2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お父ちゃんからのプレゼント

kage

2012/01/27 (Fri)

1月27日(金)

あぁ~~~~~~~
よ~やく忙しかった仕事も やっと一段落したぁ!!

しかも明日は、お休みだから凄い嬉しいなぁ
そんな忙しかった時に 携帯にあるメールが届いた・・・架空請求のメールよ

(株)G・Mサポートとかってトコから来てるんだけど 調べたらやっぱ架空請求だとネットに載ってた。
こちとら 安い給料で必死に頑張って稼いでるって言うのに こんなコトでお金儲けしようと思ってるヤツ 腹立つわぁ!!

でも、未だにこんなコトやってるヤツいるのね
こんなメール送る時間あったら ちゃんと仕事せぇてんだ!!

皆さんも 架空請求のメールには、お気を付け下さいね。
こんなくだらないメールは、ほっとくべしですわよ~~~~~~~

img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

kako-RIo9XeBpCrPePQ09.jpg 
Cpicon 牡蠣の濃厚クリームパスタ♪ by naonaos
・キャベツとサラミのさっぱりサラダ

昨日は、ご飯炊くの忘れてましてね仕方ないんで パスタにしてみました(笑)

kako-fATN9Xhr0dsnl5zA.jpg 
以前頂いた牡蠣を冷凍してたんで 使ってみましたよ~
いつも、ペペロンチーノみたいな味付けばっかなんで 久しぶりにクリーム系にしてみたの

生クリームだけだと カロリーが高くなりそうだから 半分豆乳のしてみました
醤油が入ってるんで あたしの好みの味だったわぁ!!

牡蠣のエキスと 厚切りベーコンが良く合って 凄い美味しかったです

kako-PJh4diUEyUDHQUEV.jpg 
いつぞやの サラミが残ってたんでキャベツと和え 市販の塩レモンのドレッシングで頂きました。

そ~そ~!!今のサラミって皮剥かなくていいのね(笑)
あたし 必死こいて皮を剥こうとしたんだけど 全然剥けなくってパッケージ見たら『そのまま食べれます』って書いてあった・・・

便利な世の中になったもんだ(苦笑)

img_1496051_34110960_18.gif

昨日、まちに待った お父ちゃんからの誕生日プレゼントが届いたのぉ!!

kako-eYovglty8MjGiOej.jpg 
カメラのレンズ

あたし このレンズが凄い欲しくてね~
我が家にしてみたら お高い買い物なんで ここぞとばかり おねだりをしてみた(笑)

このレンズで写真を撮ると・・・・

kako-mY7ypCi0DAlqfL7N.jpg 
背景がぼやけて撮れるのよ

いつも遊びに行かせてもらってる 丸山家の節約ごはんみかんちゃんが いつも素敵な写真を載せててね~
背景がぼやけてる写真を見て こんな写真撮りたい!!と思ってたのよ
みかんちゃんのブログは、コチラ→丸山家の節約ごはん

父から買ってもらった一眼レフのままでも ぼやけさせれるんだけど ここまで ぼやけなくって・・・
調べたら レンズを変えないと無理だったの

でも思ったより安く変えそうだったんで 誕生日プレゼントに買ってもらう予定だったお財布を諦め このレンズを買ってもらったって訳です(笑)

まだ よく撮り方が分からないんで 色々勉強しながら みかんちゃんみたいに素敵な写真を撮れる様に 頑張るぞぉ!!


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

※コメント欄再開したんで お時間があったら書いて頂けると 嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【アンケートイベント】想いをかたちに『おいしいばかりが愛情じゃない!』
『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
大切な家族だからこそ 安心安全な食べ物を食べさせてあげたいです!!

★ファン感謝イベント第三弾★冬の乾燥によるシワに【リペアジェル】
リペアジェルトライアル 
リペアジェルは、1本でお肌のケア出来ちゃうから 忙しいあたしには、最高だわぁ❤

【新商品】モロッカンオイル トリートメント ライト100ml モニター3名募集♪
話題のヘアオイル、モロッカンオイルへGO
オイルってべたつく感じがするけど こちらは、それが無いんですって!!髪にも潤い欲しいなぁ❤

大人にもお年玉◆1万円あったら何に使うアンケート!現金1万円のお年玉を1名様に♪
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」 
お年玉なんて いついらいなんだろう(笑)大人のあたしも欲しいな♪

感謝企画第二弾☆「ルーキー醤油10種セット+つけうどんつゆ」モニター30名募集!
正田醤油株式会社
色んな味のお醤油 味わってみたいわぁ~~~❤

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

めっちゃキレイに写るんだねー
私あんまり写真上手に撮れないからうらやまし~

それにしても お父ちゃんからのプレゼント嬉しいね♪
こうやってずっと毎日使えるんだもん

じゃがぽっくる もう食べた~?

Posted at 14:33:20 2012/01/27 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

わぁ、素敵なプレゼントをいただいたのですね~♪
いっぱいいっぱい楽しい思い出を撮って下さいね^^v

牡蠣のクリームパスタ、とっても美味しそうです!!
ベーコンのアクセントが最高です♪
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 14:59:20 2012/01/27 by マムチ

この記事へのコメント

kage

私も写真を綺麗に撮りたいです~~。やっぱ、デジカメだと限界がありますよね。
一眼レフじゃないとあのような写真は撮れないってことですね。レンズ良かったですね。ポチッ!

Posted at 15:52:49 2012/01/27 by macky

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
お仕事お疲れ様ですe-466
先日は なんちゃってコーンスープを紹介頂いて。。。
大変恐縮です。
ありがとうございましたm(_ _)m

写真の仕上がり 全然違いますねe-451
これがデジイチってやつですねe-284

牡蠣パスタも美味しそうですe-266
これは・・・作ってた牡蠣オイル漬けを使ったのかな?

↓そうそう・・・おむつケーキって簡単に作れるって
テレビで見たよe-317
サクラさんなら素敵なの作りそうだわe-454

Posted at 16:09:47 2012/01/27 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ(*^^*)

すっかりご無沙汰してしまい…
すみません(>_<)

サクラさんのお料理はいつ見ても美味しそうd=(^o^)=b
牡蠣を使ったパスタも食欲をそそりますね♪
私はパスタがどうも苦手で…(((((((・・;)

誕生日プレゼントのレンズも素敵(^o^)/~~
写真の腕もグッと上がりますね♪
レンズでこんなに変わるものなんですね。

Posted at 16:26:32 2012/01/27 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんにちは☆^^☆
遊びに来ました~。

レストランのパスタみたい!美味しそう~♪♪
お料理ブログの方々は皆さんプロに見えます!

背景がぼやけるのいいですね^^
写って欲しく無いあんなものやこんな物が我が家には
いっぱいあるので(笑)

ごちそうさまポチしていきま~す♪

Posted at 17:22:13 2012/01/27 by 藤花

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^^ゞ

クリーム系のパスタは・・・・
ほとんど我が家に登場しませんが(^_^;)
この醤油の入ったパスタなら美味しそうですね(^_-)-☆
そうそう~先日ブログにのっていた「サバの干物・・・・」
ここ数日スーパーで「生サバ」をチェックしてるのですが(@_@)
なかなか出会えましぇん(≡ ̄ ̄≡)
旦那も・・すごく興味があって(笑)
ゲット!したら作ってみますねっ(^^)

わぁ~プレゼントだなんて!(≧∇≦)キャー♪
素敵すぎるぅ~~( ´ ▽` )
お料理も・・レオくんの可愛いお顔も♪
たくさん撮ってくださいねっ(^_-)-☆

Posted at 17:26:03 2012/01/27 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

今週もお疲れ様でした☆
今週はほんと、大変だったみたいね ><
体は大丈夫? でも、毎日ちゃんと料理してて、えらいなぁ~っていつも尊敬してるよ☆

お父さんからのカメラも、お父ちゃんからのレンズも、
サクラちゃんがお料理頑張ってるからこそ、活躍しそうだね☆
でも、ほんとうらやましいわ~
昨日、テレビで「カメラ女子」って特集?やってて
ミラーレスカメラとかって言うんだってね、コンパクトな一眼レフのこと
私には、全然わかんないけど、昔に比べてほんとかわいくてコンパクトになったよね~
仕事に使おうと思って、10年ぐらい前に一眼レフに近い安物のデジ買ったけど、
大きいわ、重いわ・・・で全然使いこなせなかった覚えがあるよ ('・c_・` ;)
ほしいもの、いっぱいあるけど・・・そのうち買えたらいいなぁ・・・

おむつケーキ?なんか流行ってるね
よく、ハンドメイドの講習会とかやってるよね
私、あれ飾りだけで、使えないのかと思ってたよ(笑)
使えて、こんなかわいいのだったら、きっと喜ばれそうだね❤

クリームパスタ・・・無性に食べたくなるときがある!!
パスタ買い置きしてるし、休み中に作ろうかな
(具材は家にあるものになっちゃうけどww)

ほんと、お疲れ様
そっちは寒いだろうし、風邪などひかないように、ゆっくり休んでね

Posted at 17:27:38 2012/01/27 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

おむつケーキ、知ってます。知ってます
可愛いですよね。ほんと、おむつは何枚あっても足りなくなるので、good choiceです!!

牡蠣のクリームパスタ、美味しそう!!
でも、うちの旦那牡蠣がダメなの。。。
広島に住んでた時に牡蠣であたってしまい
もう、受け付けないらしい。。。
生クリームに辛子明太子を混ぜて、パスタにかけても美味しいですよ!!!

Posted at 23:41:50 2012/01/27 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

架空請求もだけど、最近私の携帯に届くのは「あなたが当選しました!!すぐにお手続きを!!」みたいなヤツです!!
アホらし~(^_^;)
応募もしていないのに、何が「当選」だよ~(笑)
レンズ、良かったですね(*^_^*)
確かに他の方のブログを見て回っていると、凄くキレイな画像が載ってて、ついつい「どこのカメラ使ってるんだろう?」とか「レンズはどれ???」なんて思ってしまいますよね~
これから益々、ブログが楽しみになりますねッ(#^.^#)

Posted at 09:18:15 2012/01/28 by chiaki

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
やっぱ~ デジいちは・・・違いますね~~v-218
あたしにも~だれか??プレゼント~してくれへんやろか?(笑)。

迷惑メールと言えば~最近!!
アドレスかわったから~ こっちにメールしてねv-238って~
アドレス添付されて!メールが来て・・・(#゚Д゚)。
宛名~無しなんで…危うく~誰??って~返事しそうになるけど~
一応~調べたら・・・
これも!アダルトサイト登録の迷惑メールやったよ(*`ロ´ノ)ノ。
ほんま…気をつけなあかんですよねo(`・д・´)o ウン!!。


下記事のおむつケーキ・・・

かわいいから~送ったことあるけど・・・
実用的に!!そのまま~おむつの方が~うれしい!!って~
言われたことがあります(-ω-ll)。
やっぱ~ 質より量!!やって(笑)。。。
(*v_v) 大阪っぽいやろ。。。

Posted at 14:44:34 2012/01/28 by だんご母

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんちゃ~

> めっちゃキレイに写るんだねー
> 私あんまり写真上手に撮れないからうらやまし~

ホントみんな綺麗に撮って凄いよね~
あたしなんて ブログ始めてから撮るようになったもん(^_^;)
それまでまったく(笑)

> それにしても お父ちゃんからのプレゼント嬉しいね♪
> こうやってずっと毎日使えるんだもん

うん♪凄い嬉しかったよ(´∀`)
でも プレゼントもらったの久しぶりかも・・・

> じゃがぽっくる もう食べた~?

少しずつ食べてるよ~(笑)

Posted at 15:02:16 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

こんにちわぁ~

> わぁ、素敵なプレゼントをいただいたのですね~♪
> いっぱいいっぱい楽しい思い出を撮って下さいね^^v

久々のプレゼントだったんで 嬉しかったです(笑)
いっぱい撮り方勉強して 頑張りまぁす(´∀`)
>
> 牡蠣のクリームパスタ、とっても美味しそうです!!
> ベーコンのアクセントが最高です♪
> ポチっ!!おうえーん*

ベーコンがいいお味だしてくれてて 美味しかったです❤
牡蠣だけより イイかもです(*^_^*)

Posted at 15:04:47 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

こんばんわぁ~

> 私も写真を綺麗に撮りたいです~~。やっぱ、デジカメだと限界がありますよね。

写真撮るのって難しいですよね(>_<)
コデジは、手軽でイインですけど やはり限界ありますもんね・・・

> 一眼レフじゃないとあのような写真は撮れないってことですね。レンズ良かったですね。ポチッ!

そ~なんですって(T_T)一眼レフじゃないと 背景をぼやかすの出来ないみたいです。

Posted at 15:08:21 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんにちわぁ~

> お仕事お疲れ様ですe-466
> 先日は なんちゃってコーンスープを紹介頂いて。。。
> 大変恐縮です。
> ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ ステキなアイデアレシピ教えて頂いたおかげで
美味しいスープが飲めました❤

> 写真の仕上がり 全然違いますねe-451
> これがデジイチってやつですねe-284

レンズを変えるだけで 全然違うからびっくりです!!
まさか ここまでカメラにのめり込むなんて 思ってもいませんでした(笑)

> 牡蠣パスタも美味しそうですe-266
> これは・・・作ってた牡蠣オイル漬けを使ったのかな?

オイル漬けは、も~全部食べちゃってたんで
今回は、生の牡蠣を使ったんですよ~

> ↓そうそう・・・おむつケーキって簡単に作れるって
> テレビで見たよe-317
> サクラさんなら素敵なの作りそうだわe-454

あたし 最近TV見てなくて 流行ってるの全然知らなかった~~~
調べてみたら ホント自分でも作れちゃうんですね!!
これを知ってたら もっと安くて豪華なのが作れたかも(笑)

Posted at 15:16:47 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんにちわぁ~~

> すっかりご無沙汰してしまい…
> すみません(>_<)

いえいえ とんでもない!!
あたしも忙しかったのでコメ欄閉じさせてもらってたし
あずきちゃんの怪我とかで 大変だったんだから 来て頂いただけで嬉しいです❤

> サクラさんのお料理はいつ見ても美味しそうd=(^o^)=b
> 牡蠣を使ったパスタも食欲をそそりますね♪
> 私はパスタがどうも苦手で…(((((((・・;)

そ~言えばパスタ苦手だって言ってましたよね(>_<)
あたしも レシピに出会わなかったら こんな美味しいパスタ
作れませんでしたよ!!

> 誕生日プレゼントのレンズも素敵(^o^)/~~
> 写真の腕もグッと上がりますね♪
> レンズでこんなに変わるものなんですね。

レンズって大事なんだそうです・・・
いまいち 使い方や撮り方がわからないんで
これから 頑張って勉強です(笑)

Posted at 15:21:11 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤花さん

こんにちわぁ~~

> 遊びに来ました~。

お越し頂いて ありがとうございます❤
これからも ドンドン遊びに来て頂けると 嬉しいです♪
あたしも 遊びに行かせて頂きますね~~

> レストランのパスタみたい!美味しそう~♪♪
> お料理ブログの方々は皆さんプロに見えます!

ホントお料理ブログの方達って凄いですよね!!
あたしなんて まだまだですが 褒めて頂いて嬉しい~~(*^_^*)

> 背景がぼやけるのいいですね^^
> 写って欲しく無いあんなものやこんな物が我が家には
> いっぱいあるので(笑)

そ~そ~うちもです(笑)
狭い部屋なんで 写らない様にするの大変で(^_^;)
でも これで有る程度は、隠せれそうです♪

> ごちそうさまポチしていきま~す♪

ありがとう ございます(´∀`)
これからも どうぞ宜しくお願いいたします~~

Posted at 15:26:21 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

こんにちわぁ~~

> クリーム系のパスタは・・・・
> ほとんど我が家に登場しませんが(^_^;)
> この醤油の入ったパスタなら美味しそうですね(^_-)-☆

あたしも滅多にクリーム系って作らないんで 挑戦してみました~~
醤油が入ってるんで 和風で美味しかったですよ(´∀`)

> そうそう~先日ブログにのっていた「サバの干物・・・・」
> ここ数日スーパーで「生サバ」をチェックしてるのですが(@_@)
> なかなか出会えましぇん(≡ ̄ ̄≡)
> 旦那も・・すごく興味があって(笑)
> ゲット!したら作ってみますねっ(^^)

捌いてない生サバって スーパーだとたまにしか売ってないですよね(>_<)
簡単に冷蔵庫で作れちゃうので 是非作ってみてください!!

今の時期 天候が悪くて外だと 中々作れないですもんね・・・

> わぁ~プレゼントだなんて!(≧∇≦)キャー♪
> 素敵すぎるぅ~~( ´ ▽` )
> お料理も・・レオくんの可愛いお顔も♪
> たくさん撮ってくださいねっ(^_-)-☆

久々のプレゼントだったんで 凄い嬉しかったです❤
まだまだ 使い方や撮り方が わからないんで
勉強して頑張りま~~~す(笑)

Posted at 15:31:05 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

こんにちわぁ~~

> 今週もお疲れ様でした☆
> 今週はほんと、大変だったみたいね ><
> 体は大丈夫? でも、毎日ちゃんと料理してて、えらいなぁ~っていつも尊敬してるよ☆

こぶぅちゃんも お疲れ様でした~~
月末 近いと忙しくなっちゃうのよ(泣)
でも ボチボチやってたから体調は、大丈夫です(´∀`)
ありがと~心配してくれて!!

> お父さんからのカメラも、お父ちゃんからのレンズも、
> サクラちゃんがお料理頑張ってるからこそ、活躍しそうだね☆
> でも、ほんとうらやましいわ~

久々のプレゼントだったんで 凄い嬉しかったよ❤

> 昨日、テレビで「カメラ女子」って特集?やってて
> ミラーレスカメラとかって言うんだってね、コンパクトな一眼レフのこと
> 私には、全然わかんないけど、昔に比べてほんとかわいくてコンパクトになったよね~
> 仕事に使おうと思って、10年ぐらい前に一眼レフに近い安物のデジ買ったけど、
> 大きいわ、重いわ・・・で全然使いこなせなかった覚えがあるよ ('・c_・` ;)
> ほしいもの、いっぱいあるけど・・・そのうち買えたらいいなぁ・・・

最近 凄い流行ってるみたいだよね~
あたしなんて ブログやるまで写真なんて撮りもしなかったよ(^_^;)
それまで もっぱら使い捨てカメラだった(笑)
友達とかに『今時 使い捨て!?』と笑われたっけ(@_@;)

うちも父に買ってもらわなかったら ずっと買えてなかったよ!!
だから 大切に使わなきゃ・・・

> おむつケーキ?なんか流行ってるね
> よく、ハンドメイドの講習会とかやってるよね
> 私、あれ飾りだけで、使えないのかと思ってたよ(笑)
> 使えて、こんなかわいいのだったら、きっと喜ばれそうだね❤

あたし こんなに流行ってるなんて 全然知らなかったわぁ(笑)
ちゃんと中身 おむつが入ってるんだよ!!
周りの飾りも 一応使える物で飾ってるらしぃ~

お姉さんから連絡あったみたいで 喜んでくれたみたい(*^_^*)

> クリームパスタ・・・無性に食べたくなるときがある!!
> パスタ買い置きしてるし、休み中に作ろうかな
> (具材は家にあるものになっちゃうけどww)

クリームパスタって 久しぶりだったけど 美味しかったわ~~
生クリームと豆乳半々の方が あっさりしてるかも♪
パスタは、冷蔵庫掃除できちゃうから 最高よね(笑)

> ほんと、お疲れ様
> そっちは寒いだろうし、風邪などひかないように、ゆっくり休んでね

ありがと~~
こぶぅちゃんも 気を付けてユックリ休んでね(^ω^)

Posted at 15:41:33 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

こんにちわぁ~~

> おむつケーキ、知ってます。知ってます
> 可愛いですよね。ほんと、おむつは何枚あっても足りなくなるので、good choiceです!!

これって 凄い流行ってたんですね!!
あたし全然知らなかったわぁ~~~(笑)
でも、おむつだと必ず使うからいいですよね♪

> 牡蠣のクリームパスタ、美味しそう!!
> でも、うちの旦那牡蠣がダメなの。。。
> 広島に住んでた時に牡蠣であたってしまい
> もう、受け付けないらしい。。。
> 生クリームに辛子明太子を混ぜて、パスタにかけても美味しいですよ!!!

あたしも昔 当たったコトあるんですが ここ数年また食べるようになったんです!!
生クリームと辛子明太子 凄い美味しいそうですね❤
今度、作ってみます~~~(´∀`)

久々のクリーム系でしたが ハマりそうです(笑)

Posted at 15:45:09 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

こんにちわぁ~~

> 架空請求もだけど、最近私の携帯に届くのは「あなたが当選しました!!すぐにお手続きを!!」みたいなヤツです!!
> アホらし~(^_^;)
> 応募もしていないのに、何が「当選」だよ~(笑)

ホント色んな手を考えてきますよね(^_^;)
あたしなんて 疑い深いから絶対 いい話しには、何かあると思っちゃうけど
信じちゃう方もいるから 気を付けないといけませんね(>_<)

> レンズ、良かったですね(*^_^*)
> 確かに他の方のブログを見て回っていると、凄くキレイな画像が載ってて、ついつい「どこのカメラ使ってるんだろう?」とか「レンズはどれ???」なんて思ってしまいますよね~
> これから益々、ブログが楽しみになりますねッ(#^.^#)

皆さん綺麗な写真なんで 凄いな~って感心しちぃますよ!!
ブログ始めるまで カメラなんか興味なかったんですが
最近ドップリはまってます(笑)

Posted at 15:48:44 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんいちわぁ~~~

> スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
> やっぱ~ デジいちは・・・違いますね~~v-218
> あたしにも~だれか??プレゼント~してくれへんやろか?(笑)。

ホント デジイチって凄いですよね!!
あたしも使ってみて初めて良さがわかりました(^_^;)

あたしなんか 父がかってくれなかったら
絶対 買えませんでしたよ(>_<)

> 迷惑メールと言えば~最近!!
> アドレスかわったから~ こっちにメールしてねv-238って~
> アドレス添付されて!メールが来て・・・(#゚Д゚)。
> 宛名~無しなんで…危うく~誰??って~返事しそうになるけど~
> 一応~調べたら・・・
> これも!アダルトサイト登録の迷惑メールやったよ(*`ロ´ノ)ノ。
> ほんま…気をつけなあかんですよねo(`・д・´)o ウン!!。

そ~言えば そんなのあって あたし思わず『ダレ!?』って返信しちゃったコトある!!
その後返信なかったから そのままだったけど
もしかして・・・・(@_@;)

> 下記事のおむつケーキ・・・
> かわいいから~送ったことあるけど・・・
> 実用的に!!そのまま~おむつの方が~うれしい!!って~
> 言われたことがあります(-ω-ll)。
> やっぱ~ 質より量!!やって(笑)。。。
> (*v_v) 大阪っぽいやろ。。。

た、確かに そのままの方がいっぱいあるから いいかも(笑)
お姉さん 大阪の人なんで同じコト考えてたり(^_^;)
現金贈った方が 良かったのになぁ~(苦笑)

Posted at 15:55:19 2012/01/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

レンズの贈り物、よかったね~❤
このレンズは、(詳しくないけどたぶん)私のレンズより明るく撮れるんじゃないかな~
サクラちゃんの写真が、今以上に楽しみだよ~(◎´∀`)ノ

というか、私の名前が出てきたんでビックリしたよwww
サクラちゃんも一眼レフ歴1年も経てば、私くらいの写真は撮れるようになるよ♫

一眼レフって、本体を買った時点からお金がどんどん飛んでいくらしいよ
レンズがどんどん欲しくなるんだって(Θ艸Θ)

Posted at 21:43:50 2012/01/28 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんにちわぁ~~

> レンズの贈り物、よかったね~❤
> このレンズは、(詳しくないけどたぶん)私のレンズより明るく撮れるんじゃないかな~
> サクラちゃんの写真が、今以上に楽しみだよ~(◎´∀`)ノ

やっと買ってもらえた(笑)
でも アングルが結構 難しいから 写真撮るのにかなり時間かかっちゃってるよ(^_^;)

> というか、私の名前が出てきたんでビックリしたよwww
> サクラちゃんも一眼レフ歴1年も経てば、私くらいの写真は撮れるようになるよ♫

なんてったって みかんちゃんは、あたしのお師匠さんだからね(笑)
1年後 どれだけ撮れるようになってるか 楽しみ(´∀`)

> 一眼レフって、本体を買った時点からお金がどんどん飛んでいくらしいよ
> レンズがどんどん欲しくなるんだって(Θ艸Θ)

あ~~わかる わかる(笑)
もう一つ欲しいレンズがでてきたもん❤
でも もう少し撮るのに慣れてきて 余裕があったらの話しだけど(*^_^*)

Posted at 15:34:34 2012/01/29 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

