっと遊んでみました(笑)
自分でも 可愛く出来ると 凄い嬉しくなっちゃうんですが
お父ちゃんは、毎回 あまり反応なし・・・
でも まぁさんに褒めて頂けたんで 嬉しいです❤

Posted at 11:35:46 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

こんにちわぁ~~

> サクラさん、お誕生日おめでとうございます。

(*´∀人)ありがとうございます♪

> まだ若いですよ~~。いいなあ。
> 私なんかもう50代です。30代と40代が違うように
> 50代って本当にオバサン街道まっしぐらって感じです。
> 五月が来たら51歳です。サクラさんも一日一日大切に生きてください。

えぇ~~~!!
mackyさん 全然50代になんか 見えませんよ!!
写真を見させて頂いても とてもお綺麗ですもん❤

しかもダイビングとか出来るんですから 凄いですよ♪
あたしもmackyさんみたいな 女性になる様に 頑張らなきゃ(〃^∇^)o

Posted at 11:41:22 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

こんにちわぁ~~

> あ~・・・ちびっと乗り遅れた ><
> 昼寝してる場合じゃなかったわw
> おめでと~~~✿ サクラちゃん❤

(*´∀人)ありがとうございます♪
寝不足で疲れてるのに・・・ありがとね(泣)

> だんだん誕生日って微妙な感じに思えてくるけど
> やっぱり、また一つ年をとれたってことは、素晴らしいことなんだと
> 私も思うようにしてるよ(笑)

そ~だよね~考え方変えるだけで 違ってくるよね♪
あたしも前向きに考えなきゃ(〃^∇^)o

> でも確かに、19、29、39って21、31、41より
> 微妙な気分になるよね(笑)
> わかるわかる~~~

そ~なのよ(-_-;)
その年代になっちゃえば 何てことないんだけどね(笑)

> だけど、サクラちゃんは絶対素敵かっこいい女性だと思うんだよね~
> そんじょそこらの若いもん(笑)より、絶対いけてるって
> 何よりお父ちゃんが認めてるよ、きっとそれを!

(〃艸〃)ムフッ
おうよ!!若いもんには、まだまだ負けへんで~~~(笑)
気持ちだけですが( ̄▽ ̄;)

> ってさ、十分ご飯がおごちそうだから、前祝したのかと思ったよ(笑)
> うわ~~ ハンバーグシチューなんて最高じゃん!
> えらいなぁ 忙しくてもちゃんと手間暇かけてて

ほとんどレンチンお任せだから 手間かかってないんだよ(笑)
ビーフシチューだって お湯で溶かしただけだしね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ず~っとチンチン鳴りっぱなしだったよw

> かまぼこサラダも、すっげ~~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
> 私、なんかの記念日とかじゃないと、こんな食卓になりそうにないよ
> サクラちゃんを見習いたいけど、まだまだ道のりは遠いなぁ

かまぼこサラダ可愛いでしょ♪
並べただけだから簡単なはずなんだけど
センスがないから ちっと不細工になっちゃった(-_-;)
こぶぅちゃん家のご飯も 毎回美味しそうだよ~❤

> イチゴ・・・残念だったね ><
> ときどき、「これ大根?」って思うような味のないイチゴに行きあたることあるよね (´;ω;`)
> 人と一緒で、見てくれだけじゃ、本質はわかんないってこと~~??(笑)

ホント人間と一緒みたい(笑)
お店屋さん 甘いよ~~って言ってたのに 分からないもんよね(-∀-`; )

Posted at 11:52:56 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

丸山みかんちゃん

こんにちわぁ~~

> お誕生日おめでとう❤

(人´∀`)アリガトー♪

> 私は39歳はなんとも思わないけど、40歳は凹みそうだな・・・(40歳の方に失礼なんだけど)

みかんちゃんは、ジャストな歳になるとかぁ~
あたし その年代になっちゃえば 全然平気(笑)

> でも、サクラちゃんはきっと綺麗な40歳になれるんじゃないかなって気がする♪
> なんてったって、お若い男性と付き合えてるくらいだもん。私とは違うと感じるわ~((w´ω`w))

いやいや みかんちゃんは、素敵な旦那様に 愛されてるんだから
素敵な女性のまま 歳を重ねていけるよ♪

> 週末のごはんが楽しみだね♪なにを食べるのかな~
> 素敵な1年になりますように✿

ありがと~
自分の為につくるから そんな手の込んだ料理は、しないよ(笑)
食べたい物を ガッツリ食べちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

Posted at 11:57:21 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

★クレラルンさん

こんにちわぁ~~

> お誕生日おめでとうございますv-315

(*´∀人)ありがとうございます♪

> 何歳の誕生日を迎えても 気持ちは常に二十代な私です(^^)

( ´艸`)ムププ
あたしも同じく気持ちは、いつまでたっても20代です♪

> パートナーさんが若いので
> きっと☆サクラ☆さんも同年代より 若々しいでしょうね♪ 
> うらやましぃー(*゚∀゚)

その分 何かと大変なんですが 『いつまでもキレイでいなきゃ』と
思わさせてくれるんで ありがたいと思ってます(笑)

> あっ私もべったら漬け 大好きです
> 食べ出したら 止まりませんよねv-290

べったら漬け 美味しいですよね❤
ホント食べ出したら 止まらなくなるんで 危険な食べ物です(-∀-`; )

Posted at 12:01:18 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

こんにちわぁ~~

> サクラさんお誕生日おめでとうございま~す!

(*´∀人)ありがとうございます♪

> 今日のこの日がなかったら、サクラさんとは出会ってなかたんだぁ。
> と思うと、嬉しさ100倍です!!

そ~なんですよね!!
この日に産まれてこなかったら おばちゃんさんや皆さんに
出会えて無かったんですよね(*_*;

> 私なんて髪振り乱して子育てしてたてから、知らないうちに
> 正真正銘のおばちゃんになってたけど、心はいつまでも20歳のままよね、サクラさん!

あたしは、20代・30代子育て 仕事に追われてたから
40代になるのが早く感じました(笑)
おばちゃんさんは、いまでも素敵な女性ですよ!!

> でも、歳相応の立ち振る舞いが出来る人って、知的でステキだなって思うな。。
> へんに若作りするんじゃなくてね。^^;
> きっとサクラさんの美しさは、心からきてるんだと思う。
> だから何歳になっても、サクラさんはずっとずっと輝き続けるよ。

そ~ですよね!!
若作りすれば良いって 問題じゃないですよね!!
内面も外見も 歳相応で尚且つ 若々しく 気品のある女性になるのが理想ですね♪

あたしも おばちゃんさんみたいな 素敵な女性になる為に
頑張ります(〃艸〃)ムフッ

Posted at 12:07:56 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんにちわぁ~~

> お誕生日おめでとうございますv-384

(*´∀人)ありがとうございます♪

> 39歳かぁ・・・
> 40代に引きずり込んであげるわよ~~~~v-391
> さぁ・・・手v-222を伸ばして(笑)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
もう一年 30代を味あわせて~~~~(笑)
も~片足突っ込んでますので すぐそちらに行きます( ´艸`)ムププ

> 40代でも気分は永遠の21歳だからぁ
> 40過ぎたら自分の年齢忘れるから
> 大丈夫だぁ~~~(これマジ!)

ですよね~~♪
あたしも気持ちは、いつまでたっても20代です(笑)

> 焼きハンバーグシチュー
> グーv-218ですe-266
> 温玉を崩しながら・・・全体に絡めて・・・
> ん~~~最高っv-398

ほとんど レンジにお任せな料理だったけど
美味しかったです(笑)
温玉のパワーは、絶大です!!

Posted at 12:15:54 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tanさん

こんにちわぁ~~

> おめでとうございますv-344

(*´∀人)ありがとうございます♪
お祝いの言葉 嬉しいです❤

また 遊びに来て下さいね~~~

Posted at 12:17:32 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちっと~遅れちゃったけど(*-∀-)ゞ
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆サクラさん・・・v-315

わかるぅぅぅ~ 19歳29歳と・・・誕生日は!もやもやしてましたわぁ(笑)。
だんご母のピークは 19歳の御誕生日やったような気がしますv-406

なにわともあれ・・・(*´・∀・`*)ゞ
30代最後の年v-237 サクラさんにとって~
素敵でHappyなv-354出来事が~たくさんありますようにv-429


ハンバーグに…グラタン系に…
サクラさんと…食の好みめっちゃ一緒~~(笑)
だから~サクラさんのご飯!!
食い入るように~みてまうんですねぇぇぇぇ

Posted at 12:36:08 2012/01/19 by だんご母

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんにちわぁ~~

> ちっと~遅れちゃったけど(*-∀-)ゞ
> ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆サクラさん・・・v-315

(*´∀人)ありがとうございます♪

> わかるぅぅぅ~ 19歳29歳と・・・誕生日は!もやもやしてましたわぁ(笑)。
> だんご母のピークは 19歳の御誕生日やったような気がしますv-406

やっぱ そ~でしたか(*_*;
19歳って 大人と子供の境だから 余計なんですよね・・・
あたしも 19歳の時は、かなり葛藤してました(笑)

> なにわともあれ・・・(*´・∀・`*)ゞ
> 30代最後の年v-237 サクラさんにとって~
> 素敵でHappyなv-354出来事が~たくさんありますようにv-429

ありがとうです❤
後悔のない 素敵な1年になる様に頑張ります(〃^∇^)o

> ハンバーグに…グラタン系に…
> サクラさんと…食の好みめっちゃ一緒~~(笑)
> だから~サクラさんのご飯!!
> 食い入るように~みてまうんですねぇぇぇぇ

やっぱ美味しいですもんね❤
寒くなってくると 余計 グラタン系が恋しくなっちゃって(笑)

Posted at 14:09:56 2012/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お誕生日、おめでとうございます

グラタン、私も大好きです
寒い季節は、食べたくなりますよね~

サクラさん、私の一つお姉さまです
なのに、子供の年齢が全然違う。。。
ち~~~ん。これからも、よろしくお願いしますv-22

Posted at 23:53:32 2012/01/19 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

こんにちわぁ~~

お祝いの言葉 ありがとうございます❤

> グラタン、私も大好きです
> 寒い季節は、食べたくなりますよね~

寒い日は、グラタン最高ですよね♪
クリーム系は、冬によく食卓にでます(笑)

> サクラさん、私の一つお姉さまです
> なのに、子供の年齢が全然違う。。。
> ち~~~ん。これからも、よろしくお願いしますv-22

( ´艸`)ムププ
歳近かったんですね~~~
あたしは、若い頃(かなり)産んだんで も~独立しちゃってるんですよ(-∀-`; )
こちらこそ これからも宜しくで~~~す♪

Posted at 10:39:51 2012/01/20 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

