fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

アイドル顔負け!?

kage

2012/02/09 (Thu)

2月9日(木)

こんにちわぁ~~~
未だお父ちゃんのインフルエンザが移っていない サクラでございます( ´艸`)ムププ
この分だと 今回は、大丈夫そうだなぁ

さて 最近コデジから一眼レフに変えたんですが 気付いたらレオの写真を 全然撮ってなかったんですわぁ
料理の写真を撮るのに夢中で 我が子の可愛い姿を撮ってなかった・・・

こりゃ~イカン!!と、早速 昨夜レオの撮影会をいたしました(笑)
が・・・物の見事に カメラ目線してくれるレオ君

アイドル顔負けのカメラ目線で モデルをしてくれた レオをご覧ください!!

kako-LV3DIWgdb8NdNeFH.jpg 
お父ちゃんの膝の上に乗ろうとしてた時に カメラを向けたら やっぱりカメラ目線(笑)

カ、カメラは、気にしないで 膝の上に乗って下さいよぉ~~~

kako-zv1cTJdPpR55n8kQ.jpg 
『こっち 向かないで~~』と、お願いしたんだけど 目線だけは、しっかりカメラに向かってるし どんだけ カメラが好きなのかしら(笑)

いや・・・レオは、この後のご褒美が目当てなのよね 最初に ご褒美で釣ったあたしがイケなかったか。。。

kako-9xRPVRYMbeNs8GKO.jpg 
上から 撮ってみても やっぱり・・・

カメラをあたしが構えると 必ず行動が停まるのよ~~~~今度は、隠し撮りでチャンスを狙うかな(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

kako-zwq2TsAdEM4vIqRB.jpg 
・サバの干物(手作り)
・かぼちゃの煮物
・切りこぶとカブの葉のナムル
・もやしのなんちゃって豚汁

kako-eix2Dr7KrBrSk9LL.jpg 
日曜日 魚屋さんに行ったら 1匹90円(半額)のサバが売ってたんで また手作りの干物を作っておいたんです (前回の干物作りの記事は、コチラ→ココ

アジで作りたいんだけど 安売りしてる時に巡り合えないのよね~~我慢できないから 定価で買うかな(笑)

kako-7dxsG2BDdLsojNKb.jpg 
かぼちゃの煮物は、前日に煮ておきました
あたし 甘いかぼちゃの煮物が苦手なんで 我が家は、ダシを効かせた味付けにしてます。

切りこぶが少し残ってたんで カブの葉と一緒に炒めナムルにしたんですよ~
ホントは、火曜日に食べるつもりで作ったのに 食べるの忘れちゃってたんです(笑)

kako-rJUgUaeipLJexxrh.jpg 
もやしを使っちゃわないとイケなんで なんちゃって豚汁に

て、言うか・・・お椀の塗装がかなり 取れて来ちゃってるなぁ
そろそろ 新しいの買ってくるか あっ、もちろん100均のお椀ですけど(笑)

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~
【さらばイチゴ肌!】ピカツル肌クリアパック 無料お試しモニター募集!
ピカツル肌クリアパック
最近 剥がすタイプのパックって売ってないんですよね~。久しぶりにぺリぺリ剥がしたいわぁ!!

1月第5弾<10名様>ダイナモFMラジオライト<震災1年目に向け>
防災グッズ通販店 
これからの大地震に備えて 準備しておかなければイケない物ですね!!

【手作りコスメ】egg&honeyヘアパック 無料お試しモニター募集!
egg&honeyヘアパック 
玉子と蜂蜜を使ったヘアパック 何だか美味しそうだわぁ❤

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」
『THE 乾燥撃退!純金保湿美容ジェル』乾かないお肌でうるつや復活!!
はい・・・乾燥しすぎて お肌が砂漠のような あたくしです(泣)潤い欲しい~~~♪

~~只今モラタメに参加中です~~

3023_item_20111018_165818.jpg 
今 モラタメさんで 明治さんの『明治ボーノチーズ 2種類』20袋セットが 5000名様に当たるチャンスが!!

1袋4本入りで、1本が食べきりサイズとなっています。 食べる時に手を触れずにパッと簡単に開けられます。1本1本丁寧に包装してるので開けた瞬間、フレッシュな風味をお楽しみいただけます。

絶対ビールと一緒に頂いたら 美味しいでしょうよぉ~~❤
早く 全国で発売して欲しいなぁ・・・




スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

レオちゃん、めっちゃラブリ~♪
アイドル顔負けのカメラ目線だね(笑)
いいな!!いいなっ!!
こんな子に見つめられてみたいです^^v

定食屋さんみたいな献立で
どれも美味しそうです♪
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 14:40:24 2012/02/09 by マムチ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
レオくんのカメラ目線e-317かわゆいe-266
でも どんな時もカメラ目線。
これはこれですっごい事ですよ~~~e-454

今日も切りこぶ登場だぁ。。。
おいしそうですよねぇ~~~e-343
今度スーパーで探してみなくっちゃ。
低カロリーだし 体にも良さそうだし。。。
ウチの近所にも売ってるのかなぁe-3

Posted at 14:53:11 2012/02/09 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

ただいま戻って来ました~♪

☆サクラ☆さんちのお椀が100均なんて(笑)
うちと一緒だぁ♪♪
スゴイ親近感(笑)

売店で揚げ物ばかりが入ったお弁当とかだったので
和食食べたい!!
普段は焼き肉食べたい!とかなのに不思議です。

レオ君とってもCUTEですね。
ご褒美欲しくてウズウズしちゃってるんですねw
上目カメラ目線!素敵です(笑)


Posted at 15:13:27 2012/02/09 by 藤花

この記事へのコメント

kage

インフル移らなくてよかったですね。今のところ移っていないならもう大丈夫では?

レオ君かわいい!
おふくろの味定食のような食卓、私の大好きなものばかりです~~!

Posted at 16:05:55 2012/02/09 by macky

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

レオく~ん♪
可愛い!!めちゃめちゃカメラ目線・・・
立派なモデルさんですよ(笑)

とっても美味しそうな和食~~~
30才を過ぎたら和食が良いんですよねぇ♪
カボチャの煮物・・・最高ですよね。

Posted at 22:06:36 2012/02/09 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

れおちゃ・・・かわいいなぁぁww
カメラ目線・・すばらしいぃぃw
ご飯も、やっぱり 唾液腺を刺激しまくりますねぇ~w
我が家にも、さくらちゃがいてくれたら
いいのにぃぃぃ~v-11

Posted at 22:23:03 2012/02/09 by lloひぃoll

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオちゃん、めっちゃラブリ~♪
> アイドル顔負けのカメラ目線だね(笑)
> いいな!!いいなっ!!
> こんな子に見つめられてみたいです^^v

も~毎日 この顔で見つめられてるんで
悪いコトしても 怒れなくて(笑)

> 定食屋さんみたいな献立で
> どれも美味しそうです♪
> ポチっ!!おうえーん*

いつもありがとう ございます♪
定食みたいな方が 栄養バランスいいですもんね(*^∀^))

Posted at 10:35:35 2012/02/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオくんのカメラ目線e-317かわゆいe-266
> でも どんな時もカメラ目線。
> これはこれですっごい事ですよ~~~e-454

うぅ~~ん(-_-;)
もなかちゃんみたいに 遊んでるトコとか撮りたいんですが
必ず カメラ目線になっちゃうんですよe-350

> 今日も切りこぶ登場だぁ。。。
> おいしそうですよねぇ~~~e-343
> 今度スーパーで探してみなくっちゃ。
> 低カロリーだし 体にも良さそうだし。。。
> ウチの近所にも売ってるのかなぁe-3

きっとスーパーになら売ってるんじゃないですかね~♪
低カロリーだし 安いからお買い得な 食材です(〃艸〃)ムフッ
意外に 何にでも合いそうですよe-284e-420

Posted at 10:39:24 2012/02/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤花さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ただいま戻って来ました~♪

お帰りなさ~~~い☆
無事 退院できて良かったですね(泣)
あたしも ホッと一安心ですよ!!

> ☆サクラ☆さんちのお椀が100均なんて(笑)
> うちと一緒だぁ♪♪
> スゴイ親近感(笑)

ウチの食器は、ほとんど100均のなんですよ(笑)
100均ので十分使えますもんね(*`艸´)ウシシシ

> 売店で揚げ物ばかりが入ったお弁当とかだったので
> 和食食べたい!!
> 普段は焼き肉食べたい!とかなのに不思議です。

そっか~藤花さんのご飯は、売店のご飯だったのかぁ~
揚げ物ばかりが続くと 和食みたいな
シンプルな食べ物が 欲しくなりますよね(〃艸〃)ムフッ

> レオ君とってもCUTEですね。
> ご褒美欲しくてウズウズしちゃってるんですねw
> 上目カメラ目線!素敵です(笑)

ご褒美の為に カメラ目線してくれてるんですが
そのお陰で 普段の姿が撮れなくて(-_-;)
ご褒美作戦 裏目にでちゃいました(苦笑)

Posted at 10:45:21 2012/02/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> インフル移らなくてよかったですね。今のところ移っていないならもう大丈夫では?

も~大丈夫ですよね!?
かかり始め マスクしてなかったんで 心配でしたが
インフルエンザより あたしの方が強かったみたいです(笑)

> レオ君かわいい!
> おふくろの味定食のような食卓、私の大好きなものばかりです~~!

和定食みたいな メニューってホッとしますよね♪
あたしも和食大好きです❤

Posted at 10:47:59 2012/02/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオく~ん♪
> 可愛い!!めちゃめちゃカメラ目線・・・
> 立派なモデルさんですよ(笑)

モデルさんとしては、申し分ないんだけど
普段の写真を撮りたいのよね~~(笑)
毎回 カメラ目線ってある意味すごいかな( ´艸`)ムププ

> とっても美味しそうな和食~~~
> 30才を過ぎたら和食が良いんですよねぇ♪
> カボチャの煮物・・・最高ですよね。

そ~そ~あたしも 和食を好むようになってきたわ(笑)
シンプルな食べ物が 一番良いのかもね(*^∀^)

Posted at 10:51:53 2012/02/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

lloひぃoll さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

コメありがとうございます❤

> れおちゃ・・・かわいいなぁぁww
> カメラ目線・・すばらしいぃぃw

凄いカメラ目線でしょ(笑)
でも お陰で似たような写真ばっかになっちゃうんですよぉ(-_-;)

> ご飯も、やっぱり 唾液腺を刺激しまくりますねぇ~w
> 我が家にも、さくらちゃがいてくれたら
> いいのにぃぃぃ~v-11

( ´艸`)ムププ
あたしがいたら うるさいですよぉ~(笑)

そ~そ~勉強頑張ってくださいね!!
応援してま~~す♪

Posted at 10:55:35 2012/02/10 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック