2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


セルディア・モイストエッセンス

kage

2012/01/22 (Sun)

あた1月22日(日)  ~~本日1回目の投稿記事です~~

先日 有限会社フレッドさんから ステキなお届け物がありました

kako-TVi1t6zalJIUkF2x.jpg 
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」

医療現場から生まれた感動美容液なんですよ!!

こんな方に特にオススメ

■シミやくすみが気になる方

■シワやたるみが気になる方

■乾燥肌ニキビでお困りの方

■既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方


あ~~~あたし 全てに当てはまってるわぁ(笑)

kako-PvX1S47uPuiGqM0i.jpg 
なんかリップみたいな形で可愛い~~~

■配合成分(※キャリーオーバー成分を含む全成分)
水、 BG、 イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、 乳酸、グリチルリチン酸2K、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルギニン、オウレンエキス、 PCA-Na、加水分解コラーゲン、クエン酸、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、 リン酸2Na、 リン酸Na、水酸化Na、キサンタンガム、 フェノキシエタノール

主成分のビタミンCには、2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用されてるんだそうです。

kako-fQiII0tyWFE2ISHI.jpg 
無色透明で無香料でした!!

やっぱり変に香りが付いてる 美容液より無香料の方がいいなぁ~
実際 顔に付けてみたら スーッと馴染んで 肌に浸透して行く感じが心地いい

優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心して使用出来るんですって。まさにその通りでした!!

1週間後 お肌の透明感が出てるか楽しみだなぁ~
歳を取ると お肌のくすみや乾燥が 凄い気になってくるからね・・・

有限会社フレッドさんのモイストエッセンスで 若さを保つぞ~~~(笑)

セルディアのファンサイトファンサイト応援中
フレッド・オンライン・ショッピングサイト


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

