2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ビックサイズな モイスト ローション プレミアム

kage

2012/02/05 (Sun)

2月5日(日)  ~~本日1回目の投稿記事です~~

先日から トリニティーラインさんの『モイスト ローション プレミアム』 を使わせて頂いてます

kako-Sda7Cx17Qjatc2er.jpg 
・『モイスト ローション プレミアム ビッグサイズ』300mL
・コインマスク10個


2010・2011年モンドセレクション、2年連続優秀品質 最高金賞受賞
された トリニティーラインさんの人気商品の『モイスト ローション プレミアム』 なんですよ!!

kako-AHnCBVHPl4D23CMQ.jpg 
今までは、150mL で販売してたみたいなんだけど 大好評に答えてビックサイズで新登場したの~
化粧水って 沢山 使うからビックサイズだと ありがたいわぁ

手に納まりきれない程の 大きさでしょ(笑)

kako-K4mUnlgiypqguYHr.jpg 
コインマスク10個付きなんで モイスト ローション プレミアムをタップリ 染み込ませてパックが出来ちゃうんですよ
 
kako-hU48NVJzteY234Pb.jpg 
トリニティーラインさんのモイスト ローション プレミアムは、濃厚なうるおい美容成分である 4種のヒアルロンを酸配合してあるんです!!

ヒアルロン酸 
保湿に優れ1gで6ℓもの水を抱え込むことができる。

・スーパーヒアルロン酸
 
ヒアルロン酸の約2倍の保水力があり、肌を柔軟に保つ。

・浸透型ヒアルロン酸
 
角質層に浸透しやすい細かい分子で角質層深部までうるおいを与える。

・進化型ヒアルロン酸
 
保湿の持続性に優れるヒアルロン酸。

kako-DEZ1boSREFHF7d3W.jpg 
4種のヒアルロンがタップリ入った モイスト ローション プレミアムの中に コインマスクを入れて早速 ローションパックしちゃいましょ~~

こりゃぁ~贅沢なローションパックだぞぉ!!

kako-7cv2s7qqUx68eQ7o.jpg 
うおぉ~~~~!!めっちゃ吸い込んで こんなに膨れちゃったよ!!
結構な量を吸い込んだけど ビックサイズだから安心して使えるのが嬉しいわぁ

kako-AxgRii4t0GiMcrEf.jpg 
お肌にピッタリくっついて みずみずしさが 蘇ってきてる感じがするわぁ~~

5分でパック終了パックを剥がした後の お肌は、まったくベタベタ感などころか 乾燥していた あたしのお肌がビックリするほど 潤ってめちゃめちゃ しっとりよ!!

夜 寝る前にローションパックするのも良いけど お化粧をする前に やったら凄い化粧のノリが良くなるんだろうなぁ

冬の乾燥してる時期には、タップリ使えるサイズのモイスト ローション プレミアムは、最高です!!
人気商品なのが 凄いわかるわぁ~~

[こんな方におすすめ]
●スキンケア後、すぐにうるおい不足を感じる方
●季節によって特に強い乾燥を感じる方
●みずみずしいうるおいがほしい方

是非 お試ししては、いかがでしょうか

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット
「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

~~只今モニプラに参加中です~~

大建工業のたたみ表「健やかおもて」を使った畳表座布団を5名様にモニタープレゼント
DaikenWebShop畳工事特設コーナー
畳の匂いって 好きだなぁ~❤畳でコースターを作っちゃっただなんて 凄い!!

★初モニプラ★アンエース 大人気売れ筋のEBANCEショルダーバッグをプレゼント
バッグ通販 アンエース
カバンて丈夫で可愛いくて 使いやすいのが一番ですよね♪通勤にも良さそう❤

サクラサク・・・心華やぐ祝いのお茶 スイートサクラティーモニター募集
日本緑茶センター株式会社
(〃艸〃)ムフッ あたしの名前と一緒だわ❤コップの中でサクラが咲いちゃうなんてステキ!!

美人のヒミツ♪ 『エテルノ濃縮プラセンタドリンク10本入』 モニター10名募集
株式会社ベルス
ハリと艶と潤い欲しぃ~~❤若さを保つって大変よね(*^_^*)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

