2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


バラバラ事件!!

kage

2012/02/15 (Wed)

2月15日(水)

本日未明 サクラさん宅でバラバラ事件が起きたもよう・・・
被害者は、

kako-ulpEvknqnSq92pZR.jpg 
もう少し キレイな姿でいたかったでしょうに 犯人によって無残な姿に・・・
犯人は、凶悪犯の恐れが

kako-ER1QZkuLyQv8XmOI.jpg 
目を覆いたくなるほど バラバラにされてしまいました(泣)
犯人は、逃走を試みた様ですが ベットの裏に隠れているところを捜査員によって身柄確保!!

kako-yu3dD09JzE28fXul.jpg 
犯人は、レオ 8歳 無職

調査の結果 飼い主が寝てるのを見計らって 犯行に及んだとのコト。
犯人は、反省してる感じもなく 捜査関係者を睨みつけていたと 言っていました。

も~2度とこの様な事件を起こさせない為にも 手の届かない所に置くなどの 厳重な注意が必要と思われます。
以上、バラバラ事件が発生した サクラさん宅から中継をお送りいたしました(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

火曜日の夕飯は

kako-ZS0O57Ph12hDjj7b.jpg 
・おでん(前日の残り)
・ししゃもの南蛮漬け
・椎茸のツナマヨネギ味噌焼き

kako-YI1TgX1V5HK9S6pN.jpg 
2日目のおでんは、味が染みてて美味いね~

昨日は、からしを忘れずに買ったんで タップリ付けて頂きましたよ(笑)
あたしのお昼ご飯にも持って行ったんで コレで終わりです

kako-XAsdkqwDd4kGWKWP.jpg 
うちのお父ちゃんは、『おでんは、ご飯のおかずにならない!!』って人なんで ご飯のおかずになる様な物も作らないとイケないのよ。。。面倒くさいんだけど いたしかたない

ししゃもが冷凍してあったんで 揚げ焼きして南蛮漬けにしてみました~~
小アジってあまり売ってないけど これなら簡単に手に入るから 南蛮漬け食べたい時最高よ(笑)

kako-sGwsqu1PHSotiMb4.jpg 
椎茸のツナマヨネギ味噌焼き めちゃめちゃ美味しくて お父ちゃんあっちゅー間に食べちゃってましたよ(笑)

ツナ・ネギ・マヨ・味噌を混ぜて 椎茸に乗せてトースターで焼いただけなんだけど 激ウマ
これに豆板醤を入れても良かったなぁ~

お酒の肴にも最高なんで これからも ちょこちょこ食卓に登場しそうです(笑)


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【おすすめレシピ大募集】低カロリー!豆乳入りこんにゃく麺、こんにゃくごはん15名
低カロリー ダイエット こんにゃく麺 こんにゃくごはん 通販
えぇ~~!!こんにゃくに豆乳が入ってるなんて めっちゃ健康にも良さそうだわぁ!!

【30名募集】やみつきになる味!マルトモ「塩キャベツの素」
マルトモ株式会社 『塩キャベツの素70g×2袋』
絶対美味しいわよ!!これから春キャベツが出てくるから 最高だね❤

今が旬♪季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様
季の果(ときのか)苺大福【季の杜】 
苺大福めっちゃ好き!!1日限定100個の貴重な苺大福 食べてみたいなぁ❤

アンエース 大人気売れ筋のEBANCE 5 H型 リュックをプレゼント
EBANCE 5 H型 リュック
あたし 可愛いリュック買いたいと思ってたのよね~♪ここのリュックめっちゃ可愛い❤

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

この椎茸のツナマヨ葱焼き美味しそう!今日やってみます~~。おかず今日はちょっと足りなさそうなので!

二日目のおでんは美味しいですよね~。カレーも二日目が美味しい。

Posted at 15:47:24 2012/02/15 by macky

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

レオちゃん、お花を「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」ってやったのかな(*ノε` )σ

完璧なまでにバラバラだね。
うちんくもそうなるのかな~ゾォォー^^;

Posted at 17:23:59 2012/02/15 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

犯人、かなり可愛いお方ですね(笑)
びっくりしますよね~。見事なバラバラ
でも、花を入れてた器は、割れなかったのかな?
なんか、可愛くて怒れないですっ

うちの旦那も、おでんでご飯が食べれない人!
私もそんなに好きじゃないので
おでん、作ったことないんです。。
でも、サクラさんの見ると美味しそう~
焼酎飲みたくなっちゃう!

Posted at 03:55:19 2012/02/16 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

あはは、やっちゃいましたね、レオ君。
でも逮捕されてもあのご愛敬ですから
すぐに開放されますね。こりゃ。^^

おでんおいしそう!!
赤味噌付けて食べるのもおいしいみたいですよ。
でも夫は東京なんで絶対からしがないとダメみたいです。
ない時は必死で冷蔵庫かきあさって、
納豆についてくるちっちゃいので頑張ってます。^^

Posted at 07:32:48 2012/02/16 by ☆サクラ☆ さん

この記事へのコメント

kage

↑きゃー!やっちゃいました。
これ私です。どうもテンプレ変えてから調子悪いわ。

Posted at 07:34:18 2012/02/16 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

こんにちわ☆

見事にバラバラだー。キレイなお花なのに~。
カワイイお顔してすごいことしちゃうワンこですね!(笑)
ウチも猫飼ってたときはいろんなものかじられちゃいましたよー。
上に吐かれたり大変だったなー。

味のしみたおでんは美味しいんですよね。
からしは私もたっぷり派です。
私もお父ちゃんと同じくおでんはおかずではないって思ってしまいます(笑)
だから炊き込みご飯にしちゃうことが多いです。

椎茸のツナマヨは私も作ってみたいな。
美味しそう!

Posted at 10:12:49 2012/02/16 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

おはようです(^^ゞ

わぁーーーーっ!
レオ君派手にやってくれましたねぇ~Σ('∀`;)
退屈しちゃったのかなっ(^^)
かごに入ったレオ君・・・・何か言いたそぅ~(笑)

ちなみにウチのりっくん!先日お留守番中に・・・・
トイレを破壊いたしました ( ̄▽ ̄lll)アヘッ!
こちのほうが派手でしたね Σ ゚~(Д゚~lll)お恥ずかしい~

へ~ししゃもの南蛮漬け~♪
なんか美味しそう(*^^*)
盛り付けも・・とってもきれいだなぁ~(^_-)

椎茸のツナマヨネギ味噌焼きもヘルシーでいいですねっ(*^^*)v

ああ・・最近「手の込んだ料理」作ってないなぁ~
 


Posted at 10:26:37 2012/02/16 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

mackyさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> この椎茸のツナマヨ葱焼き美味しそう!今日やってみます~~。おかず今日はちょっと足りなさそうなので!

椎茸のツナマヨ葱焼き 結構美味しかったんでビックリしちゃいました(笑)
でも 何かが足らない様なきがするんですよね~(>_<)

> 二日目のおでんは美味しいですよね~。カレーも二日目が美味しい。

何でも煮込む物は、2日目以降が美味しいですよね♪

Posted at 10:46:19 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオちゃん、お花を「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」ってやったのかな(*ノε` )σ
> 完璧なまでにバラバラだね。
> うちんくもそうなるのかな~ゾォォー^^;

ホントそんな感じで バラバラになってるよ(苦笑)
1回目を付けた 面白い物は、必ず玩具にしちゃうのよ(ノω<;)

まぁ~その子の性格にもよるから ど~だかねぇ。。。

Posted at 10:49:48 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 犯人、かなり可愛いお方ですね(笑)
> びっくりしますよね~。見事なバラバラ
> でも、花を入れてた器は、割れなかったのかな?
> なんか、可愛くて怒れないですっ

器は、全然割れてなかったんですよ~
お花だけが 見るも無残な姿にさせられて(泣)
見た瞬間『やられた~~!!』って感じでしたよ( ̄▽ ̄;)

> うちの旦那も、おでんでご飯が食べれない人!
> 私もそんなに好きじゃないので
> おでん、作ったことないんです。。
> でも、サクラさんの見ると美味しそう~
> 焼酎飲みたくなっちゃう!

やっぱり旦那さんも おでんじゃご飯食べれないんですね!!
うちは、休みの日に作るコトが多いから
晩酌のおつまみで良く食べます(笑)

Posted at 10:57:06 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

おばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> あはは、やっちゃいましたね、レオ君。
> でも逮捕されてもあのご愛敬ですから
> すぐに開放されますね。こりゃ。^^

やられない様に 届かないトコに置いてたんですが
レオの方が上手でした(笑)
釈放するより 脱走の方が早かったです( ̄▽ ̄;)アハハ…

> おでんおいしそう!!
> 赤味噌付けて食べるのもおいしいみたいですよ。
> でも夫は東京なんで絶対からしがないとダメみたいです。
> ない時は必死で冷蔵庫かきあさって、
> 納豆についてくるちっちゃいので頑張ってます。^^

そ~そ~あたしも納豆のからしを探したんですが
こんな時に限って1個もなかったんですよ!!
いつもは、何気にあるのになぁ~(-_-;)

おでんてお味噌も合うんですね♪
色んな食べ方があって楽しいかも♪

Posted at 11:00:48 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃん

> ↑きゃー!やっちゃいました。
> これ私です。どうもテンプレ変えてから調子悪いわ。

わざわざ ありがとうございます(笑)
たまに おかしくなりますよね(-_-;)

Posted at 11:02:27 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 見事にバラバラだー。キレイなお花なのに~。
> カワイイお顔してすごいことしちゃうワンこですね!(笑)
> ウチも猫飼ってたときはいろんなものかじられちゃいましたよー。
> 上に吐かれたり大変だったなー。

見事にバラバラでしょ(笑)
寝起きで見た瞬間 一気に目がさめちゃったわよ ( ̄▽ ̄;)
猫ちゃんも結構 いたずら好きだもんね~

> 味のしみたおでんは美味しいんですよね。
> からしは私もたっぷり派です。
> 私もお父ちゃんと同じくおでんはおかずではないって思ってしまいます(笑)
> だから炊き込みご飯にしちゃうことが多いです。

そっか~炊き込みご飯と一緒なら おかず作らなくてもイケるね♪
軽めの 丼ぶり物とかも良さそうだなぁ(*^∀^)
おでんは、からしタップリが最高❤

> 椎茸のツナマヨは私も作ってみたいな。
> 美味しそう!

結構美味しかったからお勧め♪
混ぜて乗せて焼くだけだから チョー簡単だし(笑)

Posted at 11:06:43 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> わぁーーーーっ!
> レオ君派手にやってくれましたねぇ~Σ('∀`;)
> 退屈しちゃったのかなっ(^^)
> かごに入ったレオ君・・・・何か言いたそぅ~(笑)

見事なまでにバラバラにしてくれちゃいましたよ ( ̄▽ ̄;)
ここまで やらなくても~って感じです(笑)
『何か悪いコトしたんかぁ!?』って言いたそうなのかも( ´艸`)ムププ

> ちなみにウチのりっくん!先日お留守番中に・・・・
> トイレを破壊いたしました ( ̄▽ ̄lll)アヘッ!
> こちのほうが派手でしたね Σ ゚~(Д゚~lll)お恥ずかしい~

りっくんも やっちゃいましたか(>_<)
お留守番の時ってホント 何かとやらかしてくれますよね(苦笑)

> へ~ししゃもの南蛮漬け~♪
> なんか美味しそう(*^^*)
> 盛り付けも・・とってもきれいだなぁ~(^_-)

ベランダ菜園の水菜がまだ もってるんで何かと便利です(笑)
ししゃもの南蛮漬けも美味しいですよ♪

Posted at 11:11:46 2012/02/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うわぁ(;´∀`) 見事に…ばらばら!!!!
レオ君!!お花に~やきもち??かなぁ??
それにしても~ まだ!きれいに咲いてたから・・・
もったいなかったです(笑)。。。

おでん!!さいこ~~v-218
おでん!!ご飯のおかずにならへん(#゚Д゚)・・・って
いう人~多いですよね(-ω-ll)。
なんでやろぉ??
うちは!めっちゃ~ ご飯と一緒におでん食べますわっ。
もちろん!からしいっぱいつけてd(-∀-。)ネッ

Posted at 11:56:39 2012/02/16 by だんご母

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> うわぁ(;´∀`) 見事に…ばらばら!!!!
> レオ君!!お花に~やきもち??かなぁ??
> それにしても~ まだ!きれいに咲いてたから・・・
> もったいなかったです(笑)。。。

凄いバラバラにされちゃいましたよ(笑)
ここまで されちゃうと思わず笑ってしまいました(-∀-`; )

> おでん!!さいこ~~v-218
> おでん!!ご飯のおかずにならへん(#゚Д゚)・・・って
> いう人~多いですよね(-ω-ll)。

ホント多いですよね~
あたしも普通におかずとして食べれるんですが
お酒のおつまみって 感じがするんですって(笑)

Posted at 11:54:46 2012/02/17 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

