2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


スリムパックバー メープル味

kage

2012/01/28 (Sat)

1月28日(土)  ~~本日2回目の投稿記事です~~

先日 株式会社グローバルさんから ステキなお届け物がありました~~

kako-pqi5QHT2k9uFiijE.jpg 
スリムパックバー メープル

これは、置換えタイプのダイエットバーなんですよ
大豆たんぱくを主原料に使ってるんで 腹持ち最高!!やっぱダイエットは、美味しくないと 長続きしないもんね~

kako-s372fE4CpBMSYngZ.jpg 
小分けされててスティックタイプなんで 食べやすいですね
ダイエット用としてはもちろん、昼食がとれない忙しいときに、これ1本あればとっても便利なんで 常備しておくといいかも~~

kako-9PqygOg09LLJD2wf.jpg 
本場カナダ産のメープルシュガーを贅沢に使っているので、噛むほどにふわっとしたやさしい甘さが口の中に広がって 凄い美味しかったです!!

あたしメープルって大好きだから コレ最高だわぁ~
スリムパックバー メープル1本で 151kcal!!しかも 沢山の栄養が詰まっているから 体にも良さそうです。

kako-TqeJzjC3YJSBThRP.jpg 
少し硬めなんだけど 良く噛むコトによって満腹感を味わえそうで 『食べた~~~!!』って感じがしましたよ~

でも、水分がないんで 飲み物と一緒に食べないと 喉に詰まりそうなんでコーヒーとかと一緒に頂くのがいいかもね

お正月で ちょっと太っちゃったから これでダイエット頑張るぞぉ!!
ちなみに あたしのお昼ご飯は、これでした(笑)

スリムパックバー メープル
グローバルダイエットファンサイトファンサイト応援中


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

