2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


潤いたっぷり色白肌☆trishanti 馬プラセンタ 

kage

2012/01/29 (Sun)

1月29日(日)   ~~本日1回目の投稿記事です~~

栄新薬株式会社さんから ステキなお届け物がありました~~~

kako-YN0V0yB0ECxM8cTF.jpg 
trishanti 馬プラセンタ1000 50ml×10本(1箱)

最近 お肌の衰えに凄い敏感になってる あたしには、最高なドリンクタイプの馬プランセタです。

《こんな方にオススメ》
・年齢肌が気になる方 ・日焼けによるダメージが気になる方
・手足の指先が冷たい方

あたし 全部当てはまってるわ・・・馬プラセンタって 冷え症にも良いんですね!!
お肌に良いだけじゃないんだぁ~

kako-poFfZeaa8rSVoJWR.jpg 
お肌の潤いを保つため 化粧水や保湿液を塗るのも大切ですが 体の中からお肌や体にいい物を 摂取していかないと ダメなんですよね

栄新薬株式会社さんのtrishanti 馬プラセンタ1000は、潤い肌に欠かせない低分子のフィッシュコラーゲンとヒアルロン酸、目やお肌のストレスをケアするベリーブレンド(ブルーベリー、カシス、ラズベリー)をバランス良く配合されているそうです。

kako-ayNknTuBB7YH94yd.jpg 
グラスに注いでみると 鮮やかな茶褐色で 思ってたよりサラッッとした感じでした。

ドリンクタイプの馬プラセンタって ドロッとした感じなのかと思っていましたが サラッとした喉越しなんで 凄い飲みやすかったです。

何かビンに貼ってるラベルが 落ち着いた色合いで 高級感を感じました!!


kako-yfMNUIkmhFQQvUXF.jpg 
ベリーブレンド(ブルーベリー、カシス、ラズベリー)をバランス良く配合してあるので 凄い美味しく頂けましたよ

《飲み方》
栄養補給のため、一日一本を目安によく冷やし、お食事の2時間後、就寝の2時間前くらいがとくにおすすめ

昨日は、初めて飲んでみたんで まだ実感は、ないけど 今晩寝る前に飲んでみよ~~っと
10本入りなんで 10日後どのように変わってるか 凄い楽しみです

栄新薬株式会社さんのtrishanti 馬プラセンタ1000は、

栄新薬株式会社
trishantiファンサイト応援中

この記事へのコメント

kage

これ、凄く興味あります(*^^*)
しかも、ブルーベリーまで入ってるなんていいわぁ♪

というのも、最近目がかすむ。。。

老眼の初期( ; ; )かしら。。。

Posted at 23:22:01 2012/01/29 by るりんこ

この記事へのコメント

kage

るりんこさん

こんにちわぁ~~

> これ、凄く興味あります(*^^*)
> しかも、ブルーベリーまで入ってるなんていいわぁ♪
> というのも、最近目がかすむ。。。
> 老眼の初期( ; ; )かしら。。。

あ・・・わかります(-∀-`; )
あたしも最近 本を読む時少し離してるあたしが・・・(苦笑)

嫌ですね 歳とるって(>_<)
も~美容ドリンクの力を借りないと 追いつきません(笑)

Posted at 11:40:21 2012/01/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

