2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ジュエリー工房ベーネ・ベーネさんの福袋

kage

2012/01/29 (Sun)

1月29日(日)  ~~本日2回目の投稿記事です~~

先日 ジュエリー工房ベーネ・ベーネさんの福袋に 当選させて頂きました~~

kako-Z4ICIyUsYHwB3Kwh.jpg 
ベーネ・ベーネ ジュエリー福袋

開ける前から何が入っているのか 凄いワクワクです
福袋って このワクワク感を味わえるから いいんですよね~~~

kako-g2w5TgUvqg0O4Ozx.jpg 
うはぁ~~~!!3種類も入ってる!!

ジュエリーを頂けるなんて 久々なんで何か キュンキュンしちゃうわぁ(笑)
女性って ほとんどの方がジュエリー好きですもんね

そ~言う あたしも大好きです


kako-zZHOomgN4nN0GNtb.jpg 
マリアオリエンテ ロゴ ネックレスとブレスレットとクロス チャーム

ナント!!入っていたのは、お揃いの ブレスレット・ネックレス・チャーム
ピンクゴールドを使ってるので シンプルで可愛い~~

あたし ゴテゴテしてるより シンプルなジュエリーの方が好きだから 凄いあたし好み!!

ジュエリー工房ベーネ・ベーネさんは、石のバイイングから企画デザイン、製作をすべて自社で作り上げてるんですって!!
職人さんが心を込めて作った ジュエリーなんて凄いステキ

kako-PVn57vL6kzNyQMGH.jpg 
ブレスレットを付けてみました(太い腕で申し訳ない・・・)

このブレスれっとなら 派手じゃないんで会社にも付けていけそうだわぁ~~~
ロゴが ユラユラ揺れて可愛い!!

ジュエリー工房ベーネ・ベーネさんのジュエリーは、手作りだからお高そうに感じるけど お手ごろな価格のジュエリーも沢山あるので 是非 自分へのご褒美にいかがですか

ジュエリー工房ベーネ・ベーネ


この記事へのコメント

kage

とってもステキ(*^^*)
やっぱり、ピンクってのがテンションアゲアゲになるねp(^_^)q

昔は黒とか、大人系の色好きだったのに、今はかわいい物に惹かれたり、赤とか派手な色に惹かれちゃう^^;

小物とか下着とか、差し色にはいいよね♪

Posted at 23:28:50 2012/01/29 by るりんこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:06:33 2012/01/30 by

この記事へのコメント

kage

るりんこさん

こんにちわぁ~~

> とってもステキ(*^^*)
> やっぱり、ピンクってのがテンションアゲアゲになるねp(^_^)q

モニターで頂いたんですが 結構可愛かったんで良かったです❤
ピンクは、やっぱイイですよね♪

> 昔は黒とか、大人系の色好きだったのに、今はかわいい物に惹かれたり、赤とか派手な色に惹かれちゃう
> 小物とか下着とか、差し色にはいいよね♪

そ~そ~昔なんて『可愛い物なんて・・・』とバカにしてましただ
最近なんて 女性らしい物に惹かれちゃいますよ(笑)

Posted at 11:44:39 2012/01/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

少しでも お役にたてて良かったです(〃^∇^)o
でも 焦らずゆっくりね♪

Posted at 11:52:50 2012/01/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

