2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


美容液生まれの【リペアケアシリーズ】

kage

2012/02/04 (Sat)

2月4日(土)  ~~本日1回目の投稿記事です~~

リソウコーポレーションさんの 美容液生まれの【リペアケアシリーズ】をお試しさせて頂きました。

kako-rqjMK0qA5ye8omiT.jpg 
リペアシャンプー&リペアエレメント

顔のお手入れと同じ考えに基づいたリペアヘアケアシリーズは100%天然由来で出来てるんです!!
無農薬で安心安全な リペアシャンプー&リペアエレメントなのよ

パッケージも ゴールドとピンクゴールで すごいステキ~~~

kako-hcnPx0HOsXEcX0hD.jpg 
・リペアエレメント (左)
今までのヘアトリートメントとは違い、頭皮と髪に美容成分を成分を与える!という新しいヘッドケア。
独自のバイオ技術により、石油系の合成成分を含まない天然由来成分だけですから、頭皮にもご使用頂けます。また、豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、健康な髪を目指します。頭皮のハリを戻す働きもありますので、顔のリフトアップにも効果的です。

・リペアシャンプー(右)
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。

両方とも リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内に使用しなければ イケないんですって!!

kako-1cQGIFf0VZbXsIQG.jpg 
・リペアエレメント

従来のトリートメントは、シャンプーによって傷んだ髪を石油系の合成シリコンでカバーするものなんだけど リペアエレメトは地肌に使うものなんですよ。

結構濃厚で 香りは、ほんのり香る程度なんだけど 優しい香りです

kako-adrCISksONzBiR0t.jpg 
・リペアシャンプー

こちらは、普通のシャンプーより 緩い感じがするかなぁ~

でも 早速使ってみてビックリ!!
いつも使ってるシャンプーだと シャンプーをすすいだあとって 指通りがイマイチ・・・

しかし!!リペアシャンプーは、驚くほど指通り滑らかなの~~~
まるで トリートメントを付けたかの様な感じでした

よくHPを読んでみると『リペアジェルの生命体成分だけでなく、豊富な植物由来の美容液成分を配合しており、頭皮の保湿やコラーゲン生成にアプローチし、ご使用いただくほどに艶と潤いのある髪に導きます。ご使用後にトリートメントやコンディショナーを必要としないほどです。』と、書いてある!!

まさにその通りよ!!
リペアシャンプーだけで十分 潤っちゃってるんだもの
でも、リペアエレメントを使うことによって たっぷり栄養を与え、頭皮に柔軟性が出ることで血行が良くなり、毛根に栄養が行き渡りますので、ハリ・艶・コシのある髪を作ることができるのです。

最近 歳をとって来たせいか 髪にハリ・艶・コシが無くなってきてる様な気がしてたんだよね
少し 髪にも安心安全な物を使わないと いけないんだなぁ~って実感しました。


リペアヘアケアシリーズ販売サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

