2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


新しいターゲット

kage

2012/02/16 (Thu)

2月16日(木)

こんにちわぁ~~
今日は、めっちゃ冷え込んでる横浜です
寒い地方に比べたら まだまだ全然なんだろうけどね~

今朝 通勤途中にフッと コートの肩を見たら 白い物が・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!? まさかフケ!?と思いながら よ~く見たら 粉雪だった( ´艸`)ムププ

今も少しだけど 粉雪が降ってるわぁ!!そんだけ寒いのね。。。

img_1496051_34110960_18.gif

昨日 レオにメチャメチャにされてしまったお花の代わりに 新しいお花を買ってみました

kako-ZeZnbwpZn10H6hpP.jpg 
お花屋さんの前で かなり悩んだ末 このお花に決定
ちょっと変わった感じに 魅かれてしまったわぁ(笑)

まさか あたしが花に目覚めるなんて思ってもみなかったけど あると写真が良い感じになるのよね~
いや、いや。。。写真の為じゃなくって お部屋の雰囲気を変える為にね( ´艸`)ムププ

でも お父ちゃんにも見透かされてて『ど~せブログの為に買って来たんだろ(笑)』と言われちゃったわ バレてたか(笑)

今度こそは、最後まで大切にしなきゃ!!
レオは、この花に気が付いて 様子を伺ってましたよ すでにこのお花さんも レオのターゲットにされちゃってるかぁ

kako-hxMIaSR50lvR2qwa.jpg 
狙った獲物は、逃がさないぜ!!


img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

kako-urlxd9ftTviWppES.jpg 
・ハヤシライス
・チーズピカタ

今週は、手抜き料理週間です(笑)

kako-7UcWzK6Gq3E8jHSq.jpg 
今回は、市販のルーを使って作りました~~

うちのハヤシライスは、色んなお野菜を入れちゃうんだぁ
ちなみにニンニクも かなり入ってます!!

kako-DNNW1RhJZ2kGWD2G.jpg 
チーズピカタは、ブロックチーズに卵液を付けてピカタにしてみたんです!
卵液の中には、青のりと明太子が入ってるの。

ハヤシライスに チーズを入れる代わりに おかずにしちゃった(笑)
でも これは、おかずと言うより お酒のおつまみだったな

まっ、美味しかったから 良しってコトで~~

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【Wチャンスあり!!】オールインワンゲルでハリ・うるおい☆現品50gモニター募集
圧倒的な保湿力!インナーリノベート ゲル
オールインワンって 忙しいあたしには、最高だわぁ!!一つで4役をこなしてっくれちゃうんだもの❤

答えるだけ!!お惣菜に関するアンケート!
株式会社スリーエフ
最近 コンビニさんのお総菜って凄いよなぁ~!!忙しい時なんかスーパーの買うよりいいもんね♪

潤い&香り続く♪ 【発売前】9種の香りのヘア&ボディミスト【お好みの1本・本品】
アクアシャボン
潤いながら 良い香りがするのって最高ですね❤

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

昨日我が家も椎茸のツナ葱味噌マヨ焼きをやりました。美味しかったです。ありがとうございます~~。

ピカタ美味しそうですね。ハヤシライスも久しぶりに食べたいです。レオ君やりますな~~。

Posted at 15:58:08 2012/02/16 by macky

この記事へのコメント

kage

今レオ君バラバラ事件から合わせて読みました(笑)
まずタイトルから笑っちゃいました。

花いいですね~♪やっぱり生花は写真でも
生き生きしてますね☆
私も花大好きなんです、と言いつつブログでは
造花ばっかり使ってる不精者です(笑)

手抜き料理って言うのに全然手抜きに見えない
☆サクラ☆マジック♪♪
いつも惚れ惚れします☆

Posted at 17:24:23 2012/02/16 by 藤花

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~♪

東京も今日は粉雪が舞って
とっても寒い1日でした。。
でもお家にお花が咲いているだけで
春気分になれますよね~♪
我が家ではチューリップが咲いています^^v

私も今は手抜き料理週間なの~(笑)
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 19:53:23 2012/02/16 by マムチ

この記事へのコメント

kage

今回のお花も、しぶいグリーンのが入ってて、とっても素敵☆
てか、花器が、ころ~んとしてて、かわいいね❤

って、↓の記事、サクラちゃん、天才やわ(笑)
超おもしろかった!!!
で、まだ犯人は黙秘を続けているんですか?
何?すでに、次の獲物を狙っている・・・ですと?

チーズピカタ斬新!!! ほんと、おつまみによさそうやね☆
ハヤシライスもおいしそうやなぁ やっぱニンニクよね
あ~~・・・今日の煮込みハンバーグにニンニク入れるべきやったな・・・
まだ、食べてないけど ><

お花が、しばらく無事でいられますようにw
そっちは、雪が降るほど寒いんだろうけど、明日一日頑張ろうね

Posted at 20:01:08 2012/02/16 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
手抜きじゃないですよ~
すっごい美味しそうです 温まりそう♪
朝 粉雪でしたか~
夕方買い物に出かけたとき 
何やら白いものが・・・って思ったんですけど
勘違いかな?~って 気にしなかった
もしかして・・・かな?

バラバラ事件に思わず(〃゚艸゚)クスッ
でも ワンコに悪い花もあるらしいので
怖いですよね・・・
逮捕されて反省したかな?v-290

Posted at 20:20:03 2012/02/16 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

偶然!!
私も昨日、ピンクと黄色のガーベラ買ってきたんです
ガーベラ、結構花がしっかりしてるので、好きです!
やはり、花のある生活はいいですね!

私、ピカタ作ったことないです!
そうか、つまみか。。。
お酒がすすみますなぁ~

Posted at 22:58:39 2012/02/16 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ひぃも、ピカタ作ったことあるけど・・
明太子は+゚(`・ω・)σイイ!!
今度、挑戦してみまぁすw

お花。。。きっと狙われてるねww
バラバラになるに・・・一票ww

Posted at 01:44:42 2012/02/17 by lloひぃoll

この記事へのコメント

kage

mackyさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 昨日我が家も椎茸のツナ葱味噌マヨ焼きをやりました。美味しかったです。ありがとうございます~~。

作って頂いて ありがとうございます♪
あたしも また食べたくなっちゃったので 椎茸また買ってきちゃいました(笑)

> ピカタ美味しそうですね。ハヤシライスも久しぶりに食べたいです。レオ君やりますな~~。

ハヤシライスって たまに食べたくなっちゃうんですよね( ´艸`)ムププ

ウチのわんぱく坊主には、手をやいております(笑)

Posted at 11:57:53 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤花さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 今レオ君バラバラ事件から合わせて読みました(笑)
> まずタイトルから笑っちゃいました。

ニュースみたくしてみました(笑)
ウケて良かったわぁ(〃艸〃)ムフッ

> 花いいですね~♪やっぱり生花は写真でも
> 生き生きしてますね☆
> 私も花大好きなんです、と言いつつブログでは
> 造花ばっかり使ってる不精者です(笑)

最近の造花も結構 キレイですよね~
今まで 花なんか買ったコトなかったんで
ちょっと挑戦中です(笑)安い時だけしか買えないけど。。。

> 手抜き料理って言うのに全然手抜きに見えない
> ☆サクラ☆マジック♪♪
> いつも惚れ惚れします☆

そんなコト言って頂けると 凄い嬉しいわぁ~~❤
彼氏もそんな言葉言ってくれれば もっと頑張るんだけどなぁ(笑)

Posted at 12:02:06 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 東京も今日は粉雪が舞って
> とっても寒い1日でした。。

東京もやっぱり粉雪降ってたんですね(>_<)
ホント寒い1日でした!!

> でもお家にお花が咲いているだけで
> 春気分になれますよね~♪
> 我が家ではチューリップが咲いています^^v

マムチさん家は、チューリップなんですね❤
チューリップも可愛くて好きです(〃艸〃)ムフッ
少しだけでも 春を感じれますね♪

> 私も今は手抜き料理週間なの~(笑)
> ポチっ!!おうえーん*

いつも ありがとうございます♪
マムチさんのご飯は、絶対 手抜きじゃない(笑)

Posted at 12:05:09 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 今回のお花も、しぶいグリーンのが入ってて、とっても素敵☆
> てか、花器が、ころ~んとしてて、かわいいね❤

この器 100均のなのよ( ´艸`)ムププ
花が少ないから 小さいのじゃないと 合わなくて(笑)

> って、↓の記事、サクラちゃん、天才やわ(笑)
> 超おもしろかった!!!
> で、まだ犯人は黙秘を続けているんですか?
> 何?すでに、次の獲物を狙っている・・・ですと?

面白かった!?ちょっとニュースみたく してみたぁ(*`艸´)ウシシシ
お花は、めちゃめちゃになっちゃったけど 記事ができた!!と喜んじゃった(笑)
今も家で ど~やって獲物を取るか考え中みたい(o´∀`o)

> あ~~・・・今日の煮込みハンバーグにニンニク入れるべきやったな・・・
> まだ、食べてないけど ><

こぶぅちゃん家は、ハンバーグなのね♪
ニンニクってトマトソース系にあうから 煮込みハンバーグにもきっと合うね❤

> お花が、しばらく無事でいられますようにw
> そっちは、雪が降るほど寒いんだろうけど、明日一日頑張ろうね

明日からお休みだぁ~~♪
もう一頑張りしましょ(〃^∇^)o

Posted at 12:10:55 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

★クレラルンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 手抜きじゃないですよ~
> すっごい美味しそうです 温まりそう♪

ありがとうございます❤
でも煮込むだけなんで 楽チンしちゃいました(笑)

> 朝 粉雪でしたか~
> 夕方買い物に出かけたとき 
> 何やら白いものが・・・って思ったんですけど
> 勘違いかな?~って 気にしなかった
> もしかして・・・かな?

きっと そちらも粉雪降ってたんですよ~
めっちゃ寒かったですもん(>_<)

> バラバラ事件に思わず(〃゚艸゚)クスッ
> でも ワンコに悪い花もあるらしいので
> 怖いですよね・・・
> 逮捕されて反省したかな?v-290

反省全然してません(-_-;)
でもホント 体に毒な花もあるから 気をつけなきゃ!!
今は、タンスの上に置いて 絶対に取れない様にしてあります(笑)

Posted at 12:14:14 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 偶然!!
> 私も昨日、ピンクと黄色のガーベラ買ってきたんです
> ガーベラ、結構花がしっかりしてるので、好きです!
> やはり、花のある生活はいいですね!

おぉ~~!!紅白ママさんもお花買って来たのね(〃艸〃)ムフッ
ガーベラって ホントしっかりしてるし 華やかだからイイですよね♪
たまにしか買えないけど 花があるとイイです(*^_^*)

> 私、ピカタ作ったことないです!
> そうか、つまみか。。。
> お酒がすすみますなぁ~

ピカタってお肉や魚でも作れるから お勧めですよ♪
ケチャップ付けて食べれば 子供さんも食べますよ~~

Posted at 12:16:56 2012/02/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ひぃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ひぃも、ピカタ作ったことあるけど・・
> 明太子は+゚(`・ω・)σイイ!!
> 今度、挑戦してみまぁすw

明太子とか 青のりのピカタも結構 美味しいんですよ♪
是非 おすすめです(*^_^*)

> お花。。。きっと狙われてるねww
> バラバラになるに・・・一票ww

たぶん 絶対に狙ってますよ(笑)
バラバラにされないように タンスの上に置いてるけど
ついつい忘れるのよね( ´艸`)ムププ

Posted at 12:19:06 2012/02/17 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

